
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今年も・・・・・・♪

2016/12/23
この記事は、予約投稿です♪

この記事が、アップされる頃

私たちは、一泊旅行へ出発しているハズです^^



DSC_6758_01_20161221152138f4e.jpg


はじめて行く場所なのですが

どんな風景、どんな光景が待ってくれているのでしょう??^^




DSC_6761_01_20161221152351a48.jpg



今回も

敢えて

寒い場所を選んでしまいました^^



DSC_6790_01_20161221152450f41.jpg


雪で遊ぶ

トリオたちを撮りたいな♪と

そう思ったからなのですが




DSC_6833_01_2016122115254554e.jpg



でも、もしかしたら

トリオたちには、大迷惑であったかも??^^




それでも


DSC_0977_01_201312241927091e9_20161221152634b97.jpg


きっと、

一緒の時間を楽しんでくれると

信じて


行ってきます*^^*



DSC_4162_01_20131224224236f75_201612211527430f0.jpg



今回の旅行の

報告は、また

改めて、綴らせてください*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ 旅行
ロックハート城より愛を込めて♪ | 一番の汚し屋さん、みぃーつけた♪
