
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

公園の秋景色♪ ②

2016/11/22
11月19日、土曜日

雨の中の花苗植えのボランティア作業は、

土はぬかるんでいるけれど

水分を含んだ土は、重く、想像以上の重労働でした(^^;


そして

この日、雨上がりに私が訪れた公園は

昭和記念公園でした(^^



DSC_1289_01_20161120193541a15.jpg


黄色いイチョウの葉の向こうには

赤く色づいた葉♪





DSC_1321_01_201611201936381a3.jpg


その葉の背景には

噴水の飛沫を選んでみました*^^*






DSC_1334_01_2016112019373376d.jpg


イチョウの黄葉の背景にも

噴水を入れてみたくなっていました*^^*






雨上がりの公園


DSC_1339_01_20161120193842fbb.jpg


降り積もったイチョウの葉の上を

弾むように歩く方々♪






みんな

みんな


DSC_1349_01_20161120194014b8d.jpg


この絨毯の上を歩くのを

楽しみにしていたんだよね♪






まるで

足でおしゃべりしているみたいだよね♪


DSC_1352_01_20161120194112add.jpg






振り返って


DSC_1355_01_20161120194243a79.jpg


ポーズもとりたくなるよね♪







少々、天気が悪くたって


DSC_1362_01_20161120194356f98.jpg


関係ないよね♪







DSC_1363_01_201611201945032dd.jpg







DSC_1371_01_20161120194552c4b.jpg


今の季節を楽しもう!

そう思う気持ちは

みんな一緒なのかも知れない


そんなことを

思った、この日の散歩でした*^^*♪








散歩途中のトリオたち♪



DSC_1850_01_20161120194921663.jpg



一斉に

カメラ目線をくれたけど





ルージュ(ロングコートチワワ)が

コウ(ロングコートチワワ)の前足が

必要以上に開いていることに気が付いた??^^



それで・・

聞いてみた??^^


DSC_1851_01_2016112019515330b.jpg


コウ、なんでそんなに開いているの??^^


そして

コウは、答えた??^^


おかまいなくなんだジョ~~!!(笑)^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*♪




福島県相馬市に住んでいる
友人の安否がまだ確認できていないので
この記事のコメント欄は、クローズにさせてください・・(__)・・


comment (-) @ 写真散歩
思考回路ショート?と、都立公園の秋景♪^^ | 公園の秋景色♪
