
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

一番の汚し屋さん、みぃーつけた♪

2016/12/22
先日、トリオたちの今年最後のトリミングデーでした*^^*

トリミング直後のブラウン(シーズー)♪


DSC_6109_01_201612211448209d0.jpg








ルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_6117_01.jpg








そして・・コウ(ロングコートチワワ)です♪^^


DSC_6111_01_201612211449469fe.jpg







そして・・今年も、ルージュが

寒い冬を乗り切るためのサプリメントとして?

アガパンサスの葉を食べる季節になりました^^


アガパンサスにとっては、受難の季節の到来です(笑)^^


トリミング直後のルージュが、


DSC_6133_01_20161221145133371.jpg


葉をちぎって、安全地帯へ運び

これから、ゆっくりと食べようとしています(笑)^^




そんなルージュの様子をデッキから

コウが見ています*^^*


DSC_6139_01.jpg




でも、でも、コウは、アガパンサスの葉には

全くもって、興味がないようでした(笑)^^



DSC_6152_01_2016122114563825f.jpg


アガパンサスの葉よりも

この日、この時

コウが興味があったのは、隣の家の屋根に止った

カラスのようでした(笑)^^





庭では

アリッサムが咲き


DSC_6124_01_20161221145804e29.jpg







この花色のビオラには


DSC_6164_01_20161221145851e8c.jpg







DSC_6165_01_20161221145924445.jpg


背高ノッポの葉牡丹の根本で

咲いてもらっています♪





ふと、花鉢を並べてあるコーナーのほうを見てみると

花鉢の向こうから、私を見ているルージュの姿に気が付きました^^


DSC_6193_01_20161221150116cfe.jpg




うん、うん、ルージュ♪

庭探検、楽しんでいるね!^^


そう思う間もなく・・


鉢の掃除を身体でし始めたルージュ!^^


DSC_6195_01_20161221150310fa9.jpg


やっぱり

一番の汚し屋さんは、ルージュに決定だね!



いいのよ、いいのよ♪

ルージュが元気であることが一番だもんね!^^



でも、当のルージュは、

私の顔をみつめ・・



DSC_6199_01_20161221150503325.jpg


母さん、アガパンサスの葉っぱだけじゃ飽きちゃうから

私のために、家庭菜園も始めてほしいなぁ~♪って

言っていたのかも知れないですね♪(笑)^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪


都合により、この記事のコメント欄はクローズにさせてください・・*^^*





ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (-) @ いつもの光景
今年も・・・・・・♪ | 何があっても信じてる・・
