
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ロックオン?^^

2016/12/01
デッキには、

私のことを見つめてくれる

ブラウン(シーズー)が、いました*^^*


DSC_3534_01_20161129152536550.jpg






そして

そのブラウンのことを見つめる

熱き瞳もありました!


熱き瞳というよりも

ロックオンと言ったほうが

ピッタリかも知れません^^


DSC_3535_01_201611291528077a9.jpg





そして

コウは、暫くの間

ブラウンにピトッと張り付いていたのですが


ルージュ(ロングコートチワワ)が

伸びをすると


DSC_3577_01_20161129153007e39.jpg


今度は、ルージュのことが気になったようでした^^





DSC_3596_01_201611291530512e0.jpg


ルージュの背後に回り込み

どんな仕草を撮らせてもらえるのかな??と

期待したのですが・・・・・・


ルージュは、そっと

その場を離れていってしまいました




それでも

まるで

コウを気遣うように

走って行ったら

コウが気にする!と、


思っているかのように


DSC_3601_01_201611291533217bd.jpg


ルージュの足取りは



ゆっくりで


DSC_3602_01_201611291534109e3.jpg





優しさに満ちているように



DSC_3603_01_201611291534525bc.jpg


私には

見えてしまいました・・・^^♪






庭の花


DSC_3562_01_20161129153535c60.jpg


ノースポールは、

緑色のガクがレースの縁取りのようにみえたので

花よりも、ガクを撮ってみたくなっていました*^^*






ガーデンシクラメンは


DSC_3570_01_201611291538084a0.jpg


真上から、撮ってみたくなっていました(笑)^^






コウの向こうで秋の陽射しが揺れていることに気付いたので

コウよりも


DSC_3588_01_2016112915393148d.jpg


この陽射しのボケを撮ってみたくなっていた

私でした・・・・・・・・・


でも、このことを

コウが知ったら、悲しむ・・と思うので

コウには、内緒にしておいてくださーーーい!^^!





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*♪



comment (12) @ いつもの光景
いつのまにか・・^^♪ | そろそろ、紅葉も見納め??^^ ②

comment

: Bまるちゃん @-
コウ君にロックオンされたブラウン君のまなざしはいつも
優しさにあふれています。
いつかブラウン君に見つめられたいな~なんて思っています(笑)
コウ君きっと内緒にしなくても大丈夫かと。
『母さん、僕母さんのことが大好きだから、母さんが何かに夢中に
なっていても大丈夫ダジョー』って言ってくれるような器の大きさを
持っているのかな?と思うことがあるんです(私だけかな?)
コウ君は甘えん坊さんだけど、皆のことを思う気持ちにあふれている
わんちゃんだなぁ~って私は思っています。
2016/12/01 Thu 08:43:47 URL
: aunt carrot @-
ルージュの伸びがとっても優雅でかわいらしいですね。
伸びの仕方ひとつでも正確はっきりでますよね。
とっても素敵な姿です!
2016/12/01 Thu 09:00:40 URL
: はるま @-
こんにちは。
デッキの上で伸びをするルーちゃん、
気持ちよさそうですね。
コウちゃんを傷つけることなく、
さりげなく立ち去る振る舞いにも、
ルーちゃんらしい優しさが溢れてますね^^

2016/12/01 Thu 09:24:53 URL
: アンジュまま @-
ノースポールを下から覗きこんだことなかったですが、ガクに黒の縁取りがあったのですね~( 〃▽〃)
きらきらひかりのボケはキレイですね~(*´ω`*)コウちゃんに内緒ですね(*´ω`*)笑
2016/12/01 Thu 14:29:54 URL
: hiroki nara @-
こんばんは

わんちゃんたち

元気そうで何よりです。

もう師走に成っちゃいましたね。

一年が短いです。

風邪など引かず頑張りましょう。
2016/12/01 Thu 17:20:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

今日も、温かな気持ちで
想像を膨らませてくださって
本当に、ありがとうございます*^^*♪

ブログを長期休止する前に
立ち寄ってくださったこと
本当に、幸せに思います!^^

12月は、ただでさえ気忙しい季節、
体調にも気を付けてくださいますように~*^^*~♪

ブログの再開、楽しみにしています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/01 Thu 18:00:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

ルージュの伸び一つから
ルージュの性格を推し量ってくださって
幸せに思います*^^*♪

ありがとうございます*^^*♪
2016/12/01 Thu 18:02:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ルージュがコウのことを気遣って
ゆっくり歩いていたのかどうかは、本当のところは
ルージュに聞いてみないとわからないのですが
はるまさんにも、そんなふうに感じていただけて
幸せです*^^*

ありがとうございます*^^*♪
2016/12/01 Thu 18:05:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

ノースポールを横から覗きこんでガクのところを見る・・
そんなこと、普通はしないですよね~!(笑)^^

初冬の陽射しの中のコウは、本当に、伸びやかで
幸せそうに見えました^^

コウには、内緒にしてくださる・・嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2016/12/01 Thu 18:07:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
hiroki naraさん、こんばんは♪

はい^^
お陰様で、トリオたちは
みんな元気です^^

もう、今日から、師走!
本当に、一年って、はやいですよね^^

hiroki naraさんも、体調に気を付けて
くださいますように~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/01 Thu 18:10:06 URL
こんばんは^^ : ハーモニー @-
今日から12月、1年は本当に早いですね。
デッキの上でノビをするルージュちゃん、
まだ暖かい日差しを楽しんでいるようです。

コウちゃんをそっと気遣うルージュちゃんの足取りも
優しさに満ちている 素敵なひと時だなぁって
感じさせてくれました^^♪
2016/12/01 Thu 21:33:17 URL
Re: こんばんは^^ : bunrumama @-
ハーモニーさん、おはようございます♪

もう、12月、本当に一年って早いですよね^^

陽の光さえあれば、日当たり良好のデッキなので
冬でも、トリオたちが日光浴ができる環境なのですが
さすがに、風は、冷たくなってきました^^

ルージュの足取りに、優しさを感じていただけて幸せです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/12/02 Fri 07:27:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
