
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

どこへ行くのかな??と、思ったらと・・地元の紅葉散歩♪

2016/12/06
例年だと、11月下旬くらいには

咲くことを休むルリマツリが


DSC_4484_01_20161204164226ff4.jpg


今年は、まだ咲いてくれています♪





四季咲きのバラ

プロスペリティにも


DSC_4492_01_20161204164330dfc.jpg


まだまだ、蕾があります*^^*





庭作業のときは

あとから、あとから用事を思い付くので

私の行動は、いつも

行きつ戻りつになってしまうのですが


行く先々で

私を見てくれている瞳がありました♪


それは・・ルージュ(ロングコートチワワ)の瞳でした!^^


DSC_4494_01_20161204164608308.jpg





私の

行くとこ、行くとこ

チョコマカトついてきて


DSC_4497_01_20161204164700ffa.jpg


おんなじような瞳で

見つめてくれています♪




でも、やがて

ルージュも、飽きてしまったのでしょうか??^^


DSC_4502_01_20161204164802d68.jpg


植えこみの中へ入って行ったかと思ったら

デッキ下の石の小道を

私にお尻をむけて・・

テクテクと

DSC_4504_01_20161204164912697.jpg


歩いて行きます^^



すると、

今度は、私が、ルージュの向かっている場所が気になり始めました(笑)^^




そーぉーっと、ルージュの後をついていくと


DSC_4520_01_20161204165043416.jpg


なんだか

とっても

楽しそうに遊ぶ


ルージュと、コウ(ロングコートチワワ)の姿を



DSC_4523_01_20161204165146d4c.jpg


目にすることができ


そして


小さな幸せを思いました*^^*





*************




思いの他、長い記事になってしまったので

12月3日、土曜日に行った

紅葉散歩の写真は、

ほんの2~3枚だけ紹介させてください*^^*




DSC_4234_01_201612041654195e9.jpg


斜面に植えられているモミジたちを

横から、撮ってみました*^^*





私が、行くのが少しだけ遅かったので

たぶん、ピークは過ぎていたのだと思います・・・・・・・・


DSC_4239_01_20161204165547092.jpg


雪吊りの周りには、色付いた葉は

ほとんど残っていませんでした^^





陽射しに誘われ、私が思っていた以上に大勢の方々が

いらしていたので、人影があまり入らない

アングルを探って撮っているのですが


それでも

雰囲気だけは伝わったでしょうか??^^



DSC_4247_01_201612041659054aa.jpg





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
頭に何か乗ってるよぉ~♪と・・^^ | そんなに急いで何処へ行くつもり??と、庭園散歩♪

comment

: モカ @-
いよいよ、紅葉は終わりですね。

少し寂しい気もしますが、これも季節の変化!
冬の楽しみを探したいですね♪
2016/12/06 Tue 07:48:25 URL
: はるま @-
こんにちは。
何かお宝を見つけたのかな。
弾むような足取り遊ぶ、
ルーちゃんとコウちゃん、
とっても可愛いです^^
2016/12/06 Tue 09:50:36 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

まだまだ、お庭
楽しめそうですね。

ルージュちゃんが、ママさんを
追っているのが、本当に楽しそうです。
2016/12/06 Tue 12:08:56 URL
: アンジュまま @-
雪吊りをみると☆いよいよ冬の到来感じますね♪
紅葉終わりかけも雰囲気があり、キレイです(о´∀`о)
ルージュちゃん、ママさんの可愛いストーカーさんでしたね(#^.^#)姉弟で仲良くしてる姿は☆微笑ましいですね~( 〃▽〃)
2016/12/06 Tue 16:35:55 URL
: 園長 @-
ルージュちゃん
ママの後を追いかけてるのも楽しいし
弟と遊ぶのも楽しいのね♪
うんうん、そういう日常の楽しさが
何より大事だよね!
bunrumamaさんはトリオちゃんたちにとって
安心安全の砦なのですね~♪
2016/12/06 Tue 18:14:27 URL
: ジャム @-
お邪魔します。
秋の散歩は色んな発見ありますよねえ。
楽しそうです♪
2016/12/06 Tue 19:59:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

そろそろ、紅葉も見納めですよね^^

冬には、冬にしかみることのできない景色もある^^

私も、冬をトリオたちと楽しみたいです!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/06 Tue 20:54:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ロンチーコンビは、何かいいものを発見したのかも
知れないですね^^

とっても可愛い・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2016/12/06 Tue 20:56:07 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
庭の花たちも、一年草は、春仕様にしてきているので
まだまだ、楽しませてくれると思います*^^*

ルージュは、もしかしたら
私と、追いかけっこをしているつもりだったのかも??^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/06 Tue 20:58:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

雪吊りをみると
冬が、いよいよ迫ってきていると感じますよね~*^^*~♪

ルージュと、コウが仲良くしている姿をみると
本当に、ホッとしちゃうんです^^
コウを迎えた当初は、コウが傍へ行くだけで
逃げ惑ったり、威嚇の唸り声をあげていたルージュだったから・・^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/06 Tue 21:02:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪

ルージュは、本当に庭探検が大好きで
そして、私の後を追うのも大好きみたいです^^

そして、ルージュとコウが仲良くしている姿をみると
本当に、ホッとしちゃうんです^^
いろいろ、いろいろ、あったから・・・・(笑)^^

何気ない日常の中にある
小さな幸せ・・これからも、大切にしていきたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/12/06 Tue 21:09:47 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジャムさん、こんばんは♪

秋色の中の散歩は、本当に楽しいですよね^^
春の新緑の色も素敵だと思うけれど
今の季節の色も、いいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/06 Tue 21:11:32 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
