
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

奥多摩湖の紅葉と、奥多摩湖畔公園 山のふるさと村散歩♪

2016/11/18
11月12日、土曜日

御岳渓谷をあとにして

奥多摩湖へ着いたのは、午前10時を少し回ったくらいの

時間でした*^^*


DSC_0474_01_20161117151233ae3.jpg



雲が浮かび

奥多摩湖の水面を光らせていました・・



でも

太陽の位置が、味方してくれなかったのでしょうか??^^



DSC_0476_01_20161117151408b7c.jpg


それとも

奥多摩湖の紅葉のピークは、過ぎていたのでしょうか??^^


期待していたような紅葉を見ることができませんでした(^^;


DSC_0487_01_2016111715152336f.jpg




奥多摩湖は、毎年のように

紅葉の季節に、トリオたちと散歩をしているので

場所を移動することにいたしました*^^*


次に目指したのは


奥多摩湖畔公園 山のふるさと村でした*^^*



DSC_0502_01_20161117151716f06.jpg






この公園には

丁度見頃の紅葉がありました*^^*


DSC_0505_01_2016111715182724a.jpg







DSC_0518_01_201611171519141e2.jpg





そして、ちょっと開けたこの場所が

トリオたちは、気に行ってくれたようでした♪


DSC_0576_01_201611171519586f6.jpg






ルージュ(ロングコートチワワ)も、


DSC_0540_01_20161117152125f10.jpg






コウ(ロングコートチワワ)も、


DSC_0542_01_20161117152219a51.jpg


臭い探検に夢中です*^^*






DSC_0546_01_20161117152256fbe.jpg


リードを引っ張るようにして

歩きます♪







DSC_0548_01_20161117152353666.jpg


まるで、牧場に放牧された状態のトリオたちだったのですが

ブラウン(シーズー)の写真も、勿論、撮ってあったのですが

いい表情の写真がなかったので

私の記憶とさせてください・・(^^♪




そして・・


DSC_0562_01_20161117152549376.jpg


ブラウンの後ろには

奥多摩湖の水面♪





ルージュの後ろにも


DSC_0560_01_20161117152636986.jpg


奥多摩湖の水面♪






そして、ルージュの視線の先には・・


DSC_0566_01_201611171527235c5.jpg






秋の野の草に行く手を阻まれたような


DSC_0568_01_20161117152831f83.jpg


コウの姿が、ありました*^^*





そして

秋の野の草の後ろにも


DSC_0573_01_20161117152911eef.jpg


奥多摩湖の水面が

優しく

揺れておりました*^^*






この公園でも


DSC_0582_01_201611171530063ff.jpg


季節の風に吹かれ

今の季節の色に出会い

トリオたちと

穏やかな満ち足りた時間を

過ごすことができた・・・・・・・


その記念に

ルージュにモデルになってもらい

秋色を背景にして



DSC_0586_01_20161117153151604.jpg


撮ってみたくなっていた

私でした・・・・・・・・





この公園をあとにして



DSC_0596_01_2016111715325053d.jpg


奥多摩湖を見下ろす高台の駐車場で

この一枚を撮ったあと





地元のスーパーでは見たことがなかった


DSC_0605_01_20161117153413769.jpg


茎わさびを買い求め

家路に着いたのですが


この茎わさびは、早速、その日の夜の

酒の肴になりました(^^♪





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*







comment (8) @ 散歩
季節は晩秋へと向かっているけれど・・・・・・・・ | 御岳渓谷紅葉散歩♪ ②

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。
場所によって紅葉の速度が違うのですね~
奥多摩湖を見下ろす写真、とっても素敵ですね。実際に見るともっともっと
素敵なんでしょうね。
トリオちゃん達もそれぞれに楽しんでいる様子が分かりますね~
気持ちよくて楽しかったのかな~と想像してしまいました。
お天気も良くて、絶好の紅葉日和ですね。
私もそろそろ紅葉を見に行きたくなりました。
2016/11/18 Fri 09:49:02 URL
: ジョニママ @-
ああー
素敵です。
そちらに行きたくなりました。
パソコンから
中に入れたらなーって
思いましたよ(*´ω`)
2016/11/18 Fri 12:01:21 URL
: hiroki-nara @-
こんばんは

秋ももうすぐ終わりですね。

ワンちゃんたちも元気そうで何よりです。
2016/11/18 Fri 16:42:02 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

紅葉は、陽の光がないときれいに撮れないことが多々あって、
今回の奥多摩湖は、太陽の位置がわるかっただけなのだと思います^^

お天気にも恵まれて
御岳渓谷、そして山のふるさと村、トリオたちも
きっと満足してくれた散歩だったと思います^^

Bまるちゃんのところも、そろそろ紅葉が始まったでしょうか??^^
お写真、楽しみにしています♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/18 Fri 18:54:42 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

PCから写真の世界に入ることができたらいいのにね!って
私も、思っちゃいました!^^

素敵・・嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/18 Fri 18:56:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
hiroki-naraさん、こんばんは♪

秋も、もうすぐ終わろうとしている
本当に、そんな感じですね^^

お陰様で、トリオたちも
そして、私も元気です!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/18 Fri 18:58:01 URL
: うさ @-
こんばんは♪
美しい風景の中をみんなで歩いてきたのですね!
青空と水面の写真キレイ^^
ルージュちゃんとコウ君、どんなにおいがしたかな? 
ブラウン君も一緒にくんくんしていたのかしら^^
秋は美しい季節ですね♪
2016/11/18 Fri 21:38:17 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

はい^^
秋の風景の中を
トリオたちと歩いてきました*^^*

ブラウンも、ルージュやコウに負けないくらい
クンクン探検を楽しんでくれていました*^^*

秋は美しい季節・・本当に、そうですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/19 Sat 19:46:57 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
