
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

飛び出し禁止だよ~♪

2016/10/31
黄色いコスモスに会いに行った日

最後に私を見送ってくれたのは


チョコレートコスモスでした♪



DSC_7787_01_201610311628126a5.jpg






色々な花色が混ざり合って

植えられていたので


大きな花壇の周りをグルグルと

まわりながら


膝をついて

色々な角度から撮ってみたのですが



DSC_7795_01_20161031162945b7a.jpg


花色同士で、喧嘩していない

許容範囲でしょうか??^^





家に帰り着くと


母ちゃん、お帰り~♪の挨拶をしてくれたように見えたのですが

このときの・・



DSC_7845_01_20161031163343465.jpg


ブラウン(シーズー)と、コウ(ロングコートチワワ)の

男子チームは、なんだか

とっても忙しそうでした(笑)^^






特にコウは、気になるものがあって

仕方がない!

そんなふうに見えました*^^*



DSC_7846_01_20161031163133b1a.jpg


(目が真剣です!^^)





そして・・

いつのまにか

ブラウンと並んだ・・と、思ったら・・



DSC_7852_01_201610311635580bd.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



えっ!!!

そのタイミングで飛び出してくるの!!

飛び出し禁止だよ~~!!



DSC_7853_01_2016103116370568b.jpg


と、思わず・・言いたくなっていた

私でした(笑)^^




DSC_7854_01_20161031163907323.jpg


ここで、座ろうか? どうしようか?と

悩んでいたのだと思います^^

コウの腰の位置が変です(^^





そして


ブラウンが警戒注意報を解いても


DSC_7859_01_2016103116414082b.jpg


コウは、その場にとどまって




まだ


DSC_7864_01.jpg


気になるものの動向を、見つめ続けておりました(^^





そして

男子チームが任務に励んでいた頃

紅一点のルージュ(ロングコートチワワ)は、


男子チームのかなり後方で



パトロールは、お兄ちゃんと、弟に任せてあるの!

だから、私は、関係ないの!

みたいな感じで・・


DSC_7876_01_2016103116445931d.jpg


男子チームのガンバリを

見守っておりました(笑)^^






この日、公園の帰りに

値段に魅かれて買い求めてしまった

ガーデンシクラメンは、1ポット苗


DSC_8105_01_20161031164728536.jpg


100円でした!^^


そのガーデンシクラメンを鉢に植え

室内に入ってみると



DSC_7891_01_20161031164850af9.jpg



こんな感じになっていたコウと目が

合ってしまいました(笑)^^



パトロールをするときと

甘えるとき


コウは、表情の

使いわけ名人なのかも知れないと

思ってしまった

この日でした!^^




今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (14) @ いつもの光景
秋色探しに夢中になった公園散歩♪ | 黄色いコスモスに会いたくて・・♪ ②

comment

: aunt carrot @-
チョコレートコスモスに大感激!
これに会いたくて昭和記念公園に何年か前に行ったのです。
はるばる会いに行って会えた時の感動を思い出します。
こんなきれいな色のコスモスを作ってくれた人に
会いたくなりますよね。
見せてくれて、ありがとう!!!!です!
2016/11/01 Tue 01:03:13 URL
: モカ @-
ヤンチャと甘えん坊の使い分けが抜群ですね!

このキャップにみんなやられていくんですね^ ^
2016/11/01 Tue 07:53:51 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。
チョコレートコスモス、いいですね~
他の色ももちろん素敵ですが、チョコレート色は格別ですね。
秋なんだなってしみじみと思わせてくれるお花の一つですね。
コウ君とブラウン君は何を見つめていたのでしょうか。とっても気になりますね。
彼らしか見えない天使がお庭を舞っていたのでしょうか。
彼らを見つめるルージュちゃんの眼差しがとっても優しいですね。
コウ君の甘えた顔にメロメロになりました~
2016/11/01 Tue 08:14:06 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
コウちゃんは表情が豊かな子ですよね。
真剣な表情も、
ネムネムの表情も、
甘えたニコニコ顔も、
どれも可愛いですねー
その時の感情が顔に出やすいんでしょうね^^
2016/11/01 Tue 09:31:27 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。
チョコレートコスモス
可愛らしいですね。

コウちゃん
可愛さ爆発ですね(*´ω`*)
2016/11/01 Tue 12:49:23 URL
: うさ @-
こんにちは♪
チョコレートコスモス、神秘的な美しい色^^
そして美しいお写真^^

コウ君の甘えん坊さんのお顔かわいいです♪
男の子のお顔になったり、子どものお顔になったりですね^^
2016/11/01 Tue 17:13:29 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

わっ!
私も、チョコレートコスモス、大好きなんです!^^
庭へも、植えたことがあるのですが
何故か、消えてしまうので
ここ最近は、会いに行く花!と、決めてしまいました(笑)^^

こちらこそ、コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/01 Tue 17:22:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

コウ、上手に使いわけていますよね~*^^*~♪

ヤンチャ坊主と、甘えん坊は、紙一重といったところでしょうか(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/01 Tue 17:23:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

わっ!
私も、チョコレートコスモスの花色が大好きなんです!^^

ブラウンとコウは、一体何を見ていたのでしょうね??^^
ここに、ルージュが参加していなかったので
さして、重要事項ではなかったのだと、私は、思っているんです(笑)^^

コウの甘えた顔にメロメロになってくださった・・
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/01 Tue 17:29:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

きっと、そうなんですよね^^
自分の気持ちが羨ましいくらに
表情に、素直に出てしまう・・・・・

でも、私は、コウの暗い顔をみたことがないような気がしちゃいます!(笑)^^

どの顔もかわいい・・スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/11/01 Tue 17:32:41 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

チョコレートコスモス、可愛いですよね~*^^*~♪
大好きなんです!^^

コウ・・可愛さ爆発・・
そう仰っていただいて、メチャメチャ嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/11/01 Tue 17:34:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

おかえりなさーーい!^^

チョコレートコスモス、本当に神秘的な花色ですよね~*^^*~♪

クルクル変わるコウの表情・・可愛い・・
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/11/01 Tue 17:35:58 URL
: 園長 @JalddpaA
チョコレートコスモス
深みのある色ですね~
本当にチョコレートみたいに
甘い匂いがするって
何かで見た覚えがあるんだけど本当かな?

防衛隊になってくれるお兄ちゃんと弟がいる
ルージュちゃん
羨ましいわぁ(^^♪

2016/11/01 Tue 19:13:55 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
園長さん、こんばんは♪
私は、感じたことがないんです(^^;

ルージュは、余程のことがない限り防衛隊に参加しなくなってしまいました^^
尤も、コウがルージュの分まで、動き回ってくれているような気もしますが・・(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/11/01 Tue 21:04:10 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
