
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

バラ園散歩♪

2016/10/22
10月22日、土曜日

愛犬トリオたちの


DSC_6515_01_20161022152810f93.jpg


朝の散歩をすませたあと

一人で、ふらりと

神代植物公園へ秋バラたちに

会いに行ってみました・・・・・・・



この日は、生憎曇天ではあったのですが




DSC_6650_01_201610221530320d8.jpg


写真は、写心というけれど


僕は、写真は

心じゃなくて、真心を写すのだと信じている!


私が尊敬するプロの方から

そんなコメントをいただいて

自分の真心を試してみたくなっていたんです(^^



一枚、一枚に

真心を込めて



DSC_6678_01_2016102215335092c.jpg



撮る・・・・・・・・・




綺麗に咲いてくれてありがとう!




DSC_6714_01_20161022153505f9a.jpg



感謝の気持ちを込めて撮る・・・・・・・






今年も、会えた喜びを心に秘めて撮る・・・・・・・・・・



DSC_6743_01_20161022153623ef6.jpg







でも

私には

真心って

あるのかな??^^



どう思う??^^

って・・



DSC_6776_01.jpg


フレームインしてきてくれた

この

小さな虫に聞いて


みたくなっていた私でした(^^






DSC_6904_01_20161022154005121.jpg








DSC_6829_01.jpg




今までは、心を込めて撮る・・そんなことを心掛けてきたつもりなのですが


でも・・今日からは・・・・・・「真心を込めて撮る!」・・・・


そう心掛けていきたいと思います・・・・・・・・・・・・・・・・







     今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪








ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*




comment (14) @ 写真散歩
思いがけず・・アオサギに出会えました♪ | どっちも大好き!

comment

: aunt carrot @-
とっても難しくて頭混乱しちゃいます。
「心じゃなくて、真心を写すのだと信じている!」
プロの方はそこまでになるまでに、どのくらいの枚数を撮り
どのくらい突き詰めて学んだか。。。
それを考えると、私など日常の良いな、素敵!って感じたものを
素直に受け止めて撮るだけ。。かなぁ。。。。

いつもとっても素直にお庭の花の美しさ、トリオちゃんたちのかわいらしさを
撮っておられる、、、それでいいと思うけどなぁ~♪

2016/10/22 Sat 23:30:56 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。

トリオ達が「ママ~いってらっしゃい。素敵な写真撮影できるといいね~」と言って見送ってくれているみたいですね。
いつもbunrumama様の写真はすでに真心が込められていると私は思っています。
人柄ややさしさがそのまま映っていると思います。
トリオをはじめ、お花も虫も生き生きとしていて、そして撮影してくれてありがとうって
言ってるように見えます。
秋バラがとっても綺麗ですね。秋バラの香りに魅せられて、虫も飛び込んできたようですね。
素敵な一日を過ごされましたね~
2016/10/23 Sun 08:00:41 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
猛暑と長雨の影響が心配でしたが、
薔薇、綺麗に咲いていますね。
今頃がちょうど見頃なのかな。
時間があったらもう一度、
薔薇を撮りに行かなくちゃ^^
と思わせてくれるような素敵な薔薇写真でした。
2016/10/23 Sun 08:39:51 URL
: ジョニママ @-
bunrumamaさんの
真心が伝わってくる
お写真です。
素晴らしいです。

bunrumamaのお写真は
いつも真心がこもっていると
思いますよ(^^)/

2016/10/23 Sun 10:16:46 URL
: モカ @-
写真は真心、
素敵な言葉ですね^ ^

そう考えると、何も考えずにシャッターを切ることなんて出来ないですね。。
その言葉を胸に刻みたいと思います!
2016/10/23 Sun 14:34:40 URL
: うさ @-
こんにちは♪
私は写真は心を映し出すものと思っています。
心が不安定の時に撮っても全然なっとくいくものが撮れないと思うの。

burumamaさんは普段から心をこめて写真を撮られていると思うのです。
トリオちゃんたちやお花への愛情を感じますもの^^
2016/10/23 Sun 18:22:08 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんばんは♪

心は、ごまかしがきくけれど
真心は、ごまかしようがないと
私は、思いました!!^^

私の思いが中途半端な表現になってしまって
ゴメンナサイ・・(__)・・^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/23 Sun 19:10:24 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんばんは♪

心と、真心は、私は違うと思ったのですが
既に、真心がこもっている
そう仰っていただいて嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪

秋バラは、春とは違って色も深いし
香りも豊・・・
ただ、曇天の日に行ってしまったので
思うような色がでてくれず、ボツ写真の山になって
しまいました(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/23 Sun 19:13:37 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんばんは♪

今年の夏も、暑かったですよね(^^;
自分の庭のバラたちが、手入れ不十分(暑さにかまけて手入れ、サボってしまいました^^;)で、
ボロボロ状態なので、あまり期待せずに行ったのですが
私の予想以上に綺麗に咲いていました!^^

はるまさんも、是非~♪って
思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/23 Sun 19:17:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんばんは♪


わっ!
そう仰っていただいて、スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2016/10/23 Sun 19:18:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんばんは♪

はい^^
私も、素敵な言葉だと思いました^^

真心は、誤魔化しようがないですよね!^^
真心を感じていただけるような写真を撮れるようになりたい!
そう、思いました^^

蛇足ですが・・・・
写真技術を云々教えていただいて
自分の好みの写真を押し付けられるよりも
心に沁みる言葉をいただけるから
尊敬できるのだと思います^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/23 Sun 19:21:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

本当にそうですよね^^
心が乱れた日に行っても
その心が写真に写ってしまう・・(^^;

私の写真から愛情を感じてくださる・・
スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます*^^*♪
2016/10/23 Sun 19:28:05 URL
こんばんは☆ : ハーモニー @-
秋薔薇、素敵ですね。

どんな風に写真を撮るのか~

私はbunrumamaさんの写真、
ほのぼのとして優しさや素直な思いが込められいる
素敵な写真だと思っています。

すでに真心、込められているのでは...

私も写真を撮る時に心がけよう~
そう思いましたよ~^^♪


2016/10/23 Sun 19:30:54 URL
Re: こんばんは☆ : bunrumama @-
ハーモニーさん、こんばんは♪

はい^^
私が思っていた以上に
秋バラたち、きれいに咲き誇ってくれていました!^^

すでに真心がこめられている・・
そう、ハーモニーさんに仰っていただいて
スッゴク嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*♪
2016/10/23 Sun 20:06:01 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
