
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今の季節を感じられる色・・♪

2016/12/14
12月11日、

土曜日

昭和記念公園の年間パスポートが切れてしまうので

更新をするために行ってきたのですが


DSC_5116_01_201612121757336c5.jpg


「今、立て込んでいるので、更新に20分~30分くらい

お時間をいただきたいのですが・・・・・」と、係の方♪



ならば

入り口で

ボーっと待っているよりも

公園の中で

写真を撮りながら

時間が経つのを待ったほうがいいよね♪


今の季節の色を探しながら

少しだけ歩いてみよう♪


DSC_5125_01.jpg


そんな気持ちになっていました*^^*






林の中では


DSC_5132_01_20161212180048bd1.jpg


日本水仙も、咲き始めてくれていました*^^*







青い空を背景にした


DSC_5142_01_20161212180211bb7.jpg


名残りの秋色にも

心、ときめきました*^^*







陽の光を受けた


DSC_5149_01_201612121803227e8.jpg


ススキの穂には

もっと、もっと、心がときめきました*^^*

今の季節を

教えてくれて

ありがとう!

そんな気持ちになりました*^^*





シャッターを押せば

写真は、撮れるけれど


私は

自分の気持ちを閉じ込めたような写真を撮りたいと

そう・・思う・・・・・・・・・



DSC_5174_01_20161212180632b34.jpg


冬枯れと言ってしまえば

それまでだけど


花色を残し

こんな色で咲いていたの!と、

教えてくれていた

紫陽花には


感謝の気持ちを込めて撮りたいと

そう、思う・・・・・・・・




風は冷たくなってきたけれど



DSC_5184_01_20161212180928d76.jpg


冬枯れと





秋の名残りの葉の色が

混在している


今の季節も


大好き!




DSC_5196_01_2016121218103965a.jpg




伝われ!

私の気持ち!





DSC_5204_01_2016121218113123d.jpg


ただ

単に


ブログを更新するためだけの


写真は


撮りたくない


そんなことを思いながら


撮っていたら


いつのまにか


小一時間ほど経ってしまっていて


急いで


係の方がいる場所まで戻り


更新、終わったでしょうか??と、

尋ねていた

私でした・・(笑)^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ 写真散歩
背景に光があるだけで・・^^♪ | なんだか青春しているね*^^*!

comment

: モカ @-
日本水仙の花も美しいですが、光を浴びたススキの穂も素晴らしいですね!

写真を撮ることを存分に楽しむ♪
素敵なことですね^ ^
2016/12/14 Wed 08:35:29 URL
: はるま @-
こんにちは。
晩秋らしい色合いの残りモミジも、
枯れ色に変わった紫陽花も、
とても綺麗ですね。
優しい気持ちになれました^^
2016/12/14 Wed 12:48:59 URL
: アンジュまま @-
枯れ始めるこの微妙な時期でも☆ママさんのブログを拝見すると、ああ、この時期も美しいなと思えました(*´ω`*)
2016/12/14 Wed 12:58:33 URL
: 夢花 @-
心がほっとします、和ますね。
名残の紅葉もも良いですね。

ひっそりと咲く水仙も、素敵ですね。
香りがが届く様です、
   
2016/12/14 Wed 13:12:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

年末が近づき
ゆっくりできないことは、わかっていたのですが、
それでも、年パスが切れてしまうことが気になって
つい、つい、行ってしまいました^^

私にとっては、素敵な気分転換でした!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/14 Wed 21:30:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

年末が近づき
ゆっくりできないことは
わかっていたのですが
年パスが切れてしまうことが気になって
つい、つい、行ってしまいました^^

ココロ穏やかにして
季節の色と対峙する

そんな気持ちになれた
幸せ時間でした*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/14 Wed 21:32:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

冬枯れが始まった、今の季節の公園も
素敵ですよね~*^^*~♪

私は、今の季節も大好きなんです^^
そんな私の気持ちが
写真から、少しでも伝わったら嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/14 Wed 21:36:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
夢花さん、こんばんは♪

冬枯れも始まっているけれど
秋色も残っている・・^^

そーんな今の季節も
素敵ですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*!
2016/12/14 Wed 21:38:22 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
