
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

年末に大失敗の巻~(>_<)と、新年のご挨拶♪

2017/01/01
あけまして

おめでとうございます♪

2017年も、みなさまにとって

笑顔溢れる一年でありますように~*^^*~♪


DSC_6677_01.jpg


私のブログは、新年を迎えても

相変わらず

庭の花、


DSC_6671_01_201612291246119ca.jpg







DSC_6673_01.jpg







DSC_6691_01_201612291247186eb.jpg







DSC_6696_01_20161229124748d0e.jpg







DSC_6701_01_20161229124819406.jpg





そして

愛犬トリオたちの日常を綴っていくブログになりそうですが

今年も、よろしくお願いいたします*^^*♪




DSC_6676_01_20161229124943e85.jpg


陽だまりのデッキで

なんだか眠そうなコウ(ロングコートチワワ)を発見~♪





その脇には、

ルージュ(ロングコートチワワ)もいて


DSC_6681_01_2016122912510216e.jpg





ふっと気付くと

コウが、カメラ目線をくれていました♪


DSC_6678_01_20161229125152466.jpg


コウの後には、ブラウン(シーズー)の姿もあります♪



と、何を思ったのか

写真を撮っている私に

サービス精神を披露してくれたのか・・

いきなり、ブラウンに・・・・・・


DSC_6682_01_20161229125326f7a.jpg


チョッカイをだしはじめたコウ♪





うん、うん、今年も

仲良しな姿をたくさん、撮らせてもらえそうだね!^^



そう、話しかけたら


DSC_6683_01_20161229125455295.jpg


ブラウンが、優しい眼差しをくれて

その隣には、コウもいたのに・・・・・


コウの顔が半分しか撮れなくて・・

もう一枚撮らせてもらおうと思ったら



そこには、もう、コウの姿はなく・・・・・・・


DSC_6689_01_2016122912571607e.jpg


今、母ちゃん、変なこと言っていたジョ~!

ブン兄ちゃんと、おいらは、いつだって仲良しなんだジョ~♪

喧嘩だって、したことないんだジョ~♪

だって、おいらが何をしても

ブン兄ちゃんは、許してくれるんだジョ~♪って


呟いていのかも??(笑)^^




年末に

バラの剪定や、土の入れ替えをしてしまおうと思い


DSC_6703_01_20161229125956403.jpg


通販で、園芸用土の注文をしていたのですが

なんと、私は、園芸用の土と

赤玉の土の量を間違えて注文してしまっていたんです・・・(>_<)!


とんでもない量の赤玉土が届いてしまったのに対して、

園芸用土は、全然、たりなーーい!^^;


もう、笑っちゃうほかないね!


そんな状態になってしまいました(^^;


そんな訳で、まだ、バラの剪定も、土の入れ替えも

できていない私です・・・(^^;





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ いつもの光景
信じている?^^ | 愛犬たちと旅行(四万温泉) ⑦
