
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

黄色いコスモスに会いたくて・・♪

2016/10/29
10月29日、土曜日

一面に咲き誇る

黄色いコスモスに今年も会いたくて

昭和記念公園へ行ってきました*^^*




黄色いコスモスよりも、先に出迎えてくれたのは

ダリアたちでした*^^*


DSC_7482_01_201610291415013e9.jpg


前日に降った雨が

雫になって

残っている

そんな時間帯でした*^^*



DSC_7492_01_201610291416296f6.jpg







DSC_7498_01_20161029141710650.jpg







DSC_7500_01_20161029141800ae1.jpg







DSC_7505_01_20161029141845692.jpg








DSC_7506_01_20161029141945988.jpg








池に映る木々の葉は

2週間前よりも


DSC_7514_01_20161029142108c04.jpg


秋色が深くなっているように感じました*^^*


そして

この池の向こうが

私が目指していた


黄色いコスモスが咲き乱れる場所なのですが




DSC_7522_01_201610291422290fa.jpg








DSC_7525_01_20161029142343874.jpg


空はいくぶん、グレーでも


今年も




DSC_7529_01_20161029142422f6c.jpg



黄色いコスモスに囲まれて

幸せな時間を過ごしてきました*^^*




同じような写真になってしまうかも知れませんが

明日も、続きを綴らせてください・・・・・・^^♪





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (10) @ 写真散歩
黄色いコスモスに会いたくて・・♪ ② | 50円で買ったもの♪

comment

: aunt carrot @-
雨のしずくを纏った色とりどりのダリアの素敵なこと!
良い時に行かれましたね。
小まめに歩いておられるからこその画ですね。
優しい黄色のコスモス、癒しですね。
ほっとします。
良いですね!
2016/10/29 Sat 22:41:37 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

黄色いコスモスがとっても綺麗ですね。
空がグレーなのでちょっと黄色の色が薄く感じるのは気のせいでしょうか。
昨日、私がガーデンセンターで見たウィンターコスモスのようなはかなげな
黄色に見えてしまいました(間違っていたらすみません)
黄色のコスモスだけが植えてあるって珍しいですよね~
ダリアも素晴らしいですね。
少し寒くなってきましたが、花に会いに行くにはちょうどいい季節ですね。
明日もまた楽しみにしています。
2016/10/30 Sun 09:00:15 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
雨に濡れたダリア、綺麗ですね。
10月も9月ほどでは無いものの、
はっきりしない天気の日が多くて、
雨に濡れた花は、今年の秋らしい光景ですね^^
一面に咲いた黄色いコスモス、
見事ですねー
2016/10/30 Sun 09:30:34 URL
: ジョニママ @-
素敵な場所ですね。
何も考えずに
お散歩してみたいです(^^♪
2016/10/30 Sun 13:00:03 URL
: アンジュまま @-
黄色のコスモス畑も☆とっても素敵ですね~♪ヽ(´▽`)/
ダリアもキレイですね~(#^.^#)
2016/10/30 Sun 18:13:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

今週末も冴えない天気だったですよね(^^;
本当は、青空の下で、ダリアやコスモスに会いたかったのですが
それは、叶わず・・チョッピリ残念~!と、思っていたのですが
雨上がりのいいときに、私は、公園へ行っていたのかも知れないですよね^^

そう思うと、心に青空が広がってくるような気がしちゃいます!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/30 Sun 18:17:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

空がグレーだったので
その空に溶けるようなコスモスを撮りたいと思い
敢えて、そのような設定にした写真もあるんです(^^

昨日、今日と、東京も冷え込んでいます^^
Bまるちゃんも、風邪、気を付けてくださいね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/30 Sun 18:22:13 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

9月、10月、スッキリしない天気が多かったですよね^^;
そして、今日も、午後から晴れるという天気予報を信じて
公園へ行ってみたのに、全然、晴れてくれなくって
チョットばかりショックです!(笑)^^

黄色いコスモス、丁度見頃でラッキーでした!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/30 Sun 18:25:09 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

素敵な公園でしょう~♪
これで、青い空があれば、私も、もっと気持ちよく
歩くことができたかも知れません(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/30 Sun 18:26:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんばんは♪

黄色いコスモスも
ダリアも素敵!

花って、やっぱりいいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/30 Sun 18:27:36 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
