
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

いつでも、かかってこいなんだジョ~♪

2016/12/10
ネムネム顔が並んでいたデッキ♪


DSC_4744_01.jpg



ところが

家の前の通りを

車が通りかかると

その車の持ち主が誰であっても

コウ(ロングコートチワワ)は

果敢に、その車とのスピード競争に挑みかかります(^^


DSC_4748_01_20161208204317c56.jpg



おいらのほうが、走るの速いんだジョ~♪




DSC_4749_01_2016120820440118d.jpg


ねっ、ねっ、おいらの走るところ

みてくれた??

おいらの方が速かったよね~~!^^



DSC_4753_01_2016120820451213e.jpg


車にあっと言う間に

追い抜かされても


おいら、いつでも相手になってやるジョ~♪と、

どこまでも

上から目線にしか見えないコウの

姿でした(笑)^^




そして

ルージュ(ロングコートチワワ)は・・


でも・・それが、コウらしい姿なのよね・・・・・



DSC_4826_01_20161208204850814.jpg






ねっ!

母さん♪

母さんも、そう思うでしょう~??^^



DSC_4827_01_201612082050069f7.jpg



と、言っていた??(笑)^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (6) @ いつもの光景
今日も、跳ねる、跳ねる♪ | お洒落な鴨♪

comment

: はるま @-
こんにちは。
どんな難敵にも、立ち向かうコウちゃん、
恐れ知らずのチャレンジャ-ですね。
そんな無鉄砲なコウちゃんに、
ルーちゃんはすっかり呆れ返ってるようですね^^
2016/12/10 Sat 09:53:24 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

コウちゃん
そうなんですね、
車と競争してしまうんですね。
かわいいことしますね(^^♪
2016/12/10 Sat 11:24:58 URL
: 園長 @-
あはははっ(^▽^)
コウちゃん 素敵!

でもほら、
せっかく最初の写真で
スーパーマンみたいに飛んでる恰好なんだから
そのままビューンッて離陸すれば
車なんかひとっとびで抜かせたよ~♪♪

きっと夢のなかではそうだったんだね、
(^m^)フフフッ
2016/12/10 Sat 18:38:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

コウの性格って
本当に、はじけていますよね^^

ブラウンとも
ルージュとも違う
コウの性格、
コウの個性!

これからも
一緒に見守っていただけたら幸せです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/10 Sat 18:56:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
コウって、こういう子なんです^^

もしかしたら
走る理由が欲しいだけなのかな??とも
思っちゃうのですが
見ていて、本当に飽きない子です^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/10 Sat 18:58:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

コウに素敵と、言葉を掛けてくださって
嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

きっと、コウの中では
いつも、自分が一等賞なのだと思います^^
そして、気分は空を飛んでいるような
そんな、気持ちだったのかも知れませんね^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/12/10 Sat 19:04:48 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
