
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛犬たちと旅行(四万温泉) ⑥

2016/12/30
12月24日、トリオたちを雪の上を散歩させたあと

次に向かったのは、四万温泉の中心地でした♪


DSC_6565_01.jpg





この中心地の中に

私が見てみたかったものがあったんです^^


それは・・


DSC_6564_01_20161226183904260.jpg


「千と千尋の神隠し」のモデルになったといわれている

積善館でした^^

残念ながら、千尋にもハクにも会えなかったけれど



DSC_6561_01_20161226184521013.jpg


雪の中でみた

積善館の佇まいに心惹かれ・・




DSC_6563_01_2016122618463875c.jpg


歴史を感じる

狭い路地にも心惹かれ





DSC_6574_01_20161226184811292.jpg


雪の花に「ありがとう」の言葉をおくり






DSC_6569_01_20161226184919fd9.jpg


四万温泉の雪景色を心に刻み





DSC_6578_01_20161226185228c2f.jpg


四万温泉に別れを告げ

次に私たちが目指したのは、日光でした!^^!





DSC_6595_01_201612261853568ea.jpg







DSC_6597_01.jpg


金精峠は、12月26日から冬季閉鎖だったのですが

私たちは、ギリギリセーフで通ることができました^^

(上の写真3枚は、走行中の車の助手席から撮ったものです^^)




DSC_6603_01_20161226185955f81.jpg





そして

冬の


DSC_6608_01_201612261901260ae.jpg


戦場ヶ原♪






暫く車を進めて行くと

聞いたことがあるような名前の看板がありました^^


DSC_6609_01_20161226190315d40.jpg


竜頭の滝って、確か、紅葉で有名なところだよね♪

行ってみようか?と、話はすぐにまとまって

愛犬たちは、車に残し

少しだけ歩いてみることにいたしました^^


DSC_6619_01_20161226190511968.jpg







DSC_6628_01.jpg


轟轟と流れ落ちる滝♪

でも

頭上には、青い空♪



DSC_6635_01_20161226190716963.jpg


晴れてほしいところでは晴れてくれて

降ってほしいときには、雪が降ってくれた今回の旅行の

幸せを思いました・・・・・^^♪






DSC_6642_01_201612261909383cb.jpg


中禅寺湖も、キラキラ光って

私たちを迎えてくれました*^^*



一泊旅行なのに

かなり引っ張ってしまっていますが

明日は、今回の旅行の最終章を綴らせてください・・*^^*・・





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 旅行
愛犬たちと旅行(四万温泉) ⑦ | 愛犬たちと旅行(四万温泉) ⑤
