
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

雫のうたと・・あっという間に消えちゃった!^^

2016/11/11
数日前の早朝、

デッキで何かを見ているコウ(ロングコートチワワ)がいることに

気が付きました*^^*


DSC_9562_01_201611111417461cb.jpg





真剣な目で

一体、何を見ているんだろう??^^




DSC_9563_01_20161111141832547.jpg





コウの目には

冬の使者の姿が見えているのかな??^^



DSC_9564_01_20161111141923e20.jpg





そう思いながら

なおもコウを撮り続けていたら


コウは、デッキを蹴り



DSC_9569_01.jpg



あっと言う間に

私の視界から消えていったのですが






コウが向かった先は


陽の光が

まるでスポットライトのように照らしてくれていた



DSC_8304_01_20161111142155e95.jpg



ルージュ(ロングコートチワワ)の

ところでした^^


コウが気にしていたのは

自分の視界から消えたルージュのことであり


そして、私は、コウが自分の視界から消えたので

コウの後を追い掛けたら


スポットライトを浴びているような

ルージュを撮ることができました*^^*!





**************



雨の日は

雫を撮りたくなります・・・・・


でも

アカバセンニチコウや



DSC_0109_01_20161111142432435.jpg







鑑賞用トウガラシのブラックパールには


DSC_0111_01_01.jpg


雫をみつけることができませんでした・・







ならば

テンコ盛りで咲き誇ってくれている


DSC_9063_01_20161111142651c0c.jpg


ヒメツルソバは、どうかな??と、

思ったのですが・・


雨でしっとりと濡れている

この子の上に腹ばいになる気にはなれませんでした(笑)^^





私が雫を見つけたのは


ガーデンシクラメンと・・



DSC_0096_01_20161111142904f54.jpg








葉牡丹でした♪

特に葉牡丹の小さな雫を撮ることに夢中になって

しまったのですが



DSC_0144_01_20161111143026ce4.jpg




撮る度に

納得できるような写真から

遠のいていくような気がして




DSC_0186_01_20161111143129f4f.jpg




あんなにたくさん撮ったのに

紹介させていただけそうな写真は




DSC_0225_01_20161111143222a86.jpg







DSC_0244_01_20161111161407d42.jpg








DSC_0245_01_20161111161434ae8.jpg





この5枚だけでした・・・・・・(^^;





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*




そして・・・・・


素敵な週末を過ごしてくださいますように~*^^*~♪

私も、週末・・紅葉に会いに行く予定なので
コメント欄は、クローズにさせてください・・・・・・・(__)・・・・・・^^♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (-) @ いつもの光景
御岳渓谷、紅葉散歩♪ | 木枯らし一号が吹いたけれど・・^^
