
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

揃って、退場~♪^^

2016/12/04
朝陽を受けていた

ビオラたち♪


DSC_3883_01_201612021625475d0.jpg






コウ(ロングコートチワワ)も

デッキで朝陽を浴びていた♪


DSC_3887_01_20161202162653490.jpg






小さな名前で

名前を呼ぶと

コウは、首を傾けて

そして、コウの向こう側にいたルージュ(ロングコートチワワ)も

立ち止まってカメラ目線をくれました♪


DSC_3891_01.jpg






12月に入ってしまったので

もう、秋バラとは言わないかも知れないけれど


オフィーリアが向こう向きで咲いていました♪^^


DSC_3899_01_20161202162953809.jpg





お願いだからこっちを向いて

魔法の左手?を添えて・・こっちを向いてもらいました(笑)^^


DSC_3897_01_20161202163107f28.jpg






他意はないのですが・・カリフォルニアドリーミングも咲いていることに気付いたので

バラの写真の間に、ルージュの写真を挟んでみたくなりました*^^*



DSC_3911_01_20161202163411068.jpg






そして

この子が、カリフォルニアドリーミングです♪


DSC_3924_01_201612021635099db.jpg






家のすぐ裏の公民館の方から

ワンちゃんの声が

長く尾を引くような

なんだか、悲しげな声が聴こえてきました・・・・・・・



DSC_3936_01_20161202163615b47.jpg


すぐに

その声に反応したブラウン(シーズー)と、コウ♪



すると

コウの後ろをルージュがトコトコ走っていました^^


DSC_3939_01.jpg



どうするのかな??と

思いながら

カメラを構え続けていると



DSC_3946_01_20161202163759d6b.jpg


ブラウンとコウの間に

そっと入ってきたルージュ♪


そして・・・・・・・


DSC_3953_01_20161202163851611.jpg


トリオ揃って

耳を澄ませます・・・・・・・・・・・


どうしたの??


大丈夫??



やがて、

鳴き声が聴こえなくなると


ブラウンが室内へ入っていきました




すると

ブラウンの後ろを追って

揃って

退場して行った


ロンチーコンビ♪



DSC_3962_01_2016120216405185f.jpg





なにかあれば

すぐに一致団結するトリオたち♪



この絆って

すごいなぁ~~♪



改めて、そう思った


この日、このときでした・・・・・*^^*・・・・・・・・・・・・・・






今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ いつもの光景
そんなに急いで何処へ行くつもり??と、庭園散歩♪ | 雨だったから・・♪

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
ルーちゃんを真ん中に、
整列するトリオちゃんたちが、
可愛いですね。
絆の強さを感じます。
揃って退場する姿もいいですね^^
2016/12/04 Sun 08:44:26 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

おお、本当に
強いきずなで
結ばれているんですね(*´ω`)
仲良しさんを見ていると
こちらも幸せな気持ちに
なります。

今の時期でもまだ
薔薇が見られるのですね!(^^)!
美しいですね(*^^)v
2016/12/04 Sun 13:15:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

トリオたちの結束力、絆を目の当たりに
また、見ることができて
なんだか嬉しくなっていた私でした^^

私が、いるのに私には目もくれず
ブラウンの後を
そろって、退場して行ったロンチーコンビ、
これも、絆の表れですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/04 Sun 20:45:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

ジョニママさんにトリオたちの絆を感じていただけて
幸せに思います!^^
ありがとうございます*^^*♪

もう12月なのに
バラには、まだ蕾があるんです^^
あと、もう少ししたら
その蕾も落とさなくてはならないのですが
あと、もう少しだけ楽しませてもらおうと思っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/04 Sun 20:49:28 URL
: モカ @-
家族の絆ってすごいですよね!
絶対に切れないし、何があっても切っては行けないもの^ ^

今度の休みに、実家に帰りたくなりました(笑)
2016/12/05 Mon 07:48:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、おはようございます♪

家族の絆って
スゴイですよね^^
切っても切れない・・本当に、そう思います♪^^

モカさんのご実家は、どちらなのでしょう??^^
是非~♪って、思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/06 Tue 07:13:03 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
