
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

春を待つ蕾のように・・・・

2017/01/09
冬枯れの公園に

おりた霜・・・・・・・・


DSC_7172_01_20170107220730419.jpg





この子の花色は

一体、何色だったんだろう・・・・・・


DSC_7174_01_201701072208329d0.jpg


そう、思わせてくれる・・

花の形を残したまま

枯葉色を背景にして

立ち尽くしているように見えた子たち・・・・・・






葉が一枚も残っていない木に

とまっていたのは、ヒヨドリ?^^


DSC_7178_01_201701072210360b4.jpg





ヒヨドリは、私の気配に気付き

飛び立ったけれど

遠くへは飛ばず

すぐそばの木に止まってくれた・・・・・・


DSC_7181_01_20170107221247263.jpg


ヒヨドリが止まった木には

春を待ちわびるような新芽?

それとも、蕾??





冬枯れの公園にも


DSC_7184_01_201701072214402a1.jpg


私の心をときめかせてくれる被写体が

たくさんあることの幸せを思い





DSC_7190_01_20170107221537d6b.jpg


水面へと伸びる草の葉も






DSC_7202_01_201701072217012b8.jpg


清らかに流れおちる水も






DSC_7222_01_2017010722180478e.jpg


冬色になっていた

芙蓉も、丁寧に切りとりたくなっていました・・・・・・・・・





そして

冬色の中にみつけた



蕾にも



DSC_7226_01_20170107222233daa.jpg


心がときめいていた私でした・・・・・・・





そして

家に帰り着いてかも

春を待つ蕾に負けないくらい

元気いっぱいに駆け回る

コウ(ロングコートチワワ)の姿を見つけて



DSC_7231_01.jpg





慌てて

カメラバッグから

カメラを取り出していた私でした(笑)^^



DSC_7236_01_20170107222614dfc.jpg





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (4) @ いつもの光景
紅梅と、バシャバシャ、バシャバシャ元気だった子と・・♪ | 私の行動は、スケスケ?^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
冬枯れの公園にも、
それが美しいと思える感性があれば、
心惹かれる被写体は沢山あるんですね。
この日のコウちゃんもパワー全開で、
元気そうです^^
2017/01/09 Mon 09:52:31 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

なんの、つぼみなんでしょう。
寒い中、たくましいですね。
これから寒気がやってくる中
耐えてくれるといいですね。
2017/01/09 Mon 12:24:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

寒くなり、コウのエンストにも
益々磨きがかかる季節になってしまったので
トリオたちとの散歩写真は、アップ出来ずにいるのですが

リードがないフリー状態のときには
コウは、こんなに元気いっぱいなんです(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/09 Mon 21:05:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

蕾たちは、
梅や、コブシの蕾だったと思います^^

寒いうちから咲ける日の準備をしている蕾
植物って本当に、スゴイですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/09 Mon 21:08:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
