
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛犬たちと旅行(四万温泉) ③

2016/12/27
12月23日、土曜日

ロックハート城をあとにして

車は、一路、四万温泉を目指していたのですが

途中で、ダム湖へ立ち寄ってもらいました♪


DSC_6361_01_20161225155858bfb.jpg


中之条ダム、四万湖です♪






DSC_6355_01_20161225155956326.jpg







DSC_6352_01.jpg


この場所で車から下りた時間は

数分だけだったので、愛犬トリオたちには

車の中にいてもらいました*^^*





そして

しばらく車を走らせていくと

四万温泉に行ったら、絶対見てみたいと思っていた



DSC_6362_01_20161225160456d94.jpg


群馬県指定天然記念物、甌穴の案内が見えてきました^^

ここは、トリオたちどうする??

一緒に行く??

それとも、待っていてもらおうか、宿の傍には公園もあるし・・・・と、

悩みつつも、トリオたちに待ってもらっていて大正解でした^^



川へ下りていく階段が、一番下の部分が欠落していて

私は、自分の足場の確保にすら難儀してしまっていました(^^

誰かのリードを引いていたら、階段を下り

甌穴のすぐ傍まで行くことは、無理でした(^^


DSC_6377_01_20161225161001fca.jpg






DSC_6382_01_20161225161047e6b.jpg







DSC_6391_01_20161225161126dac.jpg







DSC_6395_01_20161225161209a56.jpg







車に戻り

次に目指したのは、奥四万湖(四万川ダム)でした*^^*



DSC_6404_01_2016122516155459f.jpg


そして

湖とは反対側の下に公園が見えたので

トリオたちを散歩させるために立ち寄りました*^^*



DSC_6406_01_201612251619180c1.jpg


私は、この案内板を見て

階段を下りて、川岸の方へ行ってみたかったのですが

ブラウン(シーズー)の断固拒否にあってしまいました(^^


DSC_6412_01_20161225162036edc.jpg


実はこのとき

時間は、2時半くらいだったのですが

頬を突き刺すような冷たい風が吹き始めていたんです^^


DSC_6414_01_20161225162202734.jpg


風があまり強くないところを選んで歩いているように見えたブラウン♪




DSC_6418_01_20161225162302638.jpg






そのブラウンの後を追うように


DSC_6421_01_2016122516233184c.jpg


コウ(ロングコートチワワ)も

ガンバッテ歩いていました♪





そのとき

何かが降ってきました・・・・・・・・


DSC_6423_01.jpg






いつのまにか


DSC_6424_01_2016122516260070b.jpg


陽も陰っていました・・・・・・


何か、降ってきたよね^^

でも、雨じゃないよね・・・・


もしかして、雪??

あられかな??


そんな会話をしたあと、

チェックインすることにいたしました*^^*



宿のチェックインは、15時からなのですが

私たちがチェックインしたのは

その2~3分後のことでした(笑)^^



宿の部屋に入ると

自宅から持ってきたブランケットに包まれて


やれやれ、ホッとしたジョ~♪の


DSC_6425_01.jpg


顔に見えてしまった

コウでした(笑)^^


明日も、旅行記の続きを綴らせてください・・*^^*



今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ 旅行
愛犬たちと旅行(四万温泉) ④ | 愛犬たちと旅行(四万温泉) ②
