
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

女の子の一声に、身体が勝手に反応しちゃう??^^

2017/01/07
山茶花が咲き誇り


DSC_7051_01.jpg






アリッサムは、


DSC_7052_01_20170105110208d51.jpg


テンコ盛りで咲いてくれています♪






冬の陽だまりのデッキには


DSC_7053_01_20170105110252799.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)の姿♪






コウ(ロングコートチワワ)は、最敬礼をして


DSC_7060_01_20170105110349401.jpg


ブラウン(シーズー)に、朝のご挨拶?^^






年末に土の量を間違えてネット注文してしまい

お正月が明けないと、追加注文した園芸用の土が届かないので

咲くに任せてしまった

バラが


DSC_7055_01_201701051106089c8.jpg


この日も、咲いてくれていました*^^*





ジュリアンも陽だまりの中


DSC_7075_01.jpg


花数を増やしてくれています*^^*





ねっ!

ルージュ、お日様の光があれば

冬のデッキも、気持ちいいよね^^


DSC_7080_01_20170105110920dab.jpg


デッキで、まったり中のルージュに話しかけ

庭掃除を始めたとき





ルージュが、何かに反応して

一声、吠えました^^!


DSC_7085_01_201701051110245bf.jpg


その吠えているルージュにピントを合わせたかったのですが

間に合わず・・その代わりに、ルージュの一声に反応して

飛び上がるコウの様子が撮れちゃいました(笑)^^


そして、ルージュの声に反応したのは、

コウだけではありませんでした・・^^


たった今まで、室内でまったりしていた


DSC_7074_01.jpg


ブラウンも、デッキへ飛び出してきました!^^





DSC_7086_01_20170105111310f6a.jpg


ルージュは、何に吠えていたんだろう??

何が、ルー姉ちゃんを驚かせたんだろう??






DSC_7087_01.jpg


ルージュの一声に身体が勝手に反応してしまったような

男の二人の顔は・・・・・・・


一生懸命にルージュが吠えた理由を

探ろうとしているようにみえました^^






DSC_7093_01_20170105111635aba.jpg


ルージュ♪

貴女には、素敵なナイトが二人もいて

いいね!^^




そして

このときも

仲良しでいてくれることの

幸せを、しみじみと感じていた私でした・・・・・*^^*・・・・・・





DSC_7109_01_201701051118577df.jpg


木瓜も、花数が増えてきてくれています*^^*







今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (6) @ いつもの光景
私の行動は、スケスケ?^^ | 冬枯れと・・木漏れ日と・・♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
ルーちゃんの一声にビックリして、
飛び跳ねるビビリのコウちゃんが可愛いですね。
今年もトリオちゃんたちの絆は、
盤石のようですね^^
2017/01/07 Sat 09:18:57 URL
: ジョニママ @-
春先のようなお庭
素敵ですね。

ルージュちゃんは
何に吠えたのか
わかりませんが
トリオさんたちの絆は
素晴らしいですね(*´∀`*)
2017/01/07 Sat 12:58:51 URL
: 園長 @-
bunrumamaさんのお庭は
真冬だとは思えないお花いっぱいの庭ですね~
暖かくていいなぁ。

トリオちゃんたちの交流もあったかくて
心がほっこりします。

土替え 鉢数が多いから大変ですけど
 春のバラを思い浮かべて頑張りましょうね!
私もまだ南西側のゴールデンセレブレーションや
レディ・エマが終わってないの。
2017/01/07 Sat 17:13:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

吠えているルージュの顔がボケボケになってしまったので
ボツにしようかな?とも、思った写真なのですが
コウの足が飛び上がっていることに気付いて
アップさせていただいちゃいました^^

コウは、本当にビビリーですよね~*^^*~♪

はい^^
トリオたちの絆は、今年も健在のようです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/07 Sat 22:46:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
花が咲いてくれていると
それだけで暖かそうにみえますよね~*^^*~♪

ルージュの一鳴きに反応してしまうブラウンとコウ^^
絆を感じていただけて嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/07 Sat 22:49:18 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

はい^^
真冬でも、花が咲いてくれていると
真冬だということ、忘れてしまいそうになります^^

トリオたちは、喧嘩をしたことがないので
私も、安心してカメラを構え続けていることができる・・
このことも、私の小さな幸せなんですよね~*^^*~♪

私が追加注文した土、一体、いつ我が家に届くのでしょうね(^^;
届くまでに、せめて剪定だけは、しておこうかな~♪と、
思っています*^^*

バラの季節を楽しみすることができるから
冬の作業も苦には感じないんですよね!^^

はい^^
頑張ります!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/07 Sat 22:56:25 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
