
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

名残りの秋色♪

2016/12/18
12月17日、土曜日は

bunru地方も、冷え込んで・・

最低気温は、-3.9℃だったのだそうです^^

いつも行く、公園も、凍てついた世界をみせてくれていました・・^^


DSC_5569_01_201612172047324a6.jpg






それでも

頭上には、まだ秋色が残ってくれていました*^^*




DSC_5576_01_20161217204836f2d.jpg






元気に飛び回る

野鳥の姿を目にすることもできました*^^*



DSC_5598_01.jpg






でも・・

今度こそ

今年の紅葉の見納めであるかも知れない

そう思うと・・



DSC_5722_01_201612172049267fc.jpg








DSC_5726_01.jpg


感慨深いものがあり



ほんの

20分から30分で

退散する予定であったのに





DSC_5731_01_20161217205321457.jpg



なんだか

立ち去り難い思いがして





DSC_5750_01_201612172054006b9.jpg


滞在時間の予定を

大幅にオーバーしてしまっていた





DSC_5756_01_201612172055072bc.jpg








DSC_5757_01_20161217205555b12.jpg








DSC_5759_01_20161217205623aba.jpg



私でした・・・・・・(^^;





家に戻ると


ネムネム顔を無理矢理もたげ




DSC_5777_01_20161217205716c13.jpg


えっ!

母ちゃん、今から

大掃除、始めるの??^^




おいら

いくらでも

手を貸してあげるジョ~~!と、




DSC_5778_01_2016121720582138f.jpg


言ってくれているような

コウ(ロングコートチワワ)の

瞳が、ありました(笑)^^






今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ 写真散歩
面白いね♪ 楽しいね♪ | 男子は寒がり?^^

comment

: はるま @-
こんにちは。
凍ってますねー
まだ今シーズン、氷を見ていません^^;
暖かい色合いの名残のモミジ、
まだまだ綺麗ですね。
2016/12/18 Sun 08:48:03 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

まだ、紅葉がみられるのですね。
素敵ですね。

冷え込む中での紅葉
名残惜しいですね。
2016/12/18 Sun 12:27:38 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

まだ12月なのに
池が凍るほどに冷え込んだことに
この氷をみたときに、改めて思ってしまいました^^

はい^^
名残りのモミジ・・まだまだ、綺麗でした^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/18 Sun 20:47:31 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

この紅葉が、たぶん
私にとっても
今年の見納めの紅葉だと思います^^

名残りの紅葉と思うと
より一層、愛おしくなりました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/18 Sun 20:49:56 URL
: うさ @-
こんばんは♪
bunrumamaさん地方も冷え込むのですね。
風邪を引いてしまったりしていませんか?
気温の上下が激しい日が続いています。
お体にお気をつけてお過ごしくださいね。

コウ君大掃除のお手伝い上手にできたかな??
側にいてくれるだけで、癒しと言う名のお手伝いですよね^^ 
2016/12/18 Sun 21:00:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

今年の冬はなんだか変です^^
11月に雪が降ってみたり
まだ、12月なのに氷点下3.9℃まで下がってみたり・・って、
うささんがお住まいのところからみたら
氷点下3.9℃なんて、日常的なことだと思いますが・・・・^^

一番役に立ちそうもないコウが
一番、助っ人になりたがってくれました(笑)^^

でも、ほーんとですよね^^
傍にいてくれるだけでいい・・そう思います*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/18 Sun 22:04:24 URL
: モカ @-
まさに、名残の秋色ですね^ ^
私も、ついつい秋色を探してしまいます。

おかげで、私の記事はまだまだ秋です(^^;;
2016/12/19 Mon 07:47:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

名残りの秋色を探しながらの散歩、楽しいですよね^^
そして、寒くなってきたから余計に探したくなりますよね^^

モカさんの記事は、まだ秋色・・とっても素敵だと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/20 Tue 08:50:50 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
