
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛犬たちと旅行(四万温泉) ④

2016/12/28
12月23日、午前6時頃に家を出て

四万温泉の宿にチェックインしたのは、午後3時頃でした♪

部屋に通してもらった途端、ホッとしたような表情を見せたコウ(ロングコートチワワ)と

対象的な表情をみせてくれたのは、ブラウン(シーズー)でした♪



DSC_6426_01_20161226105005041.jpg


母さん、なんでここで、ゆっくりしているの??^^

お家へ帰らないの??と、言いたそうです(^^




そんなブラウンのすぐ脇で

ルージュ(ロングコートチワワ)も


DSC_6428_01_20161226110912db0.jpg


私の話に耳を傾けてくれました♪


「今日は、ここにお泊りするからね・・・・^^♪」




四万もの病に効くことから名前が付けられたといういわれのある

四万温泉の宿の湯に交代で入り

まだ、夕飯までには時間があるよね・・と、

部屋飲みを始めた私たち♪


袋をガソコソと破くと

真っ先に反応したのは、コウでした(笑)^^


DSC_6431_01_20161226112129ae2.jpg


おいらにも、くれる??と、手元をガンミです(笑)^^




ルージュは、お利口さんにしていれば

もらえるの!と、信じていた??^^


DSC_6433_01_201612261124043d6.jpg


チョコンとお座りしていました^^

でも、トリオたちにあげられるような

つまみは、用意していなかったのですが

いつのまにか


DSC_6436_01_2016122611260917d.jpg


ルージュの隣には

コウの姿がありました*^^*



今回、私たちがお世話になったのは

「三国園」という、宿だったのですが

お部屋の中では、ワンちゃんをフリーにしてあげてください♪

そんな宿であり

別室の襖で仕切られ個室のようになっている

食事処へも、一緒に行くことができました*^^*


そして

楽しみにしていた宿の夕食「田舎料理」です♪^^


DSC_6438_01_201612261129265c5.jpg


この写真奥に、折り畳み式のハウスも写っているのですが

わかっていただけるでしょうか・・^^

私たちが食事の間、トリオたちには、このハウスの中にいてもらいました^^


私たちは別注文で、岩魚の骨酒もいただきながら

ゆっくり、ゆっくり、食事を楽しむことができました・・*^^*




そして

翌、24日

目が覚めると、世界は一変していました・・・・・・・


雪が深々と降っていたのです・・・・・・


DSC_6442_01_2016122611315953b.jpg







DSC_6449_01_20161226113301465.jpg







DSC_6454_01_201612261134047d9.jpg


乗ってきた車も

雪にスッポリと覆われていました・・・・・・・・






でも

私が見たかった

四万温泉の雪景色です!


ここまで来て、雪が見れないのは残念だよね・・と、昨夜話していたことが

神様に通じたのでしょうか??^^



DSC_6458_01_2016122611361564c.jpg




そして

座布団の上で

やっぱりピッタリと寄り添うにしていた


DSC_6450_01_201612261137478ed.jpg


ロンチーコンビでした♪^^





朝食を済ませ・・


DSC_6471_01_201612261138573fe.jpg


9時頃にチェックアウトして・・


今回の旅行でも

雪の中をトリオたちを歩かせてあげたい!

そう思っていた私の願いが叶ったのですが



DSC_6481_01_201612261200040a3.jpg


ブラウン、ルージュはともかく

トリオたちの中で一番の寒がりのコウは

機嫌よく歩いてくれたのでしょうか??^^


そんな様子は、明日の記事で紹介させてください*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪





ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ 旅行
愛犬たちと旅行(四万温泉) ⑤ | 愛犬たちと旅行(四万温泉) ③

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。

素敵な旅行を満喫されたようですね~
コウ君がおつまみを欲しそうに待っている姿が、なんだかいつもと
全く違う表情でとってもキュートです。
こんな可愛らしい表情をするんだなぁとまじまじと見つめてしまいました。
雪の中を駆け回る?歩く?トリオちゃん達の様子、明日も楽しみに
していま~す。
2016/12/28 Wed 08:08:05 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
願いが通じたかのようなホワイトクリスマスになりましたね。
ガンミしているコウちゃん、
まだまだ可愛いお子ちゃまみたいですね^^
2016/12/28 Wed 09:09:16 URL
こんにちわ^^ : コージ @-
素敵な旅行ですね^^
しばらくブログお休みしてました^^
トリオたちあいかわらずお元気そうで安心しました^^
2016/12/28 Wed 11:18:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

はい^^
お陰様で、楽しい一泊旅行をすることができました^^

この、出発した日、
いつもよりもかなり早い時間帯に朝ご飯をあげていたので、
もしかしたら、コウは、お腹を空かせていたのかも知れないです^^

コウの表情に注目してくださって、嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/28 Wed 15:56:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
私の願いが天に通じたかのような天気でした^^

袋をガンミしているコウの表情は、
まだまだお子ちゃまですよね^^

コウの表情に注目してくださって嬉しいです!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/28 Wed 15:58:04 URL
Re: こんにちわ^^ : bunrumama @-
コージさん、こんにちは♪

ブログを再開してくださって嬉しです^^

お陰様で、トリオたちは変わりなく元気にしています^^
コージさんのところにも、可愛い子がいたので
嬉しくなっちゃいました^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/28 Wed 15:59:40 URL
: うさ @-
こんばんは♪
お座布団の上で仲良くしているルージュちゃんとコウ君かわいいですね^^
ブラウン君はお家に帰りたかったのかな?
お家居心地がよさそうですものね^^
雪景色も美しくてうっとり。
ステキなホワイトクリスマスですね^^


明日の更新にて私のブログは冬休みに入ります。
今年も大変お世話になりました。
ありがとうございます^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。
2016/12/28 Wed 23:02:54 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、おはようございます♪

ブラウンは、もしかしたら家に帰りたかったのかも知れないですね^^
でも、しばらくすると、落ち着いてくれたブラウンでした♪^^

ルージュと、コウが一緒にいる姿を旅行先でも見ることができて
なんだか嬉しくなっていた私でした^^

うささんのところは、雪がたくさん降って
雪景色は、珍しくないですよね・・^^
でも、敢えて寒い地を選んで行っていたので
雪が降ってくれて、本当に嬉しかったです^^

うささんは、年内の更新は、今日が最後なんですね^^

こちらこそ、今年もお世話になりました*^^*

うささんも、佳き新年を迎えてくださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/29 Thu 08:07:29 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
