
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秋の光がコロコロ笑っていた・・秩父ミューズパーク散歩♪

2016/11/16
11月13日、日曜日

車の中で待ってもらうことが多かったこの日、

トリオたちが散歩を楽しめるようにと

選んだ場所は、秩父ミューズパークでした*^^*

この公園は、埼玉県、秩父市及び西武グループにより
リゾート施設が整備されたのだそうです・・




DSC_0816_01_20161114162544eac.jpg


イチョウの葉がハラハラと散り始め

足元には、イチョウの落ち葉♪


そんな中をブラウン(シーズー)が笑顔と一緒に


DSC_0809_01_2016111416265351d.jpg


歩いてきます♪






DSC_0823_01_2016111416272550a.jpg


イチョウだけでなく

モミジの紅葉をみることもできました*^^*







秋の陽射しを


DSC_0831_01_201611141628247f6.jpg


原っぱで楽しむ方々♪





そんな様子も撮らせていただきながら

トリオたちの様子も撮りたい私は

忙しい?(笑)^^


DSC_0829_01_20161114162925b32.jpg


ここでも、コウ(ロングコートチワワ)は、ブラウンの前を歩くことに

集中&集中♪(笑)^^





そんなコウにチョット立ち止まってもらったら・・


DSC_0832_01_20161114163117cfc.jpg


こんな顔をされちゃいました^^

おいらは、歩きたいんだジョ~♪って

言っていたのかな??^^





ルージュ(ロングコートチワワ)の後ろでも


DSC_0834_01_20161114163314195.jpg


秋の陽射しがコロコロ笑い





山茶花にも


DSC_0835_01_201611141634092b4.jpg


微笑みかけておりました*^^*







DSC_0852_01_20161114163505661.jpg


去り行こうとしている秋を楽しむ方々♪





私たちが

缶コーヒーを楽しむあいだ


DSC_0853_01_20161114163609f3a.jpg


足元で待ってくれていたトリオたち♪






ブラウンの後ろにも


DSC_0856_01_201611141637536e7.jpg


イチョウの黄葉♪







ルージュの後ろにも


DSC_0866_01_20161114163845980.jpg


イチョウの黄葉♪



DSC_0862_01_201611141643057b4.jpg


そして、足元には

秋色の落ち葉♪






時間は、まだ2時くらいだけど

そろそろ、車に戻って家を目指したほうがいいよね♪

と、駐車場の方へ向かいながらも

私は、まだ、写真を撮り続けていました^^


DSC_0868_01_20161114164348417.jpg






DSC_0874_01_20161114164610aeb.jpg






降り積もった落ち葉の上を

ルージュが、ゆっくり、ゆっくり、歩いてきます♪


DSC_0872_01_20161114164718d1d.jpg






と・・・・・・・・・

コウが

驚いたように

突然、立ち止まりました!^^



DSC_0882_01_201611141648249ae.jpg






ルージュも、茫然と見ています・・・・・・


何?? 何・・??と、

思ったら・・・・・・



そこには・・



枯れ枝に突き刺しにあったような



DSC_0888_01_20161114165008e5c.jpg


ブラウンの姿がありました^^


いろんなものに

好き好き攻撃されてしまうブラウンの毛質が

今回は、枯れ枝まで、呼び込んでしまったようでした^^


ブラウン♪

ビックリしたね!^^

取ってもらってヨカッタね!^^


DSC_0891_01_2016111416514648c.jpg


でも、ブラウンの頭には

好き好き攻撃された

名残りがありました(笑)^^




さぁ、家に戻ろうねと、

14時頃には、車に戻っていたのに

帰りは、関越道が大渋滞していて

ほとんど、一般道で帰ったのですが

その一般道も、大渋滞でした(^^;



