
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

シュウメイギクと♪

2016/10/20
陽だまりのデッキで

まったり、まったり寛ぐ


DSC_6196_01_20161020110402bb4.jpg


ルージュ(ロングコートチワワ)と、






コウ(ロングコートチワワ)♪


DSC_6193_01_20161020110452901.jpg





でも、まどろんでいるようでありながら

気になる音を聞きつけると・・



DSC_6198_01_201610201105451c3.jpg


コウは、素早く飛び起きて、






DSC_6209_01_201610201106394c1.jpg


気になる音がした方向を見つめます^^





母ちゃん、あの音、なんだったんだろう??

おいら、気になったんだジョ~♪ の顔??^^


DSC_6203_01.jpg






今度の物音は

ルージュも、気になったようです♪


DSC_6213_01_201610201109326fe.jpg


二人、揃って見守ります♪






そして、その場にジッと留まって

気になる音に耳を澄ませていることに

コウは、限界になっていた??^^


DSC_6216_01_201610201111381b9.jpg


コウ♪

コウの気持ちは、わかるけど

ベッドから出るの、なんで反対側にしないの??って、

私と、同じように

ルージュも、そう思いながら・・見ていたのかも??^^




そして

ベッドを抜け出すと

やっぱり、この日も


軽快に走るというよりも

跳ねていたコウでした!(笑)^^


DSC_6244_01_20161020111431797.jpg






DSC_6245_01_20161020111514fd2.jpg





そんなコウの姿を

庭に植えっ放しのシュウメイギクも


DSC_6290_01_2016102011161918f.jpg


そっと、見守ってくれているような気がして・・





今年も、綺麗に咲いてくれてありがとう!

そんな気持ちを込めて



花弁にピントを合わせて撮ってみました*^^*



DSC_6308_01_20161020111736fc6.jpg





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*♪






ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*


comment (8) @ いつもの光景
どっちも大好き! | ビックリまなこで、見つめてた??^^

comment

: aunt carrot @-
一時もじっとしてられないのよね。
いつか、あぁ何か音がするなぁなんて年になるかしら?
きっとならないでしょうね。
ずっとこのままのコウちゃんなんでしょうね。
そんな気がしますね。
2016/10/20 Thu 22:12:52 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
今日もコウちゃんは元気一杯ですね。
そんなコウちゃんを見て、
ルーちゃんも元気をもらっているのかも^^
自分もコウちゃんに元気をいっぱい頂きましたー
2016/10/21 Fri 00:34:01 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。
ルーちゃんとコウ君が気になった音は何だったのでしょうか。
私もすごく気になります。ママに何かあってはいけないとコウ君は
急ぎ飛び起きたのかもしれませんね。
何事もなかったので、コウ君嬉しくて駆け回ってしまったのでしょうか。
シュウメイギクって菊という名前がついていますが、まったく和風な感じが
しませんね。私も今年、苗を買って植えてプランターに植えてみましたが
まだ咲く気配がありません(´・ω・`)
いつかbunrumama様のように綺麗に咲かせられるようになりたいなと。
2016/10/21 Fri 08:19:50 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

コウの好奇心が
コウの足を動かしているんでしょうね!^^
好奇心に負けて、ジッとなんかしていられない!

いつまでも、そんなコウであってほしいです(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/21 Fri 15:32:12 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

はい^^
この日のコウも、元気いっぱいでした!^^

コウの元気を見て、ルーも元気をもらい
そして、はるまさんにも、元気が届いて嬉しいです!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/21 Fri 15:34:34 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

このとき、ロンチーコンビが一緒に気にした音は
なんだったのでしょう??^^
自転車のブレーキの音?
それとも、わりと近所で行われている
道路の改修工事の音?

聞き慣れない音がコウを呼び
コウは、喜んで駆け出して行く!
こんな光景をいつまでも、見ていたいな!って
そう、思います!^^

シュウメイギクは、地植えになさったのでしょうか??^^
地植えにすると、結構大きな株になり
ビックリするくらい花が咲いてくれます!^^
そんな日が、楽しみですね!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/21 Fri 15:39:01 URL
: うさ @-
こんばんは♪
シュウメイギクって八重咲きもあるのですね!
一重咲きしか知りませんでした。
キレイ^^
コウ君とルージュちゃんふたりでまったりの時を過ごしていたのね^^
好奇心旺盛のコウ君と、大人のルージュちゃん…そんな感じかな♪
かわいいです^^
2016/10/21 Fri 18:24:45 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんばんは♪

はい^^
この子は、八重咲きのシュウメイギクなんです^^

ほーんと、ですね^^
コウは、まだまだ好奇心旺盛で、ルージュは、自分の身に危険が及ぶ音でなければ
飛び出すことはしない・・
まるで、大人と子供のようですよね~*^^*~♪

北海道は、雪の便り・・
風邪、ひかないでくださいね~!^^

コメント、ありがとうございます*^^*!
2016/10/21 Fri 21:25:55 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
