
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雨だったから・・♪

2016/12/03
雨だったから

雫と遊んでもらいました*^^*


DSC_3732_01_2016120114421888f.jpg


最初に遊んでもらった雫は

楓で休んでいた雫たちでした♪




DSC_3741_01_201612011443340e5.jpg


雫が・・楽しく

ボケてくれないかな??^^



DSC_3761_01_20161201144552651.jpg



最初のうちは

そんな感じで撮っていたのですが



段々と、手持ちであることも忘れ

雫、そのものにピントを合わせたくなってきました*^^*





DSC_3750_01_2016120114442559b.jpg





ビオラにも

雫を見つけました*^^*



DSC_3711_01.jpg





ビオラにも

たくさん雫があって

どの雫にピントを合わせよう??^^



DSC_3780_01_20161201145331549.jpg



と、

楽しく

悩むことができました*^^*



DSC_3787_01_20161201145415215.jpg






ガーデンシクラメンにも

雫を見つけました^^



DSC_3839_01.jpg





私には

雨の日には

雫を撮るという

楽しみがあるけれど



DSC_3843_01_20161201145648c86.jpg






DSC_3844_01_20161201145747d8b.jpg


愛犬トリオたちは

私が庭にいる間中



窓ガラスに張り付いて


私が雨に溶けてしまわないか


見守ってくれておりました(笑)^^





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ 庭
揃って、退場~♪^^ | いつのまにか・・^^♪

comment

: はるま @-
こんにちは。
雨上がりのしずく、
花の色も映り込んで、
すごく綺麗ですね。
紅葉した葉も、
色鮮やかな花も一段と瑞々しいです^^
2016/12/03 Sat 08:57:39 URL
: ジョニママ @-
雫の写真
見ていて飽きなくて
ぼーっと見てしまいました。

ぼー('ω')
2016/12/03 Sat 12:52:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

弱い雨が降っている中
庭で、遊んでしまいました(笑)^^

はるまさんに綺麗・・そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^!

ありがとうございます*^^*♪

2016/12/03 Sat 20:53:27 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

雫写真、見ていて飽きない・・
そう仰っていただいて幸せに思います!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/12/03 Sat 20:54:26 URL
: ぼびぱぱ @-
こんばんは
手持ちですか?素晴らしいピントですね
恐れ入りました
2016/12/03 Sat 21:46:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ぼびぱぱさん、こんばんは♪

はい^^
手持ちで、撮っています!^^


コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/03 Sat 21:57:21 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
