
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

サービスショット??^^

2016/10/26
春に毀れ種から芽吹いてくれた

アリッサムが・・


DSC_7236_01_201610251131464f3.jpg


今、また・・

咲き始めてくれています♪







そして

グルス・アン・アーヘンも


DSC_7217_01_201610251132451f5.jpg


咲き始めてくれました♪







私が庭へ出ると

もれなく付いてきてくれるルージュ(ロングコートチワワ)♪

カメラを向けると立ち止まり


DSC_7250_01_201610251133595b8.jpg


カメラ目線をくれました*^^*






やがて、デッキに戻ってきたルージュが

ブラウン(シーズー)と並び

いい感じにみえたので


撮っていたら・・

後ろから、コウ(ロングコートチワワ)がフレームインしていることに

気が付きました^^


DSC_7256_01_20161025113551d1b.jpg






コウ♪

何がしたいの??^^


DSC_7260_01.jpg


そう、思いながらも撮り続けていたら





超自然体な

愛らしいスリーショットを撮らせてくれました♪


DSC_7265_01_2016102511381522e.jpg


コウ♪

ありがとう!


ルージュも、逃げ出さずにいてくれて

ありがとう!



そんな気持ちになっていた私でした(^^!





空気がひんやりしているので

デッキへマットを出してあげたら

その上にルージュが座り・・


母さん、いつまで、写真を撮っているの??って

私を、睨んでいた??^^


DSC_7269_01_201610251141064f1.jpg


そして

この写真、ルージュの後ろには

コウもいることに、気付いていただけるでしょうか??^^




そのコウは・・

ルージュと一つのマットを使い

とても、幸せそうな顔をみせてくれました・・^^♪



DSC_7272_01_201610251143068d7.jpg



まぁ、単に

眠くなってきただけかも知れませんが・・・(笑)^^





そんなロンチーコンビを

咲き始めた

ボケが優しく見つめてくれているような気がした


DSC_7271_01_20161025114459b42.jpg


この日の、朝でした*^^*♪





今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪








ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (10) @ いつもの光景
10月の朝の光の中で・・♪ | たまボケ狙いのコスモスと♪

comment

: モカ @-
素敵なスリーショットですね!
こんな光景がとれるから、常に3人を追いかけちゃうんですよね♪
2016/10/27 Thu 07:49:20 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。
スリーショットがとってもいいですね~
皆、笑顔を向けてくれていますね。この顔を見るだけで本当に
幸せです(^_-)-☆
そしてデッキに置かれたマットがもう冬仕様になっていて、気持ち良さそうですね~
私も仲間に入りたいくらいです(笑)
お庭のお花もとても気持ちよさそうに咲いていますね。
とっても綺麗です!!!
2016/10/27 Thu 08:11:40 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
トリオちゃんたちの自然体でのスリーショット、
三人それぞれの個性が出ていて、
素敵な写真ですね^^
2016/10/27 Thu 09:39:49 URL
: 鱗水 @-
題名にちょっとワクワクいたしました。
次回は僕が期待している
サービスショット楽しみにしています。(笑)
2016/10/27 Thu 11:05:05 URL
: ジョニママ @-
こんにちは。

アリッサムには
見惚れてしまいまいました。
パソコンからお庭に
お邪魔したいなって思いましたよ(^^)

ルージュちゃんとコウちゃんが
仲よく幸せそうに寝そべっているお顔に
可愛いらしいですね(*´▽`*)

2016/10/27 Thu 11:30:39 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

はい^^
そうなんです^^
いつも、いつも、スリーショットを撮らせてもらえるとは
限らないし、例え、スリーショットが撮れても
誰かが、変顔をしていたりするので
久々に撮れた、自然体のスリーショットに嬉しくなって
いました!^^

また、追いかけちゃいそうです!(笑)^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/27 Thu 15:06:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

はい^^
久々で、スリーショットを撮ることができて
嬉しくなっちゃいました^^

ここ最近、寒暖の差が大きいのですが
この日は、冬使用のマットを広げてみました^^
Bまるちゃんも、どうぞ、どうぞ、トリオたちの仲間に入ってくださーーい!^^
トリオたちも喜びます!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/27 Thu 15:10:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

自然体なスリーショット、簡単に撮れそうでいて
そうでもなかったりするので
嬉しくなっちゃいました!^^

素敵な写真・・そう、はるまさんに仰っていただいて
メチャメチャ嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/10/27 Thu 15:12:06 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
鱗水さん、こんにちは♪

アチャ~!
ブログタイトルで、期待!
どんな期待をなさってくださったんでしょう~!(笑)^^

次回は、ご期待に沿えるようにしたいと思います!(爆)^^

楽しいコメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/27 Thu 15:24:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

このアリッサムの花色、私も大好きなんです^^
毀れ種の子だから、もっと愛おしかったりします(^^
PCから、来ることが出来ればいいのにね!^^

ジョニママさんだったら
いつでも、大歓迎です!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/27 Thu 15:28:26 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
