
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

何があっても信じてる・・

2016/12/21
デッキには

私を見つめるルージュ(ロングコートチワワ)の瞳♪


DSC_6071_01_20161219153222a84.jpg






じっとみつめて

耳だけ動かせ



DSC_6072_01_2016121915330161a.jpg


私が言葉を掛けるのを待っていた??^^


もしかしたら、

今日も可愛いね!


そんな言葉を待っていたのかも??^^



ルージュの向こうでは

コウ(ロングコートチワワ)の足が


DSC_6073_01_201612191534565e1.jpg


今日も、弾んでた♪






母さん、お庭探検に行ってくるね♪と、


DSC_6074_01.jpg


ルージュが私に、ご挨拶♪






コウも私の顔をみつめ


DSC_6081_01.jpg


私に何か言ってもらえるのを待っていた??^^





試しに

コウ♪

コウは本当は、お散歩が大好きなのよね~♪と、

言ってみた(^^


DSC_6082_01_2016121915382090d.jpg


この顔は、なんと答えていたんだろう??(笑)^^





庭探検中のルージュが足をとめ


DSC_6084_01_2016121915393718a.jpg


やっぱり、私の顔をみつめてくれた♪





でも、

ルージュの前を一匹の小さな虫が飛び

その姿を目で追うルージュ♪


DSC_6088_01_20161219154056397.jpg





そして


虫さん、風邪、ひかないでね!と


DSC_6091_01_20161219154139929.jpg


見送った??^^





やがてデッキに戻ってきたルージュは

やっぱり、私の顔をみつめてた♪


DSC_6094_01_20161219154238160.jpg


私のことを信じ切った瞳は

例え、世界中が私の敵になっても

母さんだけは、私の味方でいてね!


そう言っているような気がした

私でした・・・・・・・・^^



DSC_6077_01_20161219154407b27.jpg





今日も・・ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
一番の汚し屋さん、みぃーつけた♪ | 遊園地のイルミネーション♪

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。
ご無沙汰しておりました。
ルージュちゃんの大好き光線・・・庭にいてもデッキにいても
ママのこと大好きって目で訴えているようですね~
こんな風に見つめられて、本当に幸せですね(^_-)-☆
2016/12/21 Wed 09:35:30 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
気付けばルーちゃんは、
いつもbunrumamaさんを見つめていて、
同じくコウちゃんの足取りは、
いつも弾んでいますね^^
いつも繰り返されるこんな出来事が、
幸せの証のようです。
2016/12/21 Wed 13:13:03 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

ワンちゃんたちの瞳は
きれいでまっすぐで
本当に、自分を信じてくれているんだって
確信できるような目ですよね。

bunrumamaさんと、
トリオさんも
きっと、強い絆で
結ばれているんでしょうね(^^♪

2016/12/21 Wed 13:45:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

ルージュの大好き光線、スゴイですよね~!^^
私が大好き!と、思う以上に
私のことを大好きでいてくれるトリオたち♪

これからも、この日々を大切に
抱きしめていきたい・・
そんな気持ちでいっぱいです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/21 Wed 17:19:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
ルージュは、私と視線が合うことを望み

そして
コウの足は、いっつも弾んでいる♪

おなじような写真しか撮れていないけれど、
それが、私にとっては
かけがえのない日々なんですよね^^

いただいたコメントを拝読させていただいて
改めて、そんなことを思いました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/21 Wed 17:22:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
ワンコは、アイコンタクトを求めてきてくれるんです^^

そこは、ニャンコさんと違うかも知れないですね^^

トリオたちは、強い絆で結ばれている・・
メチャメチャ嬉しいです!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/21 Wed 17:23:51 URL
: 園長 @-
ルージュちゃんの信頼って
真っすぐでまぶしいくらいですね~

そしてコウちゃんは絶対
「おいらお散歩で歩いてもいいけど
  抱っこさせてあげてもいいんだジョー」
   って言ってるな(笑)
  

2016/12/21 Wed 19:20:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

真っ直ぐな
私を信じ切ってくれている
円らな瞳
この瞳の信頼を裏切ってはいけないと
改めて思ってしまいました^^

コウは、ホントにいつまでたっても
お調子もので、ヤンチャで
散歩へ行けば、すぐにフリーズを起こしたりするけれど
でも、これが、コウらしい姿なのかも知れないですね(笑)^^

そして、私は、抱っこさせてもらっていたんですね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/21 Wed 20:34:22 URL
bunrumamaさんへ!! : 荒野鷹虎 @JyN/eAqk
今年も僅かになりましたね~
色々お世話になりっぱなしで恐縮でした。汗
わんこちゃんの可愛いはしゃぎ姿に微笑ましく思っています。
来年も宜しくお願いいたします。!☆!!
2016/12/23 Fri 11:43:17 URL
Re: bunrumamaさんへ!! : bunrumama @-
荒野鷹虎さん、こんにちは♪

こちらこそ、お世話になりました*^^*

来年も、よろしくお願いいたします*^^*♪
2016/12/25 Sun 11:45:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
