
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

おいらは、守護霊?^^

2016/11/09
咲き誇ってくれている

アズレアを


DSC_9667_01_201611091220506b1.jpg


ピンク色のコバノランタナが背景になるように

撮ってみました*^^*






庭の楓も

ほんのりと秋色に染まり


DSC_9680_01_20161109122157930.jpg







コウ(ロングコートチワワ)は、耳をそばだてて


DSC_9693_01_20161109122240670.jpg


すぐそこまで

やってきている

冬の気配を感じていたのかな??^^






庭の楓は、まだまだ、秋色に染まりきっていないけれど

緑道のモミジたちは


木のてっ辺の方だけ

色付いてきていました*^^*



DSC_9711_01_20161109122444247.jpg






そっくりかえりそうなくらいに

仰ぎ見て


DSC_9713_01_20161109122534cfa.jpg





少しでも

綺麗にみえるようなアングルを探しました^^



DSC_9738_01_20161109123858522.jpg



あまり

陽の光がない日だったので


光の加減で

茶色く見えてしまう

秋色の葉たち・・



DSC_9795_01.jpg


茶色に撮ってしまっては

申し訳ないと


益々、

そっくりかえりそうになっていた私でした(笑)^^



DSC_9837_01_20161109124258ca6.jpg






DSC_9887_01_20161109124325fd7.jpg






帰り間際に見た


秋色の黄色い葉にも

心惹かれていた私でした*^^*



DSC_9824_01_2016110912445367e.jpg








デッキには、まるで

ブラウン(シーズー)だけがいるようですが


DSC_9696_01_20161109124659ea7.jpg




その後ろには

コウがいて・・



DSC_9698_01_20161109124744203.jpg




ブラウンに

ときどき

熱い視線をおくっておりました(^^



DSC_9707_01_20161109124827dde.jpg


ブン兄ちゃん、大好きなんだジョ~♪と

言っていたのでしょうか??^^




それとも

おいらは、ブン兄ちゃんの守護霊みたいなもんなんだジョ~♪と、

言っていたのでしょうか??(笑)^^





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (14) @ いつもの光景
木枯らし一号が吹いたけれど・・^^ | おっ! いいものあったのか??^^

comment

: aunt carrot @-
コバナランタナ背景のアズレア、とっても優しく撮れていて素敵!
背後霊のようなコウちゃんも!(笑)
あちこちと木々が色づいてきましたね。
まだまだこちらは温かいので、
どこと行って良い色はありません。
皆さんのところをみてるとちょっと焦ります。
私のほうも反り返って撮るくらいの色が欲しい!(笑)
2016/11/09 Wed 22:29:19 URL
: モカ @-
木々の色付きが進んでいますね!

今日は師走の寒さということで、いよいよ秋の中でも冬を感じる時期になったということですかね。

もう少しだけ、秋を感じていたい気持ちですが^ ^
2016/11/10 Thu 07:47:09 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。
ひっくり返りそうになりながら撮影している姿を木がきっと見ていた
はずです。綺麗に撮影してくれてありがとう~って言っているようです。
私の住んでいるところではまだ紅葉が進んでいないので、こちらのブログで
一足先に紅葉を楽しませていただいておりま~す。
コウ君、いつかはブン兄みたいになるんだジョー~と思っているのかしら?
同じような姿をしてブラウン君をじっと見つめているコウ君の熱い視線が
何とも可愛らしいですね~
2016/11/10 Thu 08:22:45 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
このところの寒さで、
だいぶ色づきも進んでるようですね。
背後霊のようにブン兄ちゃんに張り付いてるいるコウちゃん、
いつかブン兄ちゃんのように、
カッコいい頼りになる大人になりたいんだジョ~って、
ひそかに思ってるのかもしれませんね^^
2016/11/10 Thu 09:43:15 URL
こんにちは。 : 秋桜 @-
こんにちは。

きれいなお花さん。そして素敵な紅葉さんですね-。

ワンちゃん達は今日もかわいい~ですね-。

コウちゃーん。ブンお兄ちゃんが
大好きなのですよね-。

応援のポチです。
2016/11/10 Thu 10:49:35 URL
: ジョニママ @-
背景がピンクのお花のぼかしに
青い系のアズレアを・・・。
素敵ですね。
このお写真、好きです(*´ω`*)
2016/11/10 Thu 14:26:53 URL
: アンジュまま @-
ママさんがひっくり返りそうな姿を想像しながら(^_^;)
楽しく(笑)紅葉のキレイさに私はひっくり返りそうになりましたよ~(^o^)丿素敵な♡紅葉狩りさせて頂きました(#^.^#)
2016/11/10 Thu 14:45:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

ピンクとブルーの花の取り合わせ
まるで、春みたいですよね~!^^
でも、この優しい色の取り合わせをみていると
なんだかhappyな気持ちになってくるんです^^♪

23区内よりも、多摩地区の方が
若干、紅葉も早いと思うのですが
まだまだ、紅葉のピークはこれからです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/10 Thu 17:30:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

東京は、木枯らし一号も吹いたし
なんだか肌寒い日が続いてしまっていますよね^^;

私も、あともう少し
秋を感じていたいと願っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/10 Thu 17:31:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

はい^^
後ろへ倒れそうなくらいに天を仰ぎみて
紅葉を撮っていました(笑)^^

コウは、きっと、ブラウンのことが大好きなんですよね^^
そして、コウは自分の姿を知らず
自分の外見は、ブラウンのようなのだと信じているのかも??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/10 Thu 17:34:16 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

だいぶ色づいてきましたよね~*^^*~♪

コウにとっての憧れの大人は、もしかしたら
ブラウンであるのかも知れないですね^^
そして、コウは、自分の外見も
ブラウンのようだと思い込んでいるのかも??(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/10 Thu 17:36:22 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
秋桜さん、こんばんは♪

秋色に染まりいく木々の葉・・今の季節も、本当に素敵ですよね~*^^*~♪

はい^^
コウは、ブラウンのことが大好きなんです^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/10 Thu 17:38:01 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

アズレアとコバノランタナの写真が
ジョニママさんの目にとまって嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/10 Thu 17:41:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

陽の光がない日の紅葉写真なので
色がイマイチなところもあるのですが
楽しんでいただけて幸せです!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/10 Thu 17:42:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
