
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

秋色探しに夢中になった公園散歩♪

2016/11/01
10月30日も、陽の光が全くない日でした^^

でも、この日は、愛犬トリオたちが

トリミングデーだったので、トリオたちが不在の間に

近くの公園へ行ってみよう!

そんな気持ちになっていました(^^


DSC_7937_01_20161031212954a83.jpg


秋色の染まり始めた木々の葉・・・・・・・・・

でも、陽の光は、望めません・・・・・・・・


それで、私が思い付いたのは

公園の池の噴水を背景にして

色付き始めた葉を撮ることでした・・・・・・・・・^^♪



DSC_7925_01_20161031213134ce7.jpg







DSC_7942_01_20161031213244ca0.jpg


これが、意外と

私には、楽しかったんです!(笑)^^





DSC_7945_01_20161031213407dc4.jpg


夢中になって

撮ってしまっていました*^^*





小さな動物園にも

入ってみました*^^*



DSC_7954_01_20161031213529c10.jpg



サルたちを撮っていたら

私が撮っていることを

サルたちは、感づいてしまったのでしょうか??^^



DSC_7959_01_2016103121362094f.jpg


一斉に、カメラ目線になったときには

自分が300㎜で撮っていることも忘れ、

飛び掛かってくるような気がして、一瞬ひるんでしまいました(笑)^^







リスのコーナーにも入ってみたのですが


DSC_8000_01.jpg


近くに来てくれたリスよりも


遠くのリスの方が可愛い!と、思ってしまう



DSC_8034_01_201610312141239d6.jpg


天の邪鬼な私でした(苦笑)^^;






秋色を探しながら楽しんだ公園散歩♪


DSC_8095_01_20161031214404f74.jpg


いつしか

今日が、曇天であったことも

忘れてしまっていた

そんな散歩でした・・・・・・*^^*・・・・・・





     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ 写真散歩
自己満足かも知れないけれど・・♪ | 飛び出し禁止だよ~♪

comment

: aunt carrot @-
束の間の開放された時間を大いに楽しまれましたね。
噴水と紅葉、素敵な被写体ですね。
こっちを向いたお猿さんの表情がなんとも良いこと!
リスも可愛い!
空は曇りでも心は晴れの良い日でしたね!
2016/11/01 Tue 22:59:45 URL
: モカ @-
猿の表情が最高ですね^ ^
特に下にいる子は抜群です(笑)
2016/11/02 Wed 07:42:13 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
二枚目、三枚目の背景、山肌を落ちる滝のようです。
一瞬、滝のあるところへ行かれたのかなって思いました^^
カメラ目線のお猿さんたち、
いい表情が撮れましたね。
2016/11/02 Wed 09:10:59 URL
: ジョニママ @-
全てを一緒に歩いて
楽しめた気分でした。

リスさん、可愛いですね。

お猿さんの
カメラ目線は
ドキッとしますよね(^^)
2016/11/02 Wed 12:24:40 URL
: アンジュまま @-
おサルさんと目を合わせてはいけないといいますものね💦💦
ママさんのひるむ気持ちわかります💦💦
頑張られた甲斐あり、いい表情してますね(≧∇≦)

リスさん達はただただ可愛らしいですね(≧∇≦)
2016/11/02 Wed 15:45:03 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

噴水と紅葉、陽の光があれば
たまボケも狙えたと思うのですが、こればかりは仕方がないですよね~*^^*~♪

サルを書面から撮ろうと思って
ちょっと移動したら、いっせにカメラ目線になったのには
ほーんと、ビックリでした!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/02 Wed 16:16:59 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

猿の表情が最高・・
そう仰っていただいてメチャメチャ嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/02 Wed 16:18:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

噴水と一目瞭然でわかってしまわないようなアングルを探って
撮っていたので、メチャメチャ嬉しいです!^^

このサルたちは、サービス精神旺盛だったのかも知れないですね(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/02 Wed 16:20:20 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

わっ!
私と一緒に散歩をしてくださったような気持ちになっていただけて
メチャメチャ幸せに思います!^^

はい^^
サルのカメラ目線・・ドキッとしちゃいました!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/02 Wed 16:22:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

サルとは、目を合わせてはいけない!
私も、そう教わってきました^^
で・・ファインダー超しにサルと目が合ってしまったときには
逃げ出したいような気持ちになっていました(笑)^^

リスたちの動きは素早くて、動いているところは
撮らせてもらえませんでした^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/02 Wed 16:29:11 URL
: Bまるちゃん @-
こんばんは~
今日はすっかり遅くなっての訪問となってしまいました~
トリオはトリミングデーだったのですね。みんなどんなふうにかわいく?かっこよく?
なったか楽しみです(^_-)-☆
曇天でも、こんな風に秋を感じることができて素敵ですね。
こんな都会にリスに会えるなんて羨ましいです。
リスの姿に癒されました。
2016/11/02 Wed 21:05:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

はい^^
トリオたちは、シャンプーの香りに包まれて
フワフワになって帰ってきました^^

このリスたちは、動物園のリスたちなのですが
檻の中に私たちが入って
リスたちの自然な姿が見れられるようになっているんです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/02 Wed 21:49:59 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
