
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

気付くと、そこには貴女の瞳がある・・・・・・

2016/11/20
11月の陽の光が降り注ぐデッキ♪

そこには、今にも寝落ちてしまいそうなルージュ♪


DSC_1092_01_201611181146321ab.jpg






そして

ルージュの隣には、コウ(ロングコートチワワ)の姿♪


DSC_1093_01_201611181147465ed.jpg







実は、このとき

ロンチーコンビは、仲良く一つのベッドでまったりと

していたんです^^


DSC_1088_01_201611181148549da.jpg


そして、この写真

奥の方には、ブラウン(シーズー)の背中も写っているのですが

わかっていただけるでしょうか?^^



DSC_1094_01_20161118115020bdc.jpg


まったり中のロンチーコンビに背中を向けて

パンジーや、ビオラや、ガーデンシクラメンの花ガラ摘みをしようと思ったら

ルージュは、私が何を始めるのか

察知したようでした(^^



DSC_1103_01_201611181152167db.jpg


私よりも先に

庭の花をみつめています♪




DSC_1105_01_201611181153393ee.jpg



そして

私の方を振り向いて



DSC_1101_01_2016111811542032a.jpg


母さん、頑張ってね!と、

言ってくれていた??^^





花ガラ摘みの手を休めて

振り向くと

やっぱり

そこには


DSC_1106_01_20161118115542c85.jpg


私を見つめてくれている

ルージュの瞳がありました*^^*


ルージュ♪

ありがとう*^^*!




私が住む

東京多摩地区も、紅葉が進んできています♪



DSC_0979_01_2016111811575910b.jpg


ハギの葉も、秋色に染まり





DSC_0993_01_20161118115856c3e.jpg


池の淵では、ツワブキが咲き誇っていました*^^*





そして

この小さな池に秋色が映りこんでいることに気付いたので


DSC_1003_01_201611181200129ca.jpg


屈みこんで撮ってみました*^^*






DSC_1015_01_20161118120127cc5.jpg


池の上の赤い葉たち♪







DSC_1035_01_2016111812021490c.jpg






秋色の葉と・・


DSC_1042_01_20161118120302ed7.jpg


優しい

秋の光♪





そして・・


DSC_1047_01_201611181204045e1.jpg


深まりつつある

秋を思います・・・・・・・


DSC_1055_01_20161118120524769.jpg




私は

桜の季節と

今の

秋色を楽しめる季節が好きなのですが

自分が好きな季節って

何故か、駆け足で通りぬけてしまうような気がしてしまいます(笑)^^



DSC_1076_01_20161118120741d63.jpg


もう少し

ゆっくり

秋を楽しみたいと

思った

この日の昼下がりの

一人、散歩でした*^^*





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (8) @ いつもの光景
公園の秋景色♪ | 季節は晩秋へと向かっているけれど・・・・・・・・

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。
トリオちゃん達、秋の日差しをたっぷりと受けて
気持ちよさそうにベッドの中で過ごしていますね。今日はブラウン君は
コウ君にひっつき虫されずにの~んびり過ごすことができたようですね(笑)
ルージュちゃんはやっぱりbunrumama様のことが大好きなようですね。
いつも熱い視線で庭作業をされているママ様を見守っていますよね。
私も見つめられたいで~す(笑)
最近は、春と秋の長さがとても短くなったような気がしてなりません。
あっという間に夏や冬が訪れて、残念に思うことが多くなりましたね。
短い季節、bunrumama様のように私も楽しみたいと思います。
2016/11/20 Sun 08:43:32 URL
: モカ @-
多摩地区の紅葉が始まると、出かけやすくて助かります^ ^

でも、冬がすぐ近くという合図でもあるんですよねぇ。
2016/11/20 Sun 10:21:03 URL
: ジョニママ @-
熱い視線を感じながらの
お庭仕事、楽しそうですね(*´ω`)
2016/11/20 Sun 12:23:18 URL
: うさ @-
こんばんは♪
春と秋は駆け足で過ぎてゆきますよね。
年々この2つの季節が短くなっているような気がしてなりません。
今年の北海道は秋がなく、一気に冬になりましたが、関東は穏やかな秋を楽しめそうですね^^
お写真楽しみにしています♪

小さな視線、かわいいです^^
この日のお庭はぽかぽかあったかだったのかな?!
秋は日差しも気持ちよいですよね^^

かえたんにお祝いのお言葉をありがとうございました。
13歳の1年も仲良く過ごしたいと思います^^
2016/11/20 Sun 18:07:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

コウは、引っ付くことができれば、ブラウンでも
ルージュでも、どちらでもいいのかも??(笑)^^

最近は、本当に春と秋が短いような気がしちゃいますよね~!^^

短い秋という季節、もっと、もっと楽しみたいと思っています!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/20 Sun 20:22:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

多摩地区の秋景は、晩秋感を帯びてきました^^

本当に、冬がせまってきていますよね^^
まだまだ、秋を楽しみたいのに!!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/20 Sun 20:25:26 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
熱い視線があるから
寒い日でも
庭仕事、頑張れるのかも??です^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/20 Sun 20:26:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

うささんのところは、既に雪が降ったし
私のところとは比べ物にならないほど

春も、夏も、秋も駆け足で過ぎ去っていく・・
そんな感じなのでしょうね^^!

はい^^
この日は、穏やかな陽射しがあって
ポカポカのデッキだったんです^^

かえたん、本当に
13歳の一年も、穏やかに過ぎてくれるといいですね^^!

こちらこそ、コメントありがとうございます*^^*♪
2016/11/20 Sun 20:29:33 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
