
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

愛犬たちと旅行(四万温泉) ①

2016/12/25
今回の旅行で、私たちが宿泊したのは

四万温泉のペットと泊まれる宿でした♪

そして、宿泊先へ行く前に数か所立ち寄っているのですが

今日は、Xmasなので

Xmasの雰囲気に包まれていた

ロックハート城の様子を、昨日に続き、今日も紹介させてください*^^*


DSC_6243_01.jpg






DSC_6251_01_2016122505584509a.jpg








DSC_6260_01.jpg



ロックハート城は、テーマ別にいくつかの建物があったのですが

その建物の中へペットと一緒に入ることは出来ません

中には、ワンちゃんと一緒にどうぞ入ってください・・そんな建物もあったのですが

他のお客様のことを考えると、やはり遠慮してしまいます(^^




DSC_6274_01_201612250603182e6.jpg



それで・・

建物の中には、交代で入ることにしたのですが

それでも、トリオたちは

いない家族が出てくるのを

ただ、ひたすら待ち続けます・・・・・・・



DSC_6280_01_20161225061344664.jpg



そんな様子を見ていたら

私は、写真を撮るために旅行へ来ている訳じゃないよね^^

この子たちとの一緒の時間を

大切にしたいから

旅行へ来ているんだよね^^

そんなことを改めて思い


DSC_6312_01_20161225061702556.jpg






大丈夫♪

大丈夫♪


すぐに戻ってきてくれるからね♪と、


DSC_6294_01_2016122506224506b.jpg


トリオたちに

話しかけていた私でした(^^






DSC_6339_01_20161225062413c3c.jpg




ロックハート城・・群馬県吾妻郡高山村


ロックハート城の中には、テラス席で
ワンコ同伴で食事を楽しめる場所もありました・・^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ 旅行
愛犬たちと旅行(四万温泉) ② | ロックハート城より愛を込めて♪
