
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

イチョウの黄葉とイエローキャンバス(コスモス)と・・色々~♪^^

2016/11/06
11月3日、文化の日

夕方の散歩へ出発する前

なんとなく寄り添っているような

ブラウン(シーズー)と、ルージュ(ロングコートチワワ)の姿が


DSC_8517_01_20161106204014967.jpg




ありました*^^*




DSC_8518_01_20161106204112987.jpg





そして

突然

ルージュが、気持ちよさそうに伸びをしました♪



DSC_8520_01_20161106204200831.jpg


うん、うん、ルージュ♪

伸びって、気持ちいいよね!^^




でも・・でも・・それ以上、

首を伸ばすと、

フレームアウトしちゃうよぉ~!(笑)^^


DSC_8521_01_201611062049328ce.jpg





そして

このときの散歩も


先頭歩きに燃えていた

コウ(ロングコートチワワ)でした!^^



DSC_8527_01_20161106205033e85.jpg





何人かの方に

昨日の記事について

場所は、昭和記念公園ですか??


そんなコメントをいただいたのですが

正解でした!^^



DSC_8697_01_201611062052385cd.jpg






黄色いコスモスが

まだ咲き残り


イチョウの黄葉を背景にして

私を虜にしてくれました*^^*



DSC_8703_01_2016110620540579f.jpg








DSC_8716_01_20161106205438e67.jpg









DSC_8987_01_20161106205557f9f.jpg







ただ

私が

何故・・昨日の記事で

場所を明記しなかったかというと




DSC_8746_01_20161106205707795.jpg


不自然なほど

パッツーンと頭を揃えられた

イチョウ並木に

少なからず・・ショックを受けていたからなんです^^;


なんのために

切りそろえたのでしょう??^^


好き好きは、あるとは思うのですが


自然体な方がいいのにな・・と、

そう、思ってしまっていた私でした・・・・^^♪




そして


今日も、秋色の葉に会いに行ってきたのですが


その話は、

また、別の機会にさせてください・・^^



でも

予告編として


枝被りではあったけれど

カワセミにも出会うことができた

そんな・・幸せな散歩でした!^^!



DSC_9151_01_20161106210159c9d.jpg





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいでう*^^*




comment (8) @ 写真散歩
緑道散歩♪ | 紅葉、黄葉、そして花・・欲張り?散歩♪

comment

: モカ @-
頭を揃えられた銀杏並木、
少し残念ですね。。

でも、綺麗に色づいた銀杏並木が楽しみです!
あと少しですかね♪
2016/11/07 Mon 07:43:09 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
ここまで形を整えられてしまうと、
却って違和感を感じますね。
見頃はもう少し先でしょうか。
イチョウの葉の絨毯も楽しみですね^^
2016/11/07 Mon 09:29:28 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

伸びをしているルージュちゃんの指?爪?がとっても可愛らしいな~と
思いました。
指までもがとっても気持ちいいよ~って言っているようです。
昭和記念公園のイチョウはおっしゃる通り、残念ですね。
今改めて、見ると・・・ん???どうしたの???って思っちゃいました。
イチョウ自身も残念がっているかもしれませんね~
カワセミに会えるなんて、ラッキーですね~
後日談、楽しみにしています(*^-^*)
2016/11/07 Mon 09:37:00 URL
: ジョニママ @-
イチョウと
コスモスの
組み合わせいいですね。

私も、イチョウは
自然のままのほうが
いいと思います。

切りそろえられているのは
何だかイチョウが不自然で
可愛そうな気がします。
2016/11/07 Mon 11:43:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

頭を切りそろえられたイチョウには
なんの罪もないわけで・・

本当に、この子たちのピークが待ち遠しいですよね^^
きっと、あともうちょっとなんですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/07 Mon 18:24:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

違和感・・感じてしまいますよね~!^^;

でも、イチョウの木に罪はないし
私も、また、行っていたいな!
イチョウの葉の絨毯の上を歩きたいな・・って
そう、思っています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/07 Mon 18:37:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

ルージュの伸び、足先までもが
気持ち良さそうですよね~*^^*~♪

頭を切りそろえられたイチョウ並木
違和感がありますよね・・(^^;

でも、イチョウの木には罪はないし
イチョウの葉の絨毯の上も歩きたいな!って
思っています!^^

カワセミに会うことができて
本当に、幸せに思いました*^^*

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/07 Mon 18:42:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

頭を切りそろえられたイチョウ並木
不自然ですよね・・・・
なんで、揃える必要が・・・って、思っちゃいますよね~*^^*~♪

イチョウが、可哀想な気がする・・私も、そう思いました・・・・・・^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/07 Mon 18:45:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
