
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

蠟梅とヒヨドリ♪

2017/01/16
1月15日、日曜日

庭仕事で、曲げっぱなしだった腰を伸ばしたくなり

ほんの短い時間ではあったのですが

公園散歩を楽しみました*^^*


DSC_7714_01_20170115154339bbc.jpg


林の中では

日本水仙が咲き





DSC_7748_01_20170115154421254.jpg


蠟梅の枝には

ヒヨドリの姿を見つけることができました♪





DSC_7751_01_20170115154509994.jpg


ヒヨドリは、私が見ていることも

気にならないような感じで






DSC_7756_01_20170115154620a42.jpg


蠟梅を食べ始めました^^







DSC_7760_01_20170115155448fd8.jpg






本当は

こっちを向いて、食べてほしかったけれど



モデル料を払っていない身で

贅沢は、言えません(笑)^^





DSC_7876_01_201701151558034a0.jpg


蠟梅の枝に止った

ジョウビタキの写真も撮ることができたので

明日は、その写真を中心に紹介させてください♪^^





本当は

咲き始まったであろう

セツブンソウに会いに行ったはずなのに・・



DSC_7833_01.jpg




思いがけず

野鳥と遊んでもらった

公園散歩♪


そんな気がしてなりません(笑)^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (4) @ 写真散歩
蠟梅とジョウビタキ♪ | やっぱり愛を伝えてた??^^

comment

: モカ @-
蝋梅も咲いているんですね♪

公園には梅が咲いているところもあって、寒いながらに季節は進んでいるんですね!
2017/01/16 Mon 07:50:59 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

ヒヨドリが食べている、
なかなか撮れないですよね。
すごいすごい\(^o^)/

いい、場面に
出会いましたね(^^)
2017/01/16 Mon 12:18:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
すでに見頃を迎えている蠟梅の木もありました^^

梅も咲き始めて早春のハズなのですが
ここのところ東京も冷え込んでいますよね(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/16 Mon 23:24:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
ヒヨドリのお食事中を見ることができて
本当に、ラッキーでした^^♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/16 Mon 23:26:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
