
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛犬たちと旅行(四万温泉) ⑦

2016/12/31
12月24日、四万温泉をあとにして

中禅寺湖に着いたのは、13時を回った頃でした・・


華厳の滝は、見逃せないよね♪と、


DSC_6649_01_20161228141048ef1.jpg



チラッと見て・・


昼食を終えたあと

トリオたちを散歩させました^^

すると、いきなりブラウン(シーズー)は、

突っ走り始めました^^


DSC_6654_01_20161228141144b3a.jpg







ルージュ(ロングコートチワワ)は・・


DSC_6656_01_20161228141245842.jpg


物言いたげな瞳で

なんと言っていたのでしょう??^^





DSC_6657_01.jpg





ふと後ろを見てみると

コウ(ロングコートチワワ)が

街並みが、コウの背景を優しく包み込んでくれていたけれど

一段高いところを乗せられて

困ったような顔をしていました(^^


DSC_6660_01.jpg





そして・・


DSC_6662_01_201612281415577a2.jpg


母ちゃん、おいらモデル犬、合格かな??と、

言っていたのかな??^^





DSC_6664_01.jpg


帰路に着く前

トリオたちを散歩させたのは・・





DSC_6663_01_20161228141750b43.jpg


日光自然博物館のすぐ傍でした^^

中禅寺湖も、写っているのですが

見つけていただけるでしょうか??^^



そして

この場所を後にしたのは、午後2時頃でした^^

いろは坂を下り始めたところで

滝が見えました^^



DSC_6665_01_20161228142037e9a.jpg




なんだか、今回の旅行は

滝めぐりみたいだね!^^

そんなことを言い合い笑い合った私たち♪



DSC_6666_01_20161228142157085.jpg





でも

私の心に深く残ったのは

やはり


雪の中を歩くトリオたちの姿でした*^^*



DSC_6486_01_201612281423184a3.jpg






DSC_6487_01_201612281423452e7.jpg






DSC_6534_01_201612281424363c4.jpg





コウが、雪を大好きになってくれることは

ないかも知れません^^



DSC_6492_01_201612281425313b1.jpg







DSC_6508_01_20161228142603f20.jpg




それでも

トリオたちと一緒に旅行ができたこと

そして

雪が降ってくれたことを

しみじみと

幸せに思った・・私でした・・・・・・・・


長々と綴ってしまった旅行記に

お付合いくださいまして、心から、ありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 旅行
年末に大失敗の巻~(>_ | 愛犬たちと旅行(四万温泉) ⑥
