
--/--/--
comment (-) @ スポンサー広告

ようこそ庭へ♪

2016/10/18
デッキにスクッと立って

何かをみていたロンチーコンビ♪


DSC_5987_01_201610181153263af.jpg



なれど・・ブラウン(シーズー)だけが反対向き~♪

なんで、どうして??と、思っていたら

ブラウンは、名前を呼ばれていたらしい^^




いい子、いい子されて嬉しそうなブラウン♪


DSC_5997_01_201610181154465f1.jpg




そんなブラウンの表情を撮っていたら・・


まるで

いやーーん、恥ずかしい!っていうみたいに


DSC_6002_01_201610181156356ca.jpg


顔を隠したブラウンでした(^^







この日の散歩も、団子状態になって進むトリオたち♪


DSC_6007_01_2016101811582048f.jpg





でも、やっぱり

コウ(ロングコートチワワ)に押し付けられるようにして・・


DSC_6011_01_20161018115928fe1.jpg


一段、高いところを歩くルージュ(ロングコートチワワ)♪






そんなルージュの姿に

コウが気付いた??^^


DSC_6014_01.jpg


ルー姉ちゃんは、高いところを歩くのが好きなの??^^

って、聞いていたのかな??^^







そして、私の顔をみて

コウは・・


DSC_6015_01.jpg


母ちゃん、ルー姉ちゃんが高いところを歩くのは

おいらのせいじゃないって、言ってくれたジョ~♪って

言っていたのかな??(笑)^^





そして

この日も

トリオたちの様子を撮るために

私が少しでも離れると



DSC_6027_01_2016101812045141c.jpg


私の姿を

ジィーっと、みつめてくれていた

ルージュでした!^^







雨上がりのバラ・・


DSC_6141_01_20161018120643ed3.jpg


河本バラ園の「テンダー」です*^^*






ひらひらと

風に乗って遊びにきた

ツマグロヒョウモン?


よく見てみると

この子の羽は、ボロボロでした・・・・・・・



DSC_6180_01_20161018120807bad.jpg



ようこそ庭へ!


そんな羽で、飛んできてくれて

ありがとう!



どうぞ、ごゆっくり・・・・・・・


そう、言いたくなっていた私でした・・・・・・・・・・





    今日も、ご訪問・・心から、ありがとうございました*^^*







ランキングに参加しています♪
クリックしていただけたら嬉しいです*^^*



comment (12) @ いつもの光景
ビックリまなこで、見つめてた??^^ | 気持ちは、金額じゃないよね♪

comment

: aunt carrot @-
可愛いトリオのお散歩、、、
コウちゃん、ただのやんちゃでなくて、
しっかり気配りができるようになってる気がしますね。
なんだかそんな気がして嬉しいです。
雨上がりのバラの美しいこと!
綺麗に撮れてますねぇ~♪
うっとりです!
2016/10/18 Tue 22:24:53 URL
: モカ @-
バラの花が美しく咲いていますね♪

私も次の週末にバラを見に出かけたいなぁと、考えています^ ^
2016/10/19 Wed 07:39:36 URL
: Bまるちゃん @-
おはようございます。
ブラウン君、なでなでしてもらってとってもいいお顔してますね。
ブラウン君は恥ずかしがり屋さんなのですね。
いつものトリオのお散歩風景は相変わらずですが、微笑ましい光景です。
ルージュちゃん、コウ君に押されて高い所を歩いているわけではなかったのか・・・
私はてっきりそうだと思っていたので、コウ君に謝らなければなりませんね(笑)
ツマグロヒョウモンさん、よくぞ遊びにきてくれました~という感じですね。
どうしてそんな羽になったのかちょっと心配になりました。蝶の羽が再生されるのか
は分りませんが、この先もどうぞご無事でと祈るばかりです。
2016/10/19 Wed 08:14:36 URL
: はるま @83cPuk4I
こんにちは。
先を競って歩くようなルーちゃんと、コウちゃん。
その姿を後ろから見守っているようなブン兄ちゃん、
そんなちょっとした行動にも、
長男らしい配慮が伺えますね^^
いつかコウちゃんも、
こんな配慮ができるようになるのかなー
2016/10/19 Wed 09:08:40 URL
: ジョニママ @-
ブラウンちゃん
ものすごーく
いい顔ですね。
可愛いですねえー(*´ω`*)
2016/10/19 Wed 13:27:58 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
aunt carrotさん、こんにちは♪

コウは、気配りできるような子になってきてくれている・・
そんなふうにaunt carrotさんの目に映って嬉しいです!^^

私には、まだまだ、
ルー姉ちゃんが、一段高いところを歩くのは、ルー姉ちゃんが
そこを歩きたいだけ!
おいらは、無関係!
そんな顔に見えて仕方がないんです(笑)^^

雨上がりのしっとり濡れたバラ
被写体としては、申し分ないのですが・・・・・・

まだまだ・・だと、痛感しました(^^;

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/19 Wed 15:53:53 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
モカさん、こんにちは♪

秋バラのシーズン、到来ですよね!^^

モカさんは、どちらへバラに会いにいかれるのでしょう??^^
お写真、楽しみにしています!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/19 Wed 15:56:00 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
Bまるちゃん、こんにちは♪

ルージュが一段高いところを歩いているのは、
どうみても、コウが塀際に押し付けるようにして歩いているからですよね~!(笑)^^

でも、コウに言わせると
おいらは、無実!そう言い張るような気がしてなりませんでした(笑)^^

この、ツマグロヒョウモンは、あと少しで
その一生を終えるのだと思います・・・・・・・
ツマグロヒョウモンの幼虫は、ビオラやパンジーの葉を食べ尽くすので
本当は、あまり歓迎したくないのですが・・・・・・

この傷んだ羽をみたら
ごゆっくり~♪
そう言いたくなっていました(^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪
2016/10/19 Wed 16:00:51 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
はるまさん、こんにちは♪

この日の散歩では、最後尾にいて
気配りをみせていたようなブラウンに目を向けてくださって
本当に、嬉しいです!^^

ちょっと前までのブラウンなら
コウが先頭になって歩くのを許すハズがなかったので
私は、ブラウンの年齢の積み重ねを思い、チョッピリ切なくなるのですが

今、トリオ揃って散歩へ行ける
このときを大切にしたいと思います!^^

コメント、ありがとうございます*^^*♪

2016/10/19 Wed 16:04:33 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
ジョニママさん、こんにちは♪

ブラウン、ものすごくいい顔・・可愛い・・
嬉しいです!^^

ありがとうございます*^^*!
2016/10/19 Wed 16:18:29 URL
: うさ @-
こんばんは♪
みんなとっても優しいお顔^^
いつもの幸せの風景ですね♪

雫の衣を身に纏った薔薇のお花も美しいです^^
2016/10/19 Wed 21:55:32 URL
Re: タイトルなし : bunrumama @-
うささん、こんにちは♪

みんなとっても優しい顔・・スッゴク嬉しいです!^^
ありがとうございます!(˶◕‿◕˶✿)

雫をまとったバラは、本当にきれいですよね~♪^^

その後、体調は如何ですか??^^

ご無理、なさらないでくださいね!^^

コメント、ありがとうございます!^^♪

2016/10/20 Thu 16:02:49 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
