
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

カソコソ・・落ち葉の囁き・・♪

2016/11/24
一歩、歩く度に

カサコソ、カサコソ囁く落ち葉たち♪


DSC_2240_01_20161123195237591.jpg





そんな落ち葉たちの

囁きに耳澄ませ



DSC_2075_01_20161123195345e3e.jpg




11月23日、祝日






DSC_2235_01_20161123195427a18.jpg


私は

こんな場所を

散歩してきました*^^*







今にも、雨が降り始めそうで

北風もピューピュー吹いていたけれど

もう少し、秋色の中に染まっていたい


そう、思い


真冬用のコートの襟も立て

歩いてきました^^



DSC_2090_01_20161123195824b30.jpg


イチョウの葉は、ほとんど散ってしまい






DSC_2094_01_20161123195903d17.jpg


陽の光がないから

赤いハズの紅葉も

茶色く見えてしまいがちだけど





ううん、だからこそ


DSC_2129_01_20161123195953cb8.jpg


いつも以上に

背景にも

こだわってみたくなっていました(^^






DSC_2143_01_20161123200104423.jpg



でも

私が

いくら綺麗と、そう思っても


その

私が綺麗と思う気持ちが伝わらなければ

意味がない写真だよね



そう思い



DSC_2160_01_201611232002430a3.jpg


背伸びをしてみたり






DSC_2167_01_20161123200319cc4.jpg





屈みこんだりする間も




DSC_2173_01_20161123200409c41.jpg


私の

足元では


落ち葉たちが


カサコソ、カソコソ


囁いてくれていました*^^*





DSC_2176_01_201611232210148c0.jpg








DSC_2195_01_20161123200555a85.jpg




あと

もう少しだけ


今の季節を楽しみたい




そう思いながら


振り返ったら



野の草たちも


また

おいで!


そう言ってくれているような気がした




DSC_2224_01_2016112320073292b.jpg




この日の

散歩でした*^^*♪






今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (6) @ 写真散歩
まだ11月なのに・・(初雪)・・ | 思考回路ショート?と、都立公園の秋景♪^^

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。

bunrumama様地方は今日は雪でしょうか?
11月だというのに雪の予報があり、ただただ驚いています。
きっと紅葉している木々も、真冬なの?と勘違いするかもしれませんね。
落ち葉が晩秋を思わせますね。まるで絨毯のようで綺麗ですね。
今年も短い秋ですが、木や草はこうしてわざわざ訪れてくれる人を心待ちに
しているのかもしれませんね。
そう思うとなんだかとっても嬉しいし、幸せな気持ちになりますね。
私も忙しいなんて言ってないで会いに行かなくてはと思いました。
2016/11/24 Thu 08:20:02 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

もう少し、紅葉、黄葉が
楽しめそうですね。

もしかして
今日は、雪でしょうか。
ここにうっすら雪がかかったら
また違う景色が・・・。
とか、思っている場合じゃないですよね。
すみません。

お出かけの際は
足元にお気をつけて
暖かくしてお出かけください。

2016/11/24 Thu 10:24:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

あともう少し、紅葉や黄葉を楽しめると信じていたのに
はい^^
今日は、雪国に一変してしまっていました(笑)^^

Bまるちゃんも、是非、機会を作って
急ぎ足で去ろうとしている秋景に会いに行ってみてくださーーい!^^
色付いた木々の葉も、秋風に揺れる野の草たちも
Bまるちゃんのことを待ってくれていると思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/24 Thu 19:54:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
今日は、雪
しかも予想以上の積雪になってしまいました^^

慣れていない雪なので
足元に注意したいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/24 Thu 19:57:17 URL
: モカ @-
23日に昭和記念公園へ行ってきたのですが、さすがに少し遅かったようです。。

そのかわり、たくさんの落ち葉をカサカサ踏んで遊んできました^ ^
これも秋ですね♪
2016/11/25 Fri 07:50:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

私も、23日、昭和記念公園へ行こうかな?と、迷いながら
違う場所へ行ってしまっていました^^

紅葉の見ごろには、遅かったかも知れないけれど
今の季節をいっぱい感じて、気持ちヨカッタのではないでしょうか??^^
落ち葉を踏みしめての公園散歩も楽しいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/25 Fri 20:56:46 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
