
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

今日も、跳ねる、跳ねる♪

2016/12/11
伸びやかに・・

気持ち良さそうに・・

初冬の陽射しを浴びていたコウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_4819_01_20161210094817d8e.jpg





そして

ブラウン(シーズー)のすぐ傍で

カメラ目線をくれたルージュ(ロングコートチワワ)♪


DSC_4849_01_201612100949380a0.jpg





そんなルージュが

ブラウンの脇に腰を下し


DSC_4851_01_20161210095038174.jpg




静かに

笑みまで浮かべて


DSC_4853_01_20161210095119289.jpg


見つめます♪





ルージュの視線の先にいたのは、コウ♪


DSC_4854_01_2016121009522191a.jpg


この日も

コウは

軽やかにステップを踏み



DSC_4855_01_20161210095302d5e.jpg


弾んでいました*^^*




そんなコウの様子を見て

僕だって、まだまだ、元気なんだよ!と

ブラウンも、アピールしたくなったのかも知れません^^


DSC_4857_01_20161210095447c0b.jpg



ところが

コウにとっては

自分の軌道上にいるのが

例え、いつも引っ付かせてもらっている

ブラウンであっても、

障害物でしかなかったようでした(^^

踵を返した途端に・・衝突~!!^^



DSC_4858_01_201612100956539e5.jpg


そして

コウの性格を理解してくれているブラウンが、

ゴメン、ゴメンのように

小さく舌をだしていたのが印象的でした・・♪^^




そして

ブラウンは、まるで照れ隠しのように

頭を振りました^^


DSC_4864_01_20161210095950165.jpg




すると・・・・・・・


ブン兄ちゃん、いきなり頭を振るのは

反則なんだジョ~!(>_<)

ああーー! ビックリした~!!


DSC_4865_01_20161210100102028.jpg


と、言うように身を小さくしていた

コウでした・・^^




コウは、大胆なようでいて


DSC_4896_01_20161210101129973.jpg


案外、ビビリーな子なんです(笑)^^







DSC_4614_01_20161210100518164.jpg


今年も

モクヒャッコウが咲いてくれています*^^*






DSC_4879_01_20161210100618700.jpg


そして、11月いっぱい、咲いてくれてらOKだよね♪

そんな気持ちで迎えた

アカバセンニチコウも、まだまだ

咲く気満々でいてくれている

そんな庭です*^^*




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (4) @ いつもの光景
番犬隊のその脇で・・と、名残りの秋色♪ | いつでも、かかってこいなんだジョ~♪

comment

: はるま @-
こんにちは。
今日もコウちゃんは元気一杯、
華麗なステップですね^^
コウちゃんの弾むような姿に、
元気をいただきました。
2016/12/11 Sun 10:31:25 URL
: 荒野鷹虎 @JyN/eAqk
いつも見物逃げですみませんが、今日珍しくメールでコメントをしてみましたが、(FBでしたね~)届いたでしょうかね~~汗)
相変わらず機械には弱いので困ります。!☆!!
今年もわずかになりましたが、二匹の犬ちゃんも含めて元気いっぱいにお過ごしください。☆
2016/12/11 Sun 11:50:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
この日も、コウは、羨ましいほどに
朝から、元気いっぱいでした♪

コウの様子から元気をもらった
そう仰っていただいて
コウも私も、幸せです!^^

ありがとうございます*^^*!
2016/12/12 Mon 07:57:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
荒野鷹虎 さん、こんにちは♪

はい^^
FBにも、そして、こちらにもコメントをいただいて
ありがとうございます*^^*♪

荒野鷹虎さんも、体調に気を付けて
寒い冬を乗り切ってくださいますように~*^^*~♪

温かな心を寄せてくださって、本当に
ありがとうございます*^^*!
2016/12/12 Mon 08:00:14 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
