
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

相手を見てる??^^

2017/01/05
デッキには

ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)の

姿がありました*^^*


DSC_6977_01_20170104174715a39.jpg


でも、

すぐにコウの興味は移ろいで

コウは、すぐにその場を動いてしまったけれど


ブラウンは

1月の陽射しに包まれたまま



DSC_6978_01_201701041748519f1.jpg


カメラ目線をくれていました*^^*





そんな頃

紅一点のルージュ(ロングコートチワワ)は


DSC_6986_01_201701041750109e7.jpg


庭探検の真っ最中♪






DSC_7028_01_20170104175110a91.jpg


ルージュの眼差しは

とても優しく

穏やかで




DSC_7029_01_20170104175206750.jpg


ルージュの耳には

やがて

巡ってくる

春の足音が聴こえていたのでしょうか??^^





そんなルージュが

デッキに上がってくると


DSC_6997_01_2017010417531484f.jpg


コウは、そっと近づいて





DSC_7004_01_20170104175405aa9.jpg


ルージュに何かを

囁きかけます・・・・・・・・・





DSC_7005_01_201701041754575a7.jpg


コウは、なんと言っていたのでしょう??^^





ルー姉ちゃん

おいらが苦手な冬は

もうすぐ

終わってくれるのかな??

と、


聞いていたのでしょうか??^^



DSC_7008_01.jpg


そして

ルージュは

なんと答えていたのでしょう??^^



多頭飼いをしていると

まるで


内緒話をしているようなシーンを

見ることができるのですが



本当のところは

どうなのでしょう??^^


本当に

内緒話をしているのでしょうか・・・・・・・??^^




そして

今度は

ブラウンに近づいて行った

コウ♪


DSC_7016_01_20170104175908074.jpg


おいらは、ブン兄ちゃんのことも大好きなんだジョ~♪と

言いに行っていたのでしょうか??^^




ところが



ブラウンがデッキに突っ伏すと



DSC_7035_01_20170104180040dae.jpg






まるで

小さな黒い悪魔のような表情を浮かべたコウ♪


DSC_7036_01_201701041801583ea.jpg






そして

やっぱり

こんな行動にでたコウ!^^



DSC_7047_01_201701041803116e5.jpg



ルージュには

こんな行動をしないのに


何故、ブラウンには

こんな行動をするのでしょう??^^



コウは、コウなりに

チャーント相手を見て行動しているのでしょうか??^^



そして

何故、ブラウンは、抗議の声をあげないのでしょう??^^



コウの心のうちを

コウの頭の中を

覗いてみたい!と

そう

思ってしまっていた


私でした・・・・・・・・^^





今日も、ご訪問・・心から

ありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ いつもの光景
冬枯れと・・木漏れ日と・・♪ | 青い空と梅の香りに誘われて・・

comment

: モカ @-
春の足音、待ち遠しいですね^ ^

とはいえ、もうしばらくは寒い寒い冬が続く現実。
少しでも、楽しみながら乗り切りたいですね♪
2017/01/05 Thu 07:42:50 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
お正月休み、暖かな穏やか日が続きましたが、
今日は小寒、
暦通り寒い一日になりそうです。
これからが寒さの本番ですが、
春の近づきも少しずつ感じられますね。
コウちゃん、何を考えているのか、
自分も知りたいです^^
2017/01/05 Thu 09:09:11 URL
: Bまるちゃん @-
こんにちわ~
トリオちゃん達は、本当に仲がいいですよね。
多頭飼いしている人の中には、わんこ同士の相性が悪くて
一緒の所に出せないという声を聞くことがあります。
トリオちゃん達はきっと、それぞれにお互いを認めあい、尊重しあって
いるのでしょうね。その証が、コウ君だな~って思います。
ブラウン君はコウ君に対してどんな時も許していますよね。
コウ君はルーちゃんに対しては、きっとレディ扱いしているのではないかと。
何はともあれ、トリオちゃん達のこの幸せな風景を見ることが私の幸せでも
あります。
2017/01/05 Thu 10:38:10 URL
: ジョニママ @-
コウちゃん
なんとまあ、
やはり、人(犬)を見て
やっているんでしょうか(;^_^A
ブン兄ちゃんも
コウちゃんなら
仕方ないって思っているんでしょうかね( *´艸`)

2017/01/05 Thu 13:14:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

本当に、春の足音、待ち遠しいですよね^^
でも、これからが冬本番!^^
少しでも、楽しみながら・・・・・・・ですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/05 Thu 17:44:43 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

春が近づいてきているのを感じながらも
これからが、冬本番なんですよね^^

コウの行動は、いつも予測不能で
写真を撮っていても、顔半分だったり
足しか写っていなかったり・・(笑)^^

コウの頭の中のぞいてみたいですよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/05 Thu 17:47:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

ワンコ同士にも、相性って、ありますよね^^
トリオたちの相性が、ヨカッタこと、私も、本当に嬉しく思っています^^

トリオたちの仲良しな様子をみることが
Bまるちゃんの幸せ・・
そう仰っていただいて、本当に嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2017/01/05 Thu 17:51:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

きっと、ブラウンは
コウだから許してくれているんですよね^^
諦めに近いのかも・・ですが・・・・^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/05 Thu 17:52:41 URL
: 雫 @-
三者三様、その日その時でも違うのでしょうね。
でも、大喧嘩をしないから、良かったですね。
元気で何よりです。
2017/01/06 Fri 21:58:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
雫さん、おはようございます♪

三者三様の過ごし方・・本当にそうなのだと思います^^
ブラウンは、コウに傍若無人なふるまいをされても
怒ったことがないんです^^
だから、私は、安心してカメラを構え続けていることができるのだと
思います♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2017/01/07 Sat 08:19:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
