
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

紅葉、黄葉、そして花・・欲張り?散歩♪

2016/11/05
11月5日、土曜日、

そろそろ、イチョウ並木の黄葉も、始まったかな??と思い、

行ってみました*^^*



DSC_8740_01_2016110519585420a.jpg



私の、予想通り

イチョウは、黄葉を・・





DSC_8745_01_20161105200857282.jpg


始めていました*^^*






そんなイチョウを背景にして咲く


DSC_8827_01_201611052010187db.jpg


山茶花と、出会うこともできました*^^*







アメジストセージは、


DSC_8859_01_20161105201118d15.jpg


光を求め

みんな一緒の方をみている♪

そんなふうに思いました・・*^^*







林の中では


DSC_8893_01_201611052014255e0.jpg


フジバカマが、ひっそりと、咲いていました*^^*





赤い紅葉にも

出会うことができました♪


DSC_8863_01_2016110520162832c.jpg


ハナミズキの赤い葉は

光と遊んでもらいながら、撮ってみました*^^*





赤い葉も

黄色い葉も

それぞれに美しい♪



その

私が美しいと思った気持ちが



どれだけ

伝わる写真が撮れているでしょう??^^




DSC_8905_01_20161105201746376.jpg








DSC_8944_01_2016110520193104a.jpg







DSC_8959_01_201611052021047b1.jpg



少しでも

伝わったら・・

幸せに思います・・・・・・・・*^^*・・・・・・・・・






  今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (6) @ 写真散歩
イチョウの黄葉とイエローキャンバス(コスモス)と・・色々~♪^^ | ちょっと焦ったけれど・・大丈夫でした♪

comment

: Bまるちゃん @-
おはようございます。
素敵な紅葉ですね~少しずつ紅葉が始まってきていますね。
寒暖の差が大きくなるとさらに色づくといいますので、これからが
楽しみですね。我が家のほうはまだまだなので、こちらのブログで
楽しませていただいております(^_-)-☆
山茶花もフジバカマも可憐に咲いていて、きっと楽しい花&紅葉散歩だったのでは
ないでしょうか。
最後の写真、鏡のようですね。空の青に紅葉が映えますね。
2016/11/06 Sun 07:46:47 URL
: ジャム @-
おはようございます。
秋の発見がたくさんですね。
これだからこの時期の散策は
特に楽しいですよね。
私も朝食食べたら行ってみようかな(^_^)
2016/11/06 Sun 07:50:27 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
昭和記念公園のようですが、
だいぶ紅葉が進んでいるようですね。
山茶花も咲きだして、
秋の深まりが感じられます。
この週末、天気もよくて、絶好の散歩日和ですね^^
2016/11/06 Sun 08:45:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

日本の秋って、いいですよね~*^^*~♪
寒い冬を迎える前に
葉を落としてしまう前に
色付いてくれる広葉樹の木々の葉たち!^^

あともうすこし

紅葉を楽しませてほしい!と、
そう、願ってしまいます!^^!

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/06 Sun 21:20:15 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジャムさん、こんばんは♪

ジャムさんも、
秋の陽射を楽しみに、そして色づき始めた紅葉を愛でに
散歩へ出かけられたのでしょうか・・^^?

お写真、楽しみにしています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/06 Sun 21:22:52 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
昭和記念公園へ行ってきました*^^*

日本庭園の紅葉のピークは、あともう少し先かな??
そんな感じではあったけれど
秋の陽射しの中、気持ちよく歩いてきました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/06 Sun 21:24:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
