
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

誰にお願いしていたのかな??^^

2016/11/03
11月3日、文化の日

この日の朝は



DSC_8294_01.jpg


前日に降った雨が雫となり


陽の光を受けて


庭の

あちらこちらで



DSC_8316_01_20161103184614c6d.jpg


光っていました*^^*






そして

(朝の)散歩は、いつもの休日のように


トリオたち揃って出発しました♪



DSC_8332_01_201611031849483fc.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)は

一段高いところを歩き


そして、コウ(ロングコートチワワ)は、先頭を歩くことに

集中&集中~♪




DSC_8336_01_201611031851442d9.jpg






でも・・ね・・・・・・・・


この日も、コウの【歩くぞ!スイッチ】は、いきなり電源offになってしまたんです(^^;



DSC_8342_01_20161103185323ecf.jpg


ルージュは、コウの後ろで

スイッチonになるのを待ってくれていたのですが・・・




コウは、あらぬ方を見て


DSC_8343_01_20161103185445774.jpg


一体、誰に訴えかけていたのでしょう??^^




そして

このあと


やっぱり

こうなりました!^^



DSC_8347_01_20161103185600e53.jpg


歩くのイヤなんだジョ~!!

抱っこしてほしいんだジョ~!!(笑)^^


コウを抱きあげ

家に戻ったあと


家の雑事を大雑把に片づけて


久々の秋晴れに誘われるようにして

家から徒歩圏内の都立公園へ行ってみました*^^*


本当は、皇帝ダリアが咲き始めていないかな??と、思い

行ってみたのですが

残念ながら、皇帝ダリアは、まだ蕾のままでした^^



でも、その代わりに

秋色に染まり始めた葉が

出迎えてくれました♪



DSC_8372_01_20161103190108862.jpg







秋晴れに誘われるようにして



DSC_8402_01_20161103190214a68.jpg


親子連れの姿もありました*^^*







モミジの葉は


DSC_8403_01_20161103190259c8d.jpg


まだまだ、葉の先端だけが

染まり始めたところ・・




そんな感じに見えたけれど



陽の光があったので

噴水の飛沫も

この日は


DSC_8414_01_20161103190408bd0.jpg


キラキラと光ってくれました*^^*






水辺のホトトギスは

水面のボケ狙いで



DSC_8451_01_201611031906190bf.jpg


撮らせてもらうことが

できました*^^*






そして

この写真・・

何を撮ったのか

わかっていただけるでしょうか??^^


私的には、秋色~♪と

思ったのですが・・



DSC_8455_01_201611031908117ae.jpg


実は

お寺の車庫の屋根(アクリル板?)に積もっていた

秋色の葉を


内側から見上げて

撮ってみた一枚なんです!^^




    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ 写真散歩
ちょっと焦ったけれど・・大丈夫でした♪ | 自己満足かも知れないけれど・・♪

comment

: aunt carrot @-
ススキのキラキラ、水面のボケ、そしてアクリル板の裏側、、、
楽しい被写体いっぱい見つけましたね。
これぞ写真ですね。
毎日毎日が発見になりますね。
2016/11/03 Thu 22:03:00 URL
: ま-くんの ママ @-
素敵な秋色の写真・・・!
癒やされました。
2016/11/04 Fri 04:37:43 URL
: モカ @-
電源オフ時のコウちゃんは、本当にオフ状態ですね(^^;

こうなってしまうと大変だぁ(汗)
2016/11/04 Fri 07:42:29 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
先頭争いに燃えていたコウちゃん、
いきなり電源OFFになりましたかー
でも、道端で座り込む姿も、
可愛いから憎めませんね^^
2016/11/04 Fri 08:35:46 URL
こんにちは。 : 秋桜 @-
こんにちは。

いつも素敵なお写真を拝見させて
いただきましてありがとうございます。

コウちゃんの「歩くのいやなんだジヨ」さん大好き
-す。

コウちゃーん。秋桜も歩くの嫌で-す。(笑)

応援のポチです。
2016/11/04 Fri 10:20:36 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

はい^^
短時間の一人散歩だったのですが
小さな公園を目一杯、楽しんできました!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/04 Fri 16:34:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ま-くんの ママさん、こんにちは♪

秋色に癒された・・
わっ!
そう仰っていただいて、メチャメチャ嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/11/04 Fri 16:39:40 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
電源がoffになってしまうと
小さな身体で全力抵抗!(笑)^^

なかなかに手強いです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/04 Fri 16:41:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

いつ、どのタイミングで
いきなり電源offになるのかわからない子で
最初は、戸惑いもあったのですが

今では、その姿を楽しむようになってしまいました(笑)^^

でも、コウが、体重2㎏の子で、本当にヨカッタです!!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/04 Fri 16:45:10 URL
Re: こんにちは。 : bunrumama @-
秋桜さん、こんにちは♪

いつも素敵な写真・・そう仰っていただいて
写真を撮る励みになります!^^
ありがとうございます*^^*♪

秋桜さん、コウのエンストポーズが大好きでいらしてくださっているんですね^^
メチャメチャ嬉しいです!^^

コメント、そして応援、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/04 Fri 16:51:53 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
