
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なんだか青春しているね*^^*!

2016/12/13
なんとなく

わらわらと集まってきて

今日も、超自然体のスリーショットを

撮らせてくれたトリオたち♪


DSC_5018_01.jpg






やがて

デッキの端に立ち


DSC_5036_01_20161210182701423.jpg


何かを見ていたようなコウ(ロングコートチワワ)だったけれど


何故だか、伏し目がちに


私の方へと歩いてきました^^



コウ♪

なにか、探しものですか??^^


探しものは、なんですか??^^



page_2016121018285019d.jpg




そして

今度も、何かを見ていたようなコウ♪


DSC_5043_01_20161210182953e96.jpg





このとき

デッキには

ルージュ(ロングコートチワワ)の姿も

あったのですが


ルージュは、何故か節目がちでした^^


DSC_5047_01_20161210183106afc.jpg





そんなルージュが

ニコッと笑ったと思ったら


DSC_5056_01_20161210183231c7a.jpg





ルージュの傍らには・・


DSC_5057_01_20161210183311ae5.jpg


いつのまにか・・

コウの姿が

ありました*^^*


コウも、遠慮しがちに

ルージュの傍へ歩いていたんだね^^


ルージュも

コウが、傍に来てくれるのを

そっと、静かに待っていたんだね^^



なんだか青春しているね!^^


そんなことを

私は、思ってしまったのですが・・・・・・




そんな二人の様子を

庭のガーデンマスコットも


花の陰から、そっと見守り


DSC_5066_01_201612101834249ed.jpg





庭の花たちも


そっと、微笑みかけてくれているような気がした



DSC_5089_01_20161210183523a08.jpg






DSC_5109_01_20161210183559dca.jpg


この日

このとき

でした*^^*♪




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (2) @ いつもの光景
今の季節を感じられる色・・♪ | 番犬隊のその脇で・・と、名残りの秋色♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
コウちゃんも悩み多きお年頃?
何となく物憂げな様子が、
まさに青春群像のようですね^^;
今日の花写真、
前ボケ、背景ボケが一段と優しげで、
綺麗ですね。
2016/12/13 Tue 09:01:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

なんだか、コウの行動が青春時代の青年のように思えて
そんな言葉を添えてしまいました^^

マクロ撮りした花写真が
はるまさんの目にとまって
嬉しいです!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/13 Tue 22:14:34 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
