
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

季節は晩秋へと向かっているけれど・・・・・・・・

2016/11/19
ルージュ(ロングコートチワワ)♪

なぁに??

どうしたの??^^


DSC_0901_01_20161117185959524.jpg


大丈夫♪

母さんは、ここにいるでしょ??^^

そんなに確認しなくても大丈夫!^^


私の姿を目視確認してくれているルージュに

そう言いたくなっていた朝・・・・



DSC_0902_01_20161117190132a7e.jpg


コウ(ロングコートチワワ)は

気になるものを発見して





DSC_0904_01_201611171902331d1.jpg


軽やかにステップを踏み


そして




DSC_0905_01_2016111719031050a.jpg


私の視界から

消えていきました!^^




そんなコウをブラウン(シーズー)が

見送ります!^^



DSC_0907_01_20161117190406d72.jpg


コウ♪

遠くへ行っちゃいけないよ!

僕の目の届くところにいてね!


私には、ブラウンが

そう言っているようにみえました(^^




DSC_0970_01_20161117190518848.jpg


季節は

晩秋へと向かおうとしているけれど





庭には

まだまだ

センニチコウが咲き誇り


DSC_0908_01_201611171906063b9.jpg






先日

ワンポット苗50円という破格のお値段でお迎えした


DSC_0923_01_201611171906594b7.jpg


ストックも、無事に根付き

いよいよもって

季節感のない庭になってきてしまいました(笑)^^






そんなストックの写真を撮っていたら・・


DSC_0937_01_2016111719082050b.jpg


コウが私の顔を覗きこむようにしていることに

気が付きました*^^*




DSC_0943_01.jpg


そして

また

前方に視線を戻し




今度は


DSC_0944_01_20161117191052e55.jpg


ニッと笑ったようなコウの顔♪





コウは、ルージュの気配を感じていたのでしょうか??^^


DSC_0945_01_20161117191212bb4.jpg



うん、うん、コウ♪

寄り添える相手がいるって

幸せだよね!^^!




そう心の中でコウに語り掛け

花ガラ摘みを始めたら



デッキには


寄り添うことが当たり前のような

トリオたちの姿がありました♪


DSC_0914_01_20161117191412698.jpg


北風がピューピュー吹いたって

そこだけは


暖かい!


そんなトリオたちをみて

私の心の中には


春風が吹いたような

そんな気持ちになって


おりました・・・・・・*^^*・・・・・・・・




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ いつもの光景
気付くと、そこには貴女の瞳がある・・・・・・ | 奥多摩湖の紅葉と、奥多摩湖畔公園 山のふるさと村散歩♪

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。

トリオちゃん達がデッキにでて、季節を楽しんでいるようですね。
そして皆が庭で花の手入れをされているbunrumama様のことをそっと見守って
くれている。なんて幸せなんでしょう。
トリオちゃん達が大好き光線をbunrumama様に送っているように私には見えました。
何気ない時間ですが、とても貴重な幸せな時間ですよね~
2016/11/19 Sat 09:17:07 URL
: モカ @-
秋がドンドン進んでいますね^ ^

天気が良い日に、ゆっくり散歩でもしたいです♪
2016/11/19 Sat 10:00:38 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
晩秋の日差しが差し込むデッキには、
幸せが溢れてるようですね。
ブン兄ちゃんを真ん中に、
寄り添うトリオちゃんたちの姿に、
本当の兄弟以上の絆を感じます^^
2016/11/19 Sat 10:10:11 URL
: ハーモニー @-
寄り添える相手がいること、
幸せを感じますね⌒♡
そしてあったか~い気持ちになる。

秋の日の紅葉と花々⌒✿
暖かい日差し~
私もあったか~い気持ちをいただきました(^^♪
2016/11/19 Sat 17:23:04 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

はい^^
トリオたち、季節、季節を
デッキで楽しんでくれているように思えてなりません^^

わっ!
トリオたちが、私のことを大好き光線をおくっているように見える・・
スッゴク嬉しいです!

さりげなく流れていく時間の中にある幸せを
大切にしたいと
いただいたコメントをよませていただいて
改めて、そう思いました!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/19 Sat 19:51:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

秋がドンドン進んできているのを感じますよね~*^^*~♪

今日は、生憎の天気だったけれど
明日は、予報通りに晴れてくれるといいですよね!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/19 Sat 19:53:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

デッキには幸せが溢れている・・
そう仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

トリオたちがみせてくれるさりげない行動
動作から、兄弟以上の絆を感じてくださって
幸せに思います*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/19 Sat 19:56:14 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんばんは♪

寄り添える幸せってありますよね^^

自然と寄りそうようにしているトリオたちを見ていると
そんなことを
どうしても感じてしまうんです^^

温かなコメント、
本当に、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/19 Sat 19:58:31 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
