
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

たまボケ狙いのコスモスと♪

2016/10/25
10月23日、日曜日

コスモスを撮りたいと思いたち

徒歩圏内の都立公園へ行ってみたら

園内アナウンスで


「本日は、コスモスの花摘みのあと、チューリップの球根を植えます」

そんな案内を聞いて、茫然としてまいました(^^


人がいっぱいいる中でコスモスを撮りたくないな・・・・・・

どうしようかな??^^

秋色の葉探しの散歩へ切り替えようかな??と、

園内を歩いていると


秋色の葉の下で語らう方々の姿が目にとまりました♪


DSC_7041_01_20161024135055b8a.jpg


秋色を探しながらの

散歩も楽しい♪

そう、思いながら歩みを進めて行くと


摘み取りの場所以外で咲いているコスモスを見つけました^^


DSC_7054_01_20161024135225d93.jpg



既に、背高ノッポになっていたコスモスたちは

咲き終わりの花が目立ち

おまけに、前日の強風で

倒れてしまっているような花姿の子が目立ちました^^;


ならば・・

たまボケ狙いに切り替えよう♪



DSC_7103_01_20161024135442985.jpg





光を探して

光と遊んでもらう




DSC_7137_01_20161024135534f8f.jpg







DSC_7182_01_20161024135621707.jpg



そんな気持ちになっていた

私でした*^^*







そして

家に戻り、庭の手入れをしていたとき


ロンチーコンビの後ろ姿をみつけました(^^



DSC_7235_01_20161024135809ad5.jpg


何を、語り合っているんだろう?^^

とっても、気になる後ろ姿でした・・




カメラを手にして前に回り込んだら

内緒話、止めちゃうかな??


そう思いながらも


前に回り込んでみたら



そこには



DSC_7225_01.jpg



おんなじような顔が

ふたつ




DSC_7227_01_20161024140014693.jpg



並んでいました・・・・・・・



穏やかで

幸せそうな


二人のまどろみの時間・・



邪魔しちゃいけないよね・・と、

そっと、その場を離れた私でした・・・(笑)^^






今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (10) @ いつもの光景
サービスショット??^^ | 真っ直ぐな心と、ダリアの花♪

comment

: aunt carrot @-
素敵な玉ボケに二つならんだまどろみ顔、、、
柔らか~いひかりと幸せな気持ちがほんわりと
飛んできます。
良いね!
2016/10/26 Wed 00:09:14 URL
: モカ @-
早くもコスモスの摘み取りの時期なんですね!

玉ボケコスモスもバッチリ、公園散歩を満喫ですね♪
2016/10/26 Wed 07:48:38 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。
玉ぼけのコスモス、綺麗ですね~
とっても素敵です。たくさんの方がいるところでの撮影は
ままなりませんものね。でも、そのおかげで違うコスモスと出会うことが
できて良かったですね~
ルージュちゃんもコウ君も気持ちよさそうにまどろんでいますね。
きっとコウ君もルージュちゃんも、「ママが来てくれて嬉しいんだけど、でも
お日様のキスが気持ちよすぎて目を開けられなかったんだジョー。ママのこと
気が付かなかったわけではないのよ~」って言ってそうですね(笑)
2016/10/26 Wed 08:36:45 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
ルーちゃんとコウちゃんのまどろみの時間、
気持ちよさそうで、
幸せそうで、
見ているだけで、思わず笑みがこぼれます^^

2016/10/26 Wed 08:58:42 URL
: アンジュまま @-
お揃いのまどろむ表情が☆微笑ましかったです~(#^.^#)
コスモス☆キレイでした~♪♪♪
2016/10/26 Wed 12:50:35 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

柔らかい光と、幸せな気持ちがほんわりと飛んでくる・・
そんなふうに仰っていただいて
メチャメチャ嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/26 Wed 14:57:56 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

今年は、コスモスが咲き始めるのが遅かったけれど
公園として、年間スケジュールが組まれてしまっていて
決行したのだと思います^^

はい^^
公園散歩を満喫してきました♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/26 Wed 15:00:23 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

コスモスの摘み取りは、対象が子供たちになっているので
コスモスを踏み荒らされるところを見たくないと思ってしまいました^^

可愛い背中が二つ並んでいるな♪
どんな顔しているのかな♪
なーんて、思いながら回りこんでみたら
おんなじような顔をしていたので
思わず、笑ってしまいました(笑)^^

きっと、私が近づいたことには
気付いていたんですよね~*^^*~♪

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/26 Wed 15:04:25 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

ルージュとコウのまどろみの時間
思わず笑みがこぼれる・・そう、仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/26 Wed 15:06:30 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
アンジュままさん、こんにちは♪

揃ってまどろむ様子や

コスモスに温かな心を寄せてくださって
嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/26 Wed 15:07:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
