
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ライトアップ♪

2016/11/28
11月26日、土曜日・・

江戸東京たてもの園で

紅葉と建物のライトアップがあることを知り

ちょっとだけ行ってみることに

いたしました*^^*


雪がまだ、残る公園♪


DSC_2613_01_20161125222033f0d.jpg


そんな公園へ着いたのは

夕方のまだまだ、明るい時間帯でした♪







夕方のグレーの空に溶け込むような

色付いた葉たち♪


DSC_2632_01_201611252221562bb.jpg






足元には


DSC_2637_01_2016112522225790b.jpg


降り積もった落ち葉たち♪








公園のテーブルの上で休む


DSC_2642_01.jpg



落ち葉たち♪







16時30分から

ライトアップ開始だったのですが・・


DSC_2661_01_201611252226313f3.jpg


まだ明るいうちから

ライトアップされた葉たち♪





そして

根本には


DSC_2669_01_20161125222840854.jpg


梢に別れを告げ

散ったばかりのような

落ち葉たち♪






DSC_2682_01_20161125223007658.jpg


通りにも

灯りがともり始めました*^^*






DSC_2687_01_20161125223129d61.jpg


ライトに照らされる

秋色の葉たち♪







DSC_2709_01_20161125223254a26.jpg


こんなお店も、出ていました♪






建物にも灯りがともり


DSC_2786_01_201611252233449d4.jpg


そして

紅葉もライトアップされるので


私にとっては

とても難しい被写体だったのですが




ライトアップされ

輝く葉を見ながら

撮りながら

歩く時間は

私にとっての幸せ時間♪




DSC_2752_01.jpg


キャンドルの灯りにも

心ときめかせ






DSC_2801_01_20161125223702e56.jpg


私にとっては

あまり見る機会がない

紅葉のライトアップを見ることができた



そんな幸せに酔った

紅葉散歩でした*^^*♪





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ 写真散歩
そろそろ、紅葉も見納め??^^ | みんないる?? 番号!!

comment

: モカ @-
東京たてもの園のライトアップ、
一度行って見たいのですが、その時間は中々ゆっくりと外出できません(TT)

素敵な雰囲気を感じさせていただきました!
2016/11/28 Mon 07:48:51 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
江戸東京たてもの園、季節ごとのイベントも楽しめて、
とても素敵ですね。
キャンドルの灯りも、
紅葉のライトアップも雰囲気が感じられて、
一度行ってみたくなりました^^
2016/11/28 Mon 09:03:55 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

紅葉のライトアップ、素敵ですね~
灯がともると紅葉も一段と際立って見えます。風情がありますね。
落ちた葉もこんな風に優しく撮ってもらえてすごく喜んでいるのでは
ないでしょうか。
今年は忙しくてなかなか紅葉に会いに行けていないので、こちらのブログで
紅葉散歩に出かけた気分になっていま~す(笑)

2016/11/28 Mon 09:35:39 URL
: 鱗水 @-
キャンドルの優しい光がとても綺麗ですね。

僕も昨日はライトアップかイルミネーションを
撮りに行きたかったのですが、
雨がかなり降っていたので断念しました。
2016/11/28 Mon 11:42:51 URL
: ジョニママ @-
紅葉のライトアップ
素敵ですね。
なかなか見られない
貴重なものを
ありがとうございます。
2016/11/28 Mon 14:34:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

週末のライトアップの時間帯は
なにかと忙しいですよね^^
私は、家から30分ほどで行けるし
年パスも購入してあるので、滞在時間が極、極、僅かでも
行ってみよう!って思うけれど
遠方からいらっしゃるとそういう訳にはいかないですよね^^

でも、いつか機会があったら・・是非、モカさんも!って
そう思います!^^!

雰囲気、感じていただけて幸せです*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/28 Mon 21:12:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

建物にも灯りがともり
色付いた葉もライトに照らされる

どう撮ればいいんだろう??って、本当に
マジで悩み、悩んだわりには、まともな写真がなかったのですが
雰囲気、想像していただけて嬉しいです!^^!

はるまさんのところからだと
若干、遠いですが、機会があったら
はるまさんも、是非~!^^ と、思います!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/28 Mon 21:21:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

桜のライトアップも素敵だけど
紅葉のライトアップも素敵でした*^^*

Bまるちゃんも、お時間があるときに
今の季節の色づいた葉に会う機会をもてるといいですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/28 Mon 21:23:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
鱗水さん、こんばんは♪

昨日は
鱗水さんのところは、雨だったのですね^^

こちらも、雨は降ったのですが
それは、午後2時頃からだったので
午前中は、写真を撮りに出掛けることができました^^

今の季節は、紅葉のライトアップやイルミネーションを撮りに出掛けたく
なっちゃいますよね^^

私も、夜、イルミネーションを撮りに出る予定だったのですが
予定変更をして大正解でした^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/28 Mon 21:29:22 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

紅葉のライトアップって、見に行きたいなと
思っても、なかなかそのチャンスがないですよね^^

雰囲気だけでも感じていただけて幸せに思います*^^*!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/28 Mon 21:31:17 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
