
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

なかなかに手強かった・・(^^;

2016/12/08
鉢から溢れんばかりに咲いてくれている

アリッサム♪


DSC_4639_01_20161206131210d07.jpg






反射光の中では


DSC_4706_01_20161206131311437.jpg


この花色のビオラが

にっこりと微笑むように咲いてくれていました*^^*




そして

今日も、ルージュ(ロングコートチワワ)は


DSC_4646_01_20161206131413c6e.jpg


庭探検を楽しみます*^^*


うん、うん、ルージュ♪

今日も、いい子だね~♪

可愛いね~♪

と、言いながらシャッターをきっていたのですが


ところが、

コウ(ロングコートチワワ)の姿を見つけた途端

コウ!と、呼ぶ私の声は、

怒鳴り声に近かったかも知れません!



脱走防止用ネットに頭を突っ込んでいたコウ!


DSC_4671_01.jpg


No!

と、コマンドを発して

デッキにコウを乗せたのですが

コウは、頑固でした!


なんで、いけないのかわからないんだジョ~!

なんで、おいらの冒険心の邪魔をするんだろう!

母ちゃんなんか、嫌いだ!


そんな感じであったのかも知れません・・・


DSC_4677_01.jpg


私と

目を合わそうとしません・・・・・・・・



上手に逸らします・・・・・・


DSC_4678_01_20161206132144b9c.jpg





そして・・

一人反省会??^^?



DSC_4694_01_20161206132245b77.jpg


反省というよりも

もしかしたら、心の中で

知っている限りの言葉を並べて

悪態をついていたのかも知れません(笑)^^



すると

何を思ったのか

(私と、目があわないようするため??^^)


DSC_4695_01_201612061323253b6.jpg


俯いたまま

歩いてきます・・・・・・



DSC_4696_01_20161206132407cc8.jpg





そして

ルージュの傍に

ピタッと張り付くようにして



DSC_4697_01_20161206132453012.jpg



ルー姉ちゃん、おいらを慰めてほしいんだジョ~♪って

言っていたのかな??^^





DSC_4685_01_20161206132619653.jpg


スリーショットを撮るときも

コウは、カメラ目線には

なってくれなかったけれど



この日のコウの興味も

時間とともに移ろいで


もう、脱走防止用ネットへの興味は失われ

そして

気付けば、いつものように私に甘えてくる

コウになっておりました(笑)^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (6) @ いつもの光景
お洒落な鴨♪ | 頭に何か乗ってるよぉ~♪と・・^^

comment

: ジョニママ @-
お庭が春のような感じですね。
ルージュちゃんの背景も。
ちょっとだけ寒さを忘れられました。

コウちゃん、本当に探検家ですね。
こういうコウちゃんを拝見するたび
応援したくなります♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2016/12/08 Thu 10:31:52 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
怒られて、
絶対に目を合わせようとしないコウちゃん、
グレちゃったかな~
反省しているというより、
オイラ絶対にグレてやるんだジョーって、
悪態をついているようですね^^;
2016/12/08 Thu 13:11:53 URL
: アンジュまま @-
コウちゃん、オモシロイですね(笑)
わんこって心情がそのまま表情や行動に出るので可愛いですね(#^.^#)
2016/12/08 Thu 20:04:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

真冬でも花が咲いてくれるように
寒さに強い、春の花を植えてしまっているので
季節感がない庭ですよね~!^^;

それでも
やっぱり、花が咲いてくれていると
それだけで嬉しくなっちゃうんです^^

コウを応援したくなる・・
わっ!
コウが喜びます!^^!

コウに温かな眼差し、そして心を寄せてくださって
本当に、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/08 Thu 21:14:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

自分のしたかったことを私に止められて
コウは、すっかり拗ねてしまいました(笑)^^

きっと、心の中で
悪態をついていたんですよね~!(笑)^^

でも、でも、グレて
家出をしないで本当に、ヨカッタです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/08 Thu 21:17:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

アンジュちゃんは、叱られると
目線を合わせなくなったりしないでしょうか??^^

アンジュちゃんは、いい子だから
叱れるということが、ないのかな??^^

コウは、怒られると
拗ねたような態度になるんです・・(>_<)!

目線を全く、合そうとしなくなる・・・・・・・
自分のしたいことを、私に妨害されて
コウ的には、きっと、面白くないんですよね~!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/08 Thu 21:23:11 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
