
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

番犬隊のその脇で・・と、名残りの秋色♪

2016/12/12
気になる音を聞きつけて

内緒話も交えながら

任務を全う?してくれている

ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)の

男子チーム♪


DSC_4884_01_20161211162528434.jpg





一心不乱に

何かを見つめています♪


DSC_4883_01_201612111626235dc.jpg




でも、でも、

一番手前のルージュ(ロングコートチワワ)は

番犬に加わらないばかりか

いたって涼しい顔をしていました^^


DSC_4888_01_201612111627418cc.jpg


あの音は

警戒しないでも

大丈夫なのに!と

言いたそうな顔に私には、見えてしまっていたのですが


案の定、

ルージュは、そっとデッキを下りて


DSC_4906_01_201612111629385e0.jpg


庭探検へと

繰り出していきました(^^




12月10日、土曜日

秋の名残りの色に会いたくなって

我が家からは

徒歩圏内の庭園へ行ってみました♪



ハギのトンネルのハギの葉たちは

すっかり冬色になっていたけれど


DSC_4924_01_20161211163124be2.jpg





秋の名残りを残した葉たちにも

出会うことができました*^^*



DSC_4953_01_201612111632244d7.jpg







DSC_4957_01_20161211163313a83.jpg








DSC_5001_02.jpg





新緑の若葉の季節の葉も

美しいと思うけれど

私は

この秋色の方が

もっと好きなんだな・・・・・・・


そんなことを思い



DSC_4969_01_201612111635478b3.jpg



あと

一週間後にきたら

この子たちは

梢に残ってくれているのかな??


この秋色の葉には

今年は、もう・・出会えないのかも知れない


それならば、

この色を心に刻んで帰ろう!


そんなことを思った

30分あまりの

庭園散歩でした・・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (6) @ いつもの光景
なんだか青春しているね*^^*! | 今日も、跳ねる、跳ねる♪

comment

: はるま @-
こんにちは。
男子チームの真剣な顔と、
ルーちゃんの涼しげな顔の対比が面白いですね^^
7枚目と8枚目、
背景の紅葉のボケの中から、
浮かび上がるようなモミジの葉が素敵です。

2016/12/12 Mon 09:45:08 URL
こんにちは : みかん @-
警備は男子に お任せ~って顔かな
いろんな花の香りがする、お庭 探検 
楽しいでしょうね 
これから 寒さ増してくるから
風邪ひかないように気を付けてね
2016/12/12 Mon 11:05:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

男子チームと紅一点のルージュの温度差が
面白いなと、ニヤニヤしながら撮っていたかも知れません^^

今年の紅葉は、思うような赤い葉と出会うことができなかったのですが
見頃過ぎの紅葉を、背景と溶け込むような雰囲気で・・と、願い
タムキューさんで撮った写真が、はるまさんの目にとまって
嬉しいです!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/12 Mon 21:04:30 URL
Re: こんにちは : bunrumama @-
みかんさん、こんばんは♪

きっと、ルージュは
警備は男子にお任せ~♪って、思っていたんですよね~*^^*~♪

気儘に、好きなように庭探検させているから
運動不足になる心配、ないかも知れないです(笑)^^

みかんさんも
体調、気を付けてくださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪


2016/12/12 Mon 21:07:43 URL
: モカ @-
ほんと、内緒話をしてるみたい^ ^
どんなことを話していたのか、想像が膨らみますね!

2016/12/13 Tue 07:49:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

内緒話をしているようにみえちゃいますよね~♪^^

ほーんと、想像が膨らみます^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/13 Tue 22:10:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
