
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

そろそろ、紅葉も見納め??^^

2016/11/29
11月27日、日曜日

朝の散歩へ出発する前の

ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_2852_01_20161128075036d1e.jpg


一体、何を見ているのかな??

そう、思ったら

その向こうから

ルージュ(ロングコートチワワ)が


DSC_2853_01_20161128075129092.jpg


弾丸娘になって飛び出してきました!^^

うん、うん、ルージュ♪

みんな揃っての散歩は、久しぶりだから

嬉しいよね~*^^*~♪

(ルージュの姿はコウの陰になっていたのでピントを合わせることができませんでした^^;)




そして散歩へ出発すると


DSC_2858_01_20161128075445b2e.jpg


やっぱり、コウが怪しげな動きをして

ルージュは、一段高いところへ避難??^^




DSC_2860_01_20161128075637d18.jpg


そして

ルージュは、一段高いところで

身を小さくしていた??^^





ドウダンツツジの赤い葉や


DSC_2871_01_201611280758235af.jpg






アブチロンを撮らせていただいて


DSC_2880_01_201611280759324d6.jpg






そっと後ろを振り向くと


DSC_2868_01_20161128080022f7f.jpg




母さん、早く撮り終われ~♪ 撮り終われ~♪と

呪文を唱えているような

ルージュの瞳がありました(笑)^^





****************




散歩から戻ったあと

そろそろ、紅葉も見納めかも知れないと思いたち

一人で2時間ほど

紅葉散歩をしてきたのですが



思いがけず

コゲラや


DSC_2990_01_20161128080421842.jpg







シジュウカラに


DSC_2982_01_20161128080349363.jpg


出会うことができた

幸せ散歩でした*^^*






DSC_2939_01_01.jpg



あと、もう少し

紹介させていただけそうな写真が

たぶん・・あると思うので


その他の写真は、また明日、改めて紹介させてください*^^*






今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (6) @ 写真散歩
そろそろ、紅葉も見納め??^^ ② | ライトアップ♪

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。
トリオちゃん達が勢ぞろいしてのお散歩は、さそがし
楽しいのでしょうね。
コウ君が必死になって一番前に出ようとしている姿はなんとも
愛らしいですね。
それを見守るルージュちゃんとブラウン君の瞳が温かいです。
紅葉散歩に行かれて、思いがけず素敵な小鳥に出会えて羨ましいです~
2016/11/29 Tue 08:24:53 URL
: はるま @-
こんにちは。
わぁ~っ、ルーちゃん、本当に弾丸のようですね。
ブレてる姿にスピード感を感じます。
一段高いところを歩くのは、
いつものルーちゃんの定位置ですね^^
最後の写真、背景の玉ボケが美しいです。
2016/11/29 Tue 09:02:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

コウの姿は、散歩を楽しんでいるというよりも
やっぱり、一番前の位置をキープすることに
懸命なようにみえちゃいますよね~!(笑)^^

そんなコウの行動を許す、ブンとルーの瞳が温かい・・
そう仰っていただいて幸せに思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/29 Tue 22:11:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

ブレブレのルージュの様子から
そのスピードを感じていただけて嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

最後の写真は、玉ボケ狙いで撮っているので
はるまさんの目にとまって嬉しいです!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/29 Tue 22:14:01 URL
: モカ @-
たしかに、都内の紅葉も終わりに向かい始めやていますね^ ^

こうなったら少し南下して、もう少しだけ紅葉を楽しみたいです!
2016/11/30 Wed 07:46:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

都内の紅葉も終盤なんですね^^

モカさんは、どちらまで南下なさるのでしょう??^^

お写真、楽しみにしています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/30 Wed 18:47:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
