
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ちょっと焦ったけれど・・大丈夫でした♪

2016/11/04
朝の光の中で寛いでいた

ルージュとコウのロングコートチワワペア♪



DSC_8564_01_20161104110727b05.jpg





ルージュと、コウは、


DSC_8565_01_20161104110824897.jpg


一体、何をみつめていたのでしょう??^^





次に気付いたときには

ブラウン(シーズー)と、コウの姿が


DSC_8583_01_20161104111031683.jpg


ありました*^^*






朝の光は

センニチコウや・・



DSC_8556_01_20161104111353a29.jpg







ツワブキにも



DSC_8621_01_201611041114291c4.jpg


優しく降り注ぎ






ツワブキの花に、小さな虫を見つけて

貴方の目は、一体、どこにあるの??^^


DSC_8506_01_2016110411154005b.jpg


自分の目がおかしくなるほど

この子の目にピントを合わせたい!と、試みたのですが

目を合わせてくれることなく

飛んで行ってしまいました(^^






庭探検を、きっと満喫してきたのでしょう・・

ルージュがデッキに上がってきて

ルージュ得意のトコトコ歩きを撮らせてくれました!^^


DSC_8589_01_20161104111841f6e.jpg






ふと、デッキの向こうを見てみると

ルー姉ちゃん、おいらを置いていかないでほしいんだジョ~♪


状態になっているコウを見つけちゃいました!^^


DSC_8595_01.jpg






コウも足早にデッキに上がってきました♪^^



DSC_8597_01.jpg






そして・・朝の光に包まれたコウは、

とても幸せそうな表情に見えました*^^*



DSC_8606_01_20161104112222a98.jpg






うんうん、これからも

生き生きとした貴方達の表情を撮らせてね!^^




そんなことを思いながら

後ろを振り向いたら・・


そこには


眠気に負けそうになっているトリオたちの姿がありました^^


DSC_8608_01.jpg


見方によっては、揃ってドヨヨ~ン顔??^^

でも、これも、自然体な姿なんですよね~*^^*~♪





************




そして・・

今朝がたのことだったのですが

まだ、真っ暗だった早朝、4時頃

そのトイレ事情から、ブラウンが庭へ出たがったので

庭へ解放したら

足を痛めたのか、右後ろ足を浮かせるようにしながら

戻ってきたんです・・・・・・・・


怪我をしたのかな??

大丈夫??

見た目では、全然、わからないのですが

病院も、まだ開いていないし

暫く、様子を見よう・・・・・・・・・・・と、思いました・・・・・・・・・・・


具合が悪いと、動物は、ひたすら寝ると言いますが

ブラウンも、テント型ベッドに入り込んで

眠りについていました・・・・・・・・・・・・・



そして明るくなると

何事もなかったかのように

普通に歩いて、デッキへ出てきたブラウン♪


DSC_8611_01_201611041137586c5.jpg


ブラウン♪

心配したんだよ!と

言ったところで

ブラウンだって好きで足を痛めた訳じゃないし



どんな具合なのかな??と、物言えぬ子に想像を膨らませるのは

飼い主の役目ですよね^^



DSC_8615_01_20161104113940244.jpg


うんうん、ブラウン♪

もう、大丈夫だね!と、


ホッとした私でした!^^





DSC_8639_01_20161104114120d03.jpg


ねっ!

コウも、ホッとしたよね~*^^*~♪と、

光の中にいたコウに、同意を求めたくなっていた

私でした・・(笑)^^






今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪








ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (8) @ いつもの光景
紅葉、黄葉、そして花・・欲張り?散歩♪ | 誰にお願いしていたのかな??^^

comment

: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
日差しの暖かさが感じられるデッキの上は、
気持ちがいいのでしょうねー
トリオちゃんたちのネムネム顔が、
ポカポカとしたデッキの上の気持ちよさを、
語っているように思えます^^
2016/11/05 Sat 00:44:39 URL
: モカ @-
大事に至らず何よりです!

自分の思いを言葉で伝えることができない分、心配をしてしまいますよね。
2016/11/05 Sat 10:53:55 URL
: ジョニママ @-
ブラウンちゃん
なんともなかったのですか。
よかったですね・・・。
ドキッとしました。

みんな、本当に
可愛いお顔立ち。
見入ってしまいました(*´ω`*)
2016/11/05 Sat 14:11:59 URL
: うさ @-
こんばんは♪
ブラウン君の足何事もなくてよかったです^^
小さなことでも心配になってしまいますよね。
かえたんミミズを踏んで悲鳴とびっこになったことありますよ(笑)
気持ち悪かったみたいです^^;
そんな、かえたんくらい何事もない理由でありますように…
2016/11/05 Sat 20:57:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

はい^^
今の季節のデッキは、本当に気持ちがいいのだと思います^^

トリオたちのネムネム顔から、そう想像していただいて
スッゴク幸せに思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/05 Sat 21:16:10 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

想像してあげるほかない子が相手なので
一生懸命に想像するのですが
この想像がときとして暴走して、悪いほうへ、悪いほうへと考えて
しまうのは、何故なんでしょうね・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/05 Sat 21:18:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

はい^^
お陰様で、なんともありませんでした^^;

心配を掛けてしまって、ゴメンナサイ・・(__)・・^^!

みんな可愛い顔立ち・・メチャメチャ嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2016/11/05 Sat 21:20:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

わっ!
かえたんには、そんなことがあったんですね^^

かえたん、可愛いです!^^

好奇心旺盛なルージュは、干からびたミミズを
胸にぶら下げて、庭探検から戻ってきたことがあるのですが
そのときは、さすがにギョッとしました!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/05 Sat 21:23:39 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
