
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なんでかな? その気持ちを知りたい・・^^♪

2017/01/12
デッキで、まったり

まったり過ごすトリオたち♪


DSC_7505_01_20170111154329733.jpg








私の

かなりいい加減な剪定にもめげず

今日も・・


DSC_7519_01.jpg


山茶花が、咲いてくれています♪







玄関前のポーチでは

背高ノッポの葉牡丹の根本で


DSC_7524_01_2017011115445433a.jpg


ビオラたちが

朝の光の中

気持ち良さそうに咲いていました*^^*





長方形の素焼き鉢の中では


DSC_7530_01_20170111154628c23.jpg


ジュリアンが咲き




この花色(クリーム色)のアリッサムも


DSC_7532_01_20170111154730351.jpg


咲いてくれています♪







メジロに大人気の木瓜の花♪


DSC_7546_01_20170111154826a92.jpg


木瓜の蜜は、美味しいのでしょうか??^^






デッキで、何かを見つめていたコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_7550_01_201701111549372f3.jpg





そのコウがいたデッキの真下には

ルージュ(ロングコートチワワ)の姿が


DSC_7551_01_20170111155050560.jpg


あったのですが


いつのまにか

ルージュも、デッキに上がってきました*^^*




DSC_7565_01_20170111155205ee1.jpg


ルーねえちゃーーん♪と

駆け寄っていくようなコウの姿・・・・・・


ところが

違ったんです・・・・・・・(^^




DSC_7566_01.jpg


ルージュの脇を駆け抜けて



こちら側まで走ってくると





いきなり

通りの方を向いて



DSC_7568_01_201701111554218df.jpg


大あくびをしていたコウでした!^^



何故、その場であくびをせず


何故、わざわざ駆けてきて


しかも何故、

通りの方を向いて


大あくびを披露していたのでしょう??^^




コウの気持ちを知りたいと

思ってしまった

私でした*^^*!





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (6) @ いつもの光景
笑ってた??^^ | 桜色のプリムラ・マラコイデスと・・♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
綺麗な色の山茶花、
冬の光に包まれるようにして、
優しく咲いていますね。
予測不可能なコウちゃんの動き、
今日も絶好調だという証拠でしょうね^^
2017/01/12 Thu 12:49:36 URL
: うさ @-
こんばんは♪
みんなで仲良くデッキの上。
かわいい^^
ほっこりするいつもの風景ですね♪
お庭は寒い季節も美しいですね^^
雪が降りそうな気温がしばらく続きそうなので、お庭仕事の時はあたたかくね^^
2017/01/12 Thu 21:41:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

山茶花は、家の垣根にもしてあったのですが
バラがメインの庭にしたくて
山茶花には、場所を開けてもらってしまったのですが
それでも、1本だけでも残しておいてヨカッタな♪って思います^^

彩りが乏しくなった今の季節、
彩りを庭にそえ、咲き誇ってくれています*^^*

コウの行動は、本当に予測不可能で
なにかの拍子に、勝手にフレームインしたり
フレームアウトしてくれています!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪



2017/01/12 Thu 22:06:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

デッキの上のトリオたち、定番のようですが
その日、その日でみせてくれる
フォーメーションが微妙に違うので^^
つい、つい、撮りたくなってしまうんです^^

可愛い・・嬉しいです♪
ありがとうございます*^^*♪

はい^^
庭作業のときは、暖かい格好で行いたいと思います^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/12 Thu 22:08:10 URL
: モカ @-
3人の気持ちが聞こえて来たら、すごく楽しい毎日になりそうですね^ ^

お庭も色鮮やかですね。
今年の春は早目にやって来てくれるかな♪
2017/01/13 Fri 07:47:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

トリオたちの心のうちがわかったら
もっと、もっとストレスがない日々をおくらせてあげることが
できるような気がします^^

ガーデニングを趣味としていると
春の先取りをしたくなるのですが
本当の、春までには、あともう少し時間が必要ですよね^^

とはいえ、春バラの季節が、いまから
とっても楽しみなんです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/13 Fri 08:03:28 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
