
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

信じている?^^

2017/01/02
母さん、もうすぐ

ブン兄ちゃん=ブラウン(シーズー)、

散歩から戻ってくるでしょう??^^


DSC_6704_01.jpg






コウ(ロングコートチワワ)と、一緒に

仲良く待っていれば、帰ってきてくれる時間が早くなるでしょう??^^


DSC_6705_01_20161231195943553.jpg



そう、信じて止まないようなルージュ(ロングコートチワワ)と、



そして、

コウも、


DSC_6707_01.jpg


仲良く待っていれば

一分でも、一秒でも早く

ブラウンが帰ってきてくれると

信じているような瞳で、待っていました^^




DSC_6710_01_20161231200212cb7.jpg


まだかな??^^






DSC_6724_01_20161231200248588.jpg

まだかな??^^







DSC_6725_01_20161231200319684.jpg


もうすぐ♪







DSC_6726_01_201612312003554c5.jpg

もうすぐ!^^







たった、今まで一緒にいたブラウンが

散歩から帰ってくるだけなのに・・・・


DSC_6726_01_201612312003554c5.jpg


並んで待つ姿がなんだか

いじらしい・・・と、思いながら見ていたら・・・・・・・




DSC_6727_01_2016123120095126b.jpg






待ちきれないんだジョ~♪と、言わんばかりに

デッキを飛び降りて行ったコウと・・


DSC_6728_01.jpg






そのあとを追ったルージュ・・・・


DSC_6729_01_201612312007359c6.jpg


今度は、

脱走防止用ネットの前で

仲良く並んで

ブラウンの帰りを待ちわびていました^^





DSC_6733_01_20161231201106205.jpg







仲良く遊ぶ・・

そんな訳では

ないけれど


誰か、一人欠けてしまうと


気になって


気になって


仕方がないようにみえてしまうトリオたち♪



DSC_6743_01_2016123120125665a.jpg






DSC_6752_01_20161231201440a4c.jpg


目には見えない

絆を感じてしまいます(^^




そんな絆を今年も

たくさん、みせてほしいなと

そう、思ってしまう飼い主なのでありました*^^*





DSC_6751_01_20161231201606c46.jpg







今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ いつもの光景
優しい手の温もりに包まれて♪ | 年末に大失敗の巻~(>_