丁度、夕陽が綺麗に見える時間帯に

車の後部座席から、トリオたちの頭超しに

窓も開けずに撮ったのですが


DSC_0899_01_20161114165728c05.jpg


スーパームーンの前日にも関わらず

月よりも、夕焼け空が気になってしまっていた

私でした(笑)^^





今日も、ご訪問、心からありがとうございました*^^*

明日は、日付を遡り、11/12行った御岳渓谷の様子を紹介させてください・・♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ 散歩
御岳渓谷紅葉散歩♪ ② | 三波石峡と、長瀞の紅葉散歩♪

comment

: モカ @-
秩父ミューズパーク、とっても素敵なところですね!
ずっと写真を撮っていたくなる気持ちがわかります♪

スーパームーンより夕日・・
まだ見えぬものより、目の前の絶景ですよね^ ^
2016/11/16 Wed 07:45:55 URL
: ジョニママ @-
みんなで、紅葉の中
イチョウの絨毯を
歩けて良かったですね。

夕日きれいです(*^^)v
2016/11/16 Wed 07:54:33 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。
1日に三か所も紅葉に会いに行かれたのですね~
すごいですね~一体、朝何時に出かけられたのでしょうか。
ブラウン君、とっても楽しそうですね。枝に好き好き攻撃されても
それでも嬉しそうに歩いている、そんな姿を見てコウ君は驚いたのでしょうか。
ルージュちゃんは落ち葉を愛おしく見ているようにみえました。
三者三様の紅葉散歩、生き生きとして楽しそうですね~
こうして皆で笑顔で出かけられるって幸せですよね。
2016/11/16 Wed 08:15:34 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
暖かそうな秋の日差しの中、
イキイキと歩くトリオちゃんたちの姿が、
素敵ですね^^
落ち葉の上を歩くサクサクとしたトリオちゃんたちの足音も、
どこからともなく聞こえてきそうです。
2016/11/16 Wed 09:18:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

秩父のミューズパークへ行ったのは
私たちも、トリオたちも2回目だったのですが
この日も、トリオたちは、気持ちよさそうに
よく歩いてくれました*^^*

スーパームーンよりも夕陽・・
共感していただいて、スッゴク嬉しいです!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/16 Wed 16:32:05 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

はい^^
トリオたちと一緒に
イチョウの葉の絨毯の上を歩くことができて
幸せに思っています*^^*

走行中の車の後部座席から夕陽を撮るという
無謀なことを、つい、してしまいました(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/16 Wed 16:34:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

はい^^
あっちへ行ってもらったり
こっちへ行ってもらったりと、車を運転してもらっちゃいました(笑)^^

ブラウンに枯葉が突き刺さるようになっているのを見てコウは、
あれは、おいらが知っているブン兄ちゃんじゃないジョ~!って
思ったのかもです(笑)^^

トリオたちと秋を感じることができたこと
幸せに思っています*^^*♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/16 Wed 16:37:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

この日の日中は、本当に暖かで
ちょっと厚めの上着を着ていたら途中で脱ぎたくなりました(笑)^^

落ち葉の上の散歩は
トリオたちの肉球にも、優しいのかも知れないですね^^
音まで聴こえてきそう・・スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/16 Wed 16:42:01 URL
: かーず君 @-
こんばんは。
秩父ミューズパークって楽しそうですね(^^♪

行ってみたいです!!!

3兄弟のみんなも楽しそうにお散歩してますね(^^)/
アブーも歩かせてあげたいです!!!
2016/11/16 Wed 19:28:06 URL
: aunt carrot @-
秩父ミューズパーク,,素敵なところですねぇ~♪
みんなの笑顔がいっぱいです。
トリオちゃんたちもそろって笑顔に見えます。
秋のあったかい日差しはみんなを幸せにしてくれますね!
2016/11/17 Thu 07:39:57 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
かーず君さん、こんにちは♪

秩父ミューズパークは、入園料も、駐車料金もかからないし
ワンコ連れの方も多いので、お勧めです!^^!

私は、イチョウが色づいている季節にしか行ったことがないのですが
梅園もあるので、早春の散歩も楽しいかも知れません^^

是非、ぜひ、アブーちゃんと散歩を楽しまれてくださーい♪^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/17 Thu 16:46:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

秋の陽射しに包まれて、公園に憩う方々には笑顔がこぼれ
そして、トリオたちにも笑顔があったような気がしています♪^^

暖かな陽射しがみんなを幸せにしてくれる・・
本当に、そうですね*^^*!!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/17 Thu 16:48:41 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
