
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛犬たちと旅行(四万温泉) ②

2016/12/26
12月23日、土曜日

家を6時くらいに出発して


DSC_6210_01_20161225144525518.jpg


赤城高原SAに着いたのは、8時半頃でした♪

丁度、雨が上がったところだったらしく



DSC_6204_01_20161225144708888.jpg


虹の片足?だけが見えていました^^


トリオたちも、車から下してあげて

トリオたちも、トイレ休憩です♪



DSC_6206_01_20161225144853ac8.jpg


雨上がりだったので

防寒用というよりも、お腹が濡れないように

服を着せています♪^^



DSC_6208_01_201612251450141db.jpg




そして

車は、ロマンチック街道を走ります♪


四万温泉を目指しているハズなのに、何故??と、思われるかも知れませんが

私が、群馬県沼田市の吹割の滝を見てみたい!と

リクエストしたからなんです^^

冬季は、凍結のため

遊歩道へ下りることができないことはわかっていたのですが

東洋のナイアガラといわれている

吹割の滝をチラッとでもいいから、見てみたい!

そんな思いがあったんです・・^^


DSC_6222_01_20161225145720d02.jpg


伝わりにくに写真とは思いますが

私的には、大満足でした(^^




ここも、雨上がりだったらしく


DSC_6232_01_201612251459164d0.jpg


射し込む陽の光を受けて

輝く雫たちを見ることができました*^^*





DSC_6230_01.jpg


冬季休業のお蕎麦屋さんの庭で

ロンチーコンビを撮らせてもらいました♪






DSC_6236_01_2016122515013257a.jpg


冬季休業のお土産物屋さんの前では

コウを撮らせてもらいました*^^*





吹割の滝を後にして

次に目指したのは、既に記事として紹介させていただいている

ロックハート城でした*^^*



DSC_6286_01_201612251505001ad.jpg


本当は、お城の写真も撮りたかったのですが

愛犬たちと一緒に行動するときは、

広角レンズを持ってあるく習慣がないので

車の中に置きっ放しで

すぐ間近のお城は、その雰囲気さえも撮ることができていなかったので

全て、ボツにしてしまいました^^


DSC_6282_01_201612251507093f0.jpg




それでも

石畳や



DSC_6344_01_201612251508103b1.jpg


背景の様子から

その雰囲気だけでも

感じとっていただけたら幸せに思います*^^*




ロックハート城をあとにして

いよいよ、四万温泉を目指したのですが



DSC_6349_01_20161225151112a50.jpg


山並みや

空に浮かぶ雲



そして

行きかう車の少なさに



DSC_6350_01_201612251512198f1.jpg


走行中の車の助手席から

写真を撮りまくっていた

私でした・・・・・・・・^^




この、続きは、また明日・・綴らせてください・・・・・・^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 旅行
愛犬たちと旅行(四万温泉) ③ | 愛犬たちと旅行(四万温泉) ①
