
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

10月の朝の光の中で・・♪

2016/10/27
10月の朝の光は

庭の楓にも優しく微笑みかけ


DSC_7330_01_20161026120510d45.jpg


あと、1か月もすれば

散りいくであろう葉も

光をしっかりと受け止め、輝いていました♪





朝の散歩へ出発する前のトリオたち♪

この日も、コウ(ロングコートチワワ)は、ピョンピョン庭をかけまわり



DSC_6964_01_20161026120859463.jpg


こんな顔を撮らせてくれました*^^*







ルージュ(ロングコートチワワ)の姿は・・


DSC_6966_01_201610261209487bc.jpg


ブラウン(シーズー)の尻尾の向こうにありました♪






10月の光は

フェンスから通りへと飛び出して咲いている

コバノランタナにも降り注いでいました♪


DSC_6980_01_201610261212172ba.jpg





そのコバノランタナが前ボケになるように

リードを付け終え、通りへ出てきた


DSC_6987_01_2016102612131125c.jpg


ブラウンを撮ってみました*^^*







ルージュも、


DSC_6989_01_20161026121350a39.jpg


撮ってみました*^^*





そして

まるで電車ごっこのように

縦に並んだブラウンとルージュ♪


DSC_6992_01_201610261214445bf.jpg


ルージュの尻尾が、下がってしまっているのは

何故でしょう??(笑)^^


実は・・このとき

コウは、まだ門扉の階段のところにいて

ブラウンとルージュの縦列駐車を眺めながら・・


DSC_6993_01_20161026121619bda.jpg


自分のエンジンが暖まるのを待っていたんです!(笑)^^




そして、

暖め終わると

この日も



DSC_7000_01_201610261220397a9.jpg


コウは、先頭を歩くことだけに集中しているように

みえたのですが・・






ルージュと一緒になって


DSC_7003_01_20161026122218893.jpg


ブラウンの行く手を阻み

いいもの探しをすることも楽しんでいました^^





DSC_7007_01_20161026122331fa8.jpg


いいもの、いいもの落ちてない??^^

いいもの、いいもの、なんで落ちてないのかな??^^

美味しいもの、出ておいで~~♪と

探していたようなのですが


落ちているハズもなく・・・・・


この日は

おんなじような

ションボリ顔が

ふたつ・・


DSC_7010_01_20161026122531b4f.jpg


並んでおりました(笑)^^





そして

帰り着くと

太陽が少しだけ上へ行き

今度は、シュウメイギクが

光に照らされていました*^^*



光の中のシュウメイギク♪

そんなことをイメージして撮ってみました*^^*



DSC_7334_01_20161026123026cd3.jpg









DSC_7336_01_2016102612305646c.jpg





   今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (6) @ いつもの光景
50円で買ったもの♪ | サービスショット??^^

comment

: モカ @-
あと1ヶ月もすれば、本格的に冬なんですよね(^^;

その前に、存分に秋を楽しみたいです♪
2016/10/28 Fri 07:51:30 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

コウ君のエンジンがかかって良かったです(笑)
エンジンかからなかったらどうしようとドキドキしていました。
宝物探し、宝物がなくて良かったぁ~
宝物はそんなところに落ちてはいませんよ、お二人さん(^^♪
真剣に宝物を探して、見つからない残念な表情がとっても愛らしいですね。
お庭のシュウメイギクはたくさん咲いていらっしゃるのでしょうか。
陽の光をたぷり浴びてとても気持ち良さそうです。
2016/10/28 Fri 08:12:35 URL
: ジョニママ @-
コバノランタナのぼかしからの
トリオさん達、
コバノランタナも
トリオさん達も
素敵です(*´ω`*)
2016/10/28 Fri 11:16:49 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

ほーんとですよね^^
冬がきてしまう前に
秋という季節を存分に楽しみたいですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/28 Fri 18:30:48 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

はい^^
コウは、エンジンが暖まるまで時間が少々必要だし
歩き始まったと思っても、ストンとエンストを起こしたりするのですが
まぁ、これもコウの個性ですよね~!(笑)^^

いいものが見つからず、揃って、ドヨヨ~ン顔をしたときには
思わず、笑ってしまいました!(笑)^^

シュウメイギクは、まだ、あともう少し楽しませてもらえそうです^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/28 Fri 18:36:11 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪

コバノランタナの前ボケ写真に目がとまって嬉しいです^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/10/28 Fri 18:38:13 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
